506: :2017/09/05(火) 21:07:57.15 ID:
近々気団の仲間入りするんだけど教えて下さい
婚外子が1人いて別の女性と結婚し離婚した場合、婚外子の存在はマイナスポイントになりますか?
因みに嫁予定の女性と付き合ってる時に産まれた子ですが、子供の存在は嫁予定の女性も知ってます
507: :2017/09/05(火) 22:09:58.18 ID:
スレチ&意味不明
 


508: :2017/09/05(火) 22:28:52.72 ID:
>>506
意味わからん
510: :2017/09/05(火) 22:44:17.23 ID:
>>507
え、スレチなの?
じゃあ良ければ誘導して下さい


>>508
結婚予定のAと付き合ってる期間にBと浮気して子供を作った、Bは男の子を産んだが認知や養育費の支払いはしていない状態
Aには浮気と妊娠出産がバレているが現状付き合ったまま結婚予定
Aと結婚生活を続けていく中で仮に離婚という事態になった時、付き合ってる期間の浮気や妊娠出産が離婚時のマイナス要因になるか聞きたいんです
箇条書きにすると

自分に離婚の原因がある場合、慰謝料は上乗せとなるか
相手に離婚の原因がある場合、慰謝料は減額されるか
双方納得の上で離婚をなる場合、財産分与に影響するか

そんな感じで分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです
512: :2017/09/05(火) 22:54:17.38 ID:
>>510
弁護士に聞けよクズ
513: :2017/09/05(火) 22:56:30.28 ID:
>>512
仮定の話だから弁護士に聞きにいくほどじゃないなぁ
514: :2017/09/05(火) 22:58:35.60 ID:
争いになってから専門家に聞いてください
515: :2017/09/05(火) 23:02:49.07 ID:
>>514
争いになったら専門家に聞くけど事前に知識を得て置くことは大切だと思うんだ、スレチなら誘導してくれればそちらに行くよ
516: :2017/09/05(火) 23:02:53.72 ID:
ここは既男板な。独身者なら相応の板へ行けと暗に言われてるの解ってないのか?
517: :2017/09/05(火) 23:05:44.96 ID:
>>516
これまで気団予定の相談者はわんさかいた訳だが?
相談内容や感情でルールを歪曲するのは正しくないと思うなぁ、興味がなければあぼんしてくれればいいんだし便利な機能は使おうよ
518: :2017/09/05(火) 23:07:04.50 ID:
事前に聞いても争いになった時点での当事者の事情もわからないので意味が無いです

終了
519: :2017/09/05(火) 23:08:48.17 ID:
>>518
上に箇条書きして一例出したんだけど分からないってこと?
それならありがとう、時間を取らせてしまってすまなかったね、他の方のレスを待つから自分はあぼんしてもらって大丈夫です、お休みなさい
520: :2017/09/05(火) 23:08:53.73 ID:
さすがに荒らしだろこいつ
521: :2017/09/05(火) 23:10:52.85 ID:
俺たちがお前に強要できない様に
俺たちもお前に強要は出来んわな
お前の望みに乗ってくれる奴がいればいいな
今んとこ皆無だが
まぁ死ねよ
525: :2017/09/05(火) 23:15:02.03 ID:
>>521
口悪いなぁ
523: :2017/09/05(火) 23:13:14.93 ID:
ここでグダグダ言っても無駄
「経験者に聞きたいからー」とか免罪符にもならない
寧ろ「今時のガキは馬鹿だなぁ」としか思われない。察する事すらできないのか
526: :2017/09/05(火) 23:17:00.56 ID:
>>523
質問に答えて頂けないならレスいりませんよ?
それこそスレの趣向と違ってくるのでは?
528: :2017/09/05(火) 23:17:38.91 ID:
>>526
おまえ既婚者じゃないじゃん
530: :2017/09/05(火) 23:19:49.11 ID:
>>528
昨日入籍しました!
気団予定と書いたのははフェイクだったんだけど混乱させてしまったみたいで失礼しました、改めてご回答宜しくお願いします^ ^
533: :2017/09/05(火) 23:22:09.10 ID:
>>530
そもそも人を蔑ろにするような奴の相談に
応えてくれる人間がいると思ってんの?
そのレスが全てを体現してるよなカス
536: :2017/09/05(火) 23:24:40.27 ID:
>>533
相談はしていませんよ、質問してるだけです
スレタイ読めって上に書いてありました!
535: :2017/09/05(火) 23:24:31.86 ID:
婚姻を結ぶってのは貞操を守る契約でもあるのが常識
好きにしたいとかされて困るとか常識の範囲外だし
538: :2017/09/05(火) 23:26:09.91 ID:
>>535
結婚を約束したのは浮気がバレてからです、時系列が違います
539: :2017/09/05(火) 23:26:59.99 ID:
だから死ねって
できないなら去れ
542: :2017/09/05(火) 23:29:54.84 ID:
>>539
あなたの感情で言われても困りますなぁ…既婚なんだし文句ないでしょ、勝手なルールを作らないで頂きたい
540: :2017/09/05(火) 23:28:28.66 ID:
言葉遊びはいらねーんだよクソ虫
お前のふざけた要望に応える奴はここにはいねーよ
現に出てこねーだろ?
とっとと失せろ自分ファースト野郎が
543: :2017/09/05(火) 23:30:00.41 ID:
まともな答えが来るとでも思ってたら、相等おめでたいぞ
まずは親に聞け
544: :2017/09/05(火) 23:30:43.04 ID:
>>540
下の方の質問にも答えてくれる人が出てこないですね、今日は閑散としてるのかな?
545: :2017/09/05(火) 23:31:29.25 ID:
自分の都合いい返答なんてないぞ
アキラメロン
546: :2017/09/05(火) 23:32:06.00 ID:
基地外が暴れてるからみんなニヨニヨ眺めてるだけやがなw
547: :2017/09/05(火) 23:32:27.75 ID:
>>545
それは求めていません、ただ知見を得たいだけです
550: :2017/09/05(火) 23:33:58.11 ID:
>>547
だからアキラメロン
無駄だし
549: :2017/09/05(火) 23:33:27.40 ID:
決着もついてないお前の不始末に配偶者予定者巻き込むってことだよな?
そもそもBに対してもこれから生まれてくるお前の子に対してもケジメつけない状態で何が想定できると思ってんの?
バカじゃね?
金もってんなら解決できることは多々あるけどな
553: :2017/09/05(火) 23:36:51.06 ID:
>>549
いえ、もう決着はついてます
双方納得の上で認知しない、養育費も払わないです
子供が産まれてから2年以上は経ちました、嫁とは5年の付き合いで継続して婚姻届を提出した流れですね
だから仮定の話として質問しています
 
557: :2017/09/05(火) 23:37:43.98 ID:
>>553
んじゃ問題ないわ
問題起きたら然るべきとこに行け
終了な
561: :2017/09/06(水) 00:00:37.63 ID:
>>557
ありがとうございます、上に提示した例は全て問題ないと言うことですか?法的な根拠があれば合わせて聞かせて貰えると嬉しいです
562: :2017/09/06(水) 00:11:47.10 ID:
>>561
法的な根拠なんかねーよ
お前の言ってることを信じるとすれば
現時点では当事者間で問題ないっつーことなんで
将来どうなるかなんて分からねーよ
あるとするならばお前の子供にとっては
お前が親であることは変わりないんで
子供がお前に対して強制認知の訴えを起こして養育費を求めるパターンだな
これ逃れらんねーよ
それについては今嫁にもちゃんと説明するんだぞ☆
563: :2017/09/06(水) 00:17:53.98 ID:
>>562
養育費は請求されれば一括で払えるので大丈夫です、夫婦の共有財産でもありませんので、認知についても問題なく了解得ています、ただしてないだけです

知りたいのは結婚生活がスタートしてから不貞がなければ離婚時のマイナス要因にならないのか、付き合った延長に結婚があって、結婚に至る過程も離婚時に考慮されてしまうのかと言うことです
564: :2017/09/06(水) 00:21:20.25 ID:
>>563
じゃあ認知して養育費一括で払ってから出直してこい
そうじゃなけりゃお前みたいなクズに対してまともにアドバイスする奴はこのスレにはいない
さっさと消えろ
565: :2017/09/06(水) 00:25:34.42 ID:
>>564
別に逃げてる訳でもなく当事者間の決め事なんでそれは関係ないんじゃないかなぁと思います、それとも認知してなきゃ質問ダメとかありましたっけ?養育費支払ってないとダメとか?
勝手なルール主張してスレの趣向に反してるのは貴方だと思うけどなぁ…
566: :2017/09/06(水) 00:28:22.53 ID:
馬鹿か了承得たのはBだけだろ?
子供から強制認知求められたらって想定が抜けてんだろお前には
クソなオツムのお前だから今嫁にも認知はないって話してんじゃねーのか?
んでそんなクソの言うこと信じちゃうクソ嫁だから
将来「お前の実子」が強制認知の訴えを起こした時に
全てがゼロになるわけだ
お前馬鹿でクズだから養育費だけだと思ってんだろうが
認知したら遺産にも関わってくるからな
今嫁と子供作ったら嫌が応にも関わるんだわ
再度言うが「お前の実子」には了承得てないし
「お前の実子」にはお前に対して強制認知の訴えを起こすことが可能なんだわ
567: :2017/09/06(水) 00:34:17.48 ID:
>>566
知ってますけどそれって子供の意志ですよね
子供から見たら母親捨てて金も払わずに逃げた親父の戸籍に入りたくないって可能性は考えないんですか?
子供ができた時に散々悩みましたけど、やっぱり本人の意思で選択できる自由を残して上げたいって、一つの親心だと思うんですよね、認知することのメリットとデメリットを推し量った場合に急ぐ理由はないってのが結論です
遺産に関しても存じてます、その上で結婚してるので問題ありません、ご心配ありがとうございます
569: :2017/09/06(水) 00:37:31.98 ID:
>>567
そうだな
他の人の意見も無いみたいだし
そろそろ締めたらどう?
568: :2017/09/06(水) 00:36:14.58 ID:
>知りたいのは結婚生活がスタートしてから不貞がなければ離婚時のマイナス要因にならないのか、付き合った延長に結婚があって、結婚に至る過程も離婚時に考慮されてしまうのかと言うことです

肝心なここだけど年数考慮すりゃ
マイナスになんねーよ

んじゃこれで終わりでいいな
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性111
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1503888506/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする