65: :2017/09/08(金) 04:05:54.37 ID:
素直で真面目で誠実だと思ってたのに、
新しい彼女と上手くいってから用済み宣言
まあここまでは鬼だし仕方ない。

でも好きだからじゃなく、その子を好きな男の子がいて、何度アタックしてもダメなんだって話を
なにそれkwsk!!!
って聞き出したその日に告白して付き合う
思えば私の時もそうだった
優越感感じたがり
そして未だに私もキープw

クズw
彼女可哀想
   
  

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?



66: :2017/09/08(金) 06:42:42.32 ID:
>>65
こいつも優越感に浸ってそ
67: :2017/09/08(金) 07:16:09.07 ID:
>>65は最初から浮気相手だったという事に気付きもしないのかな。
彼女で満たされてる時はほっとかれ、小腹減った時用の便器に成り下がってまで別れないとかみっともない。
68: :2017/09/08(金) 07:28:41.14 ID:
>>65
「彼女可哀想」
は?www
二股に加担してるくせに男のせいにしてるのイラつくわ~
76: :2017/09/08(金) 10:03:26.09 ID:
BBAはおっさんのような特典が何もつかないからなw
金は出さないし、大抵はテクがあるわけでもねえw
ひたすら若い女の劣化
80: :2017/09/08(金) 10:16:30.20 ID:
ババアにハマる若い男は喪男なだけだろw

うんうんwwww
279: :2017/09/09(土) 14:20:14.26 ID:
好きな子できたら正直に好きな子できた、ゴメンさようなら。って潔く去ってけよ
でも遊び相手はキープしたいとか糞ウゼェわ
280: :2017/09/09(土) 14:20:54.94 ID:
>>279
言わないだけで、みんな思ってるよ
287: :2017/09/09(土) 14:29:50.20 ID:
毒女ともし付き合い始めたら常識守れよ
なんでもやっていいのは鬼女のときだけ
288: :2017/09/09(土) 14:32:41.23 ID:
毒女彼女にしたら不倫はもうやめとけ
お相手に失礼だよ
290: :2017/09/09(土) 14:33:25.26 ID:
鬼女にも失礼だよ
291: :2017/09/09(土) 14:33:56.80 ID:
俺は毒彼女いるけど人妻ともヤルよ
人妻のおかげで行為が上手くなるから大切だ
293: :2017/09/09(土) 14:37:22.48 ID:
>>291
人妻のおかげで気持ちよくしてもらえるうえにテク上がってキジョ様サマだな
感謝しろよ
294: :2017/09/09(土) 14:40:23.11 ID:
>>291
屑中のクズ
お前の彼女は不幸だね。それかただの馬鹿。
296: :2017/09/09(土) 14:43:02.24 ID:
鬼女の使い道は行為要員だから当然かも
毒カノとは行為以外の時間が多いけど
297: :2017/09/09(土) 14:44:44.00 ID:
こんな男の彼女になるぐらいだから相手の子もレベルが知れてるな
302: :2017/09/09(土) 14:48:33.50 ID:
>>297
おばさんしか彼女出来ない毒はもっと下なんじゃ?w
301: :2017/09/09(土) 14:47:31.76 ID:
>>297
まあ一番底辺なのはそんな屑男の欲求処理機になってる鬼女だけどさw
300: :2017/09/09(土) 14:47:20.14 ID:
彼氏が既婚ババアと行為してるww 死ねるよね
年下毒男&年上鬼女スレ11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1504773959/


kijo



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後...

主人が友人と国内旅行へ行き、帰宅してきたのですが長い髪の毛が洗面所に落ちていました。これって浮気しますか?前日まで髪が長い私妹が泊まって...

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い...

付き合い当初に広島県にいる元カノと間違って2回も名前呼ばれたり、内緒でデート行かれたり…元カノがいる広島に彼氏が就職します。プロポーズされ...

彼氏の浮気発見してしまった…頭真っ白だ。出来心で彼のカバンの中を見たらネズミーランドのチケットとネズミホテルの領収書。浮気女と恋人気分で...

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら