624: :2017/09/06(水) 23:25:54.68 ID:
嫁が結婚してからアイドルにはまり始めて辛い
CDは嫁の収入から買うし、家事の手抜きもない、雑誌も目当てのアイドルが大々的に特集されない限りは買わない
ライブDVDは気を使って1人でいるとき観てる(リビングで観てるときに嫌って言ったら笑顔でそうだよねって消してた)
嫁の趣味だって分かってるし家のことも自分のことも大切にされてるのも理解してるつもり
でもアイドルに嫉妬してるしそのアイドルがまた気にくわない、なんでそれっていうような奴
どうしたら嫁の趣味を応援できるかアドバイスください
   
  

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

嫁の浮気の後、子どもに対しての愛情も薄れてしまった人っていないかい?俺は浮気発覚まで子どもが大切だったんだけど、嫁に似てるなって事がある...

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

嫁が娘の友達の父親と不倫してた。嫁が不倫旅行中、娘は間男の嫁と友達に問い詰められて失語症になった。娘が半狂乱になって電話してきたよ

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない



626: :2017/09/06(水) 23:30:00.43 ID:
素直に嫉妬してましゅーって言えば?以外と笑い話に昇華できるかもよ
628: :2017/09/07(木) 00:30:27.35 ID:
ジャニーズとかでいいのかな?

俺だったら「こんな男がいいのかよー。裏あるぜー。こっちのコの方が真面目っぽくて好感もてるなー」とか言ってからかう

追っかけで全国飛び回る訳でもないんだよな?ましてや不倫になるようなこともあり得ないし、嫌がる理由があまり分からん。家事とかちゃんとやっている訳だし

むしろ一人でこっそり観てるって・・・動画かよw
637: :2017/09/07(木) 06:17:01.98 ID:
>>628
他人の趣味はけなすなよ
自分の好みけなされたら嫌だろ

ちなみにウチ嫁もKinKi Kidsの堂本剛が大好きだけど、
もしチャンスがあれば気にせず抱かれてこい、とは話してるw
結婚相手と理想の相手は違うもの。
もし理想の相手とヤレるチャンスがあれば、夫として喜んで送り出してやりたいわ
631: :2017/09/07(木) 00:55:25.26 ID:
>>624
冗談はさておき、嫁がジャニオタだけど嫉妬したことはない
だって、相手には手が届かないし、手振ってもらった、気づいてくれたで一喜一憂してるなら可愛いもんじゃないか
それに、おたくの嫁さんよりうちは酷いと思うw
DVDとか環境DVD並みに掛かってるし、時々義妹と親友とわが家で観賞会もしてる
俺が趣味がないから羨ましいと思ってる
そして一回連れていってもらったらハマる気持ちは分かった
数グループ行ったけど、SMAPは偉大だった
632: :2017/09/07(木) 01:00:43.33 ID:
>>624
素直に嫌だから止めて欲しいと伝えてみればどうでしょう?
例えば趣味の山登りや二輪は危険だからと言う人が居ます、知る限りだと家庭を持った女性に多いです

結婚を機に辞める人も居ます、何かあった時に家族に心配迷惑かけたくないと趣味を我慢する旦那さんは素直にカッコいいです

趣味を応援したいなら同じ趣味に理解を深めることが大切だと思います、それが難しいなら相手に趣味を変えて貰うのも一つの選択肢かと思います
自分は家族だから同じ価値観を共有するべきだとは思いません、家族だからこそ価値観は尊重するべきだと思います

片足で立てばもう片方の足には大きな負担が掛かりますよね、飛び浮けば一瞬は楽になるかも知れませんが大きな反動に見舞われます、それなら負担の掛かる片足に寄り添って欲しいと伝えることは少なからず意味があるのではないかと思います

自身の感情を押し殺すことが結婚生活ではないと考える為です
お互いに相談の上で妥協点を探り許容できる結果に着地できると良いですね
629: :2017/09/07(木) 00:49:55.26 ID:
>>624
村上信五か!
630: :2017/09/07(木) 00:50:46.74 ID:
>>629
手越かもしれない
636: :2017/09/07(木) 05:27:08.85 ID:
624です、皆さんアドバイスありがとうございます。
確かに不倫の心配もないし、嫁はコンサートは近くで開催されたら行くくらいで全国的な追っかけでもありません。ライトなジャニオタだとは思ってます。
嫉妬とかばかばかしいと分かってるんですが、モヤモヤしたままなので今日の夜にでも正直に自分の気持ちを話してみます。


>>630

半分あたりです。本命はABCZっていうよく分からないグループの人です。前にあんまりテレビにでてないので、売れてないの?って聞いたら嫁しょんぼりしてたから実際売れてないのかも。
639: :2017/09/07(木) 06:24:00.09 ID:
>>636
ABC-Zは売れてないねー
センターがそもそもルックスレベル低いし
数年後も生き残れるのは塚ちゃんくらいだと思う
640: :2017/09/07(木) 08:38:50.84 ID:
ちょっと分かるけど、うちの嫁が好きなのは若手だからその辺で出会いそうでそこまでは言えないw
堂本剛レベルならそう言ってやれるけどな

A.B.C-Zは確かにそんなに売れてないし、露出少ないよね
しょせんテレビの中の人だよ
嫁は、ひとつのツアーで地元と地方一ヶ所は行きたいって結婚するときに言われてて、妊娠するまでは趣味だし行ってもらってる

自分の給料の中から行くし、結婚したからって我慢しなくてもいいかと思ってる
家庭それぞれだとは思うけど、学生の時から好きだったことを取り上げるつもりはなかった
641: :2017/09/07(木) 10:33:20.15 ID:
心配しないで大丈夫だよ。
俺らの嫁なんて誰も興味ないしw
その辺で出会っても向こうだって選ぶ権利あるからw
664: :2017/09/07(木) 22:13:01.41 ID:
昨日ジャニオタの嫁のことで相談した>>624です。
解決しました、皆さんありがとうございました。
結果、自分もファンクラブに入ることになりました。

嫁が職場の変なジャニオタに絡まれてるみたいなので、そういったこともこれから対処していくことになりそうです。
レベルの低い書き込みしてすみませんでした。
665: :2017/09/07(木) 22:30:30.24 ID:
>>664
名義増やしw

うちの実家でも入ってるし、うちの母親と嫁、義妹、義母でコンサート行ってるし、男しかいない母が楽しそうでありがたい
いろいろあるかと思いますが、仲良くね
666: :2017/09/07(木) 22:43:17.40 ID:
>>664
相談スレなんだからレベルとか気にしない
素直に嫉妬を伝えたの?
667: :2017/09/07(木) 22:53:46.56 ID:
風呂入ってたら、嫁書き込んでた…
2ちゃんとか知らないで欲しかった、パソコンログオフ徹底大事
素直には嫁に嫉妬してるって言いませんでした。さらっと聞いたら跡部様からジャニーズに担降りってやつをしたらしい。
偏見捨てて夜にコンサートDVD一緒に観て、これから嫁と同じセンターの橋本くんを応援することになりました。
668: :2017/09/07(木) 22:59:08.68 ID:
ん、自演?
669: :2017/09/07(木) 23:02:38.53 ID:
嫁に書き込まれたんでしょ
せっかく嫉妬してるって言わないですんだのにねw
670: :2017/09/07(木) 23:10:01.28 ID:
>>668
すみません、自演じゃないです

>>669

あたりです。2ちゃん知らない嫁がローカルルールとかわかんないまま、嫉妬してたんだって喜んで書いたみたいです。
本当にすみませんでした…恥ずかしい
671: :2017/09/07(木) 23:27:22.79 ID:
まとめ用に決まってんじゃんwwwwww
672: :2017/09/07(木) 23:32:38.09 ID:
>>669が本来自演予定の端末orルーターだったんだろうなw
673: :2017/09/07(木) 23:37:02.33 ID:
>>667
二次元からジャニーズw
ABCZの中でも橋本ならまだマシじゃん

嫁が書いたなら、
>相談スレなんだからレベルとか気にしない
の一言が余計だったねw
674: :2017/09/07(木) 23:48:01.01 ID:
お前ら本当にゲスパー好きなw
好意的に見れば>>666が嫁の書き込みで>>624のレス追って「レベルなんて気にするな、それより嫉妬してることは嫁に直接伝えたのか(ニヤニヤ」とも取れるけど

いくら専ブラ使ってたって2ちゃん触ったことない奴がいきなり旦那の風呂中に安価追ったりID抽出できるとも思えんしなぁ…

まぁ仲良くやってよ、話広がったらまた聞かせてね
676: :2017/09/08(金) 00:02:03.67 ID:
自演みたいな真似してほんとすみませんでした
嫁寝たので、もう一回だけ相談書かせてください。

嫁が職場で金銭的なトラブルに巻き込まれそうになってました。
職場のジャニオタから、嫁のファンのグループは売れてないクズだからその人のファンのグループに乗り換えろとしつこく言われてるみたいです。

嫁がCD買ってるお金とかも2人の遠征費用にしていけば良いとか、舞台観に行くお金は今までクズグループを応援してた嫁持ちとかよく分からない主張をしてるみたいです。

その都度断ってるみたいですが、2人の時に言われてるようなので証拠がありません。
明日レコーダーを買う予定ですが、そのほかとどうしたら良いでしょうか?
自分でもネタかよ、こんな奴いないだろうって思いますがアドバイスお願いします。
677: :2017/09/08(金) 00:04:58.73 ID:
>>676
もういいってwお疲れ様
678: :2017/09/08(金) 00:07:50.99 ID:
>>676
何焦ってんだよwwww
小物感半端ねーな
お前が自演に拘れば拘るほどくせーんだよw
679: :2017/09/08(金) 00:16:51.21 ID:
>>676
流石に草

とは言え俺は全力で答える主義だから全力で釣られるけど、まず根本的にそれは嫁の相談事じゃないのかな?嫁の相談事を旦那がしても良い解決策は導き出せないと思うぞ

職場やその場の空気もあるし関係性だってある、上司なのか部下なのか、派遣なのか正社員なのか、年齢や性別、既婚未婚を旦那の貴方から聞き出すのは手間だしな…

だから現時点での解決策はひとつだけだと思う、断る、以上も以下もないんじゃないかな?
681: :2017/09/08(金) 00:26:30.15 ID:
>>679
確かに嫁の相談だわ
なんか急にそんな話されて1人で焦ってました。
そういえば嫁は焦ってなかった、冷静だった。
草生やされてもその通りです。
自分も冷静になります、どうもありがとうございました。
680: :2017/09/08(金) 00:24:50.26 ID:
経緯からして自演じゃないと>>666みたいなレスできないと思うんだが
682: :2017/09/08(金) 00:31:29.88 ID:
>>680
お前鈍くさい奴だな
一生出世出来ないよ

このスレの皆さんは100%自演なの分かってて可愛がってあげてるんだよ
683: :2017/09/08(金) 00:31:33.11 ID:
嫁がジャニーズの板いって相談すればいい話だろ。 
ほんとにそーいうたぐいの連中がいるなら、ジャニーズスレ行けば似たような対応例見つかるんじゃないの。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性111
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1503888506/


abcz



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけ...

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

新婚当初から私が誘っても「お腹ポンポンでできない」と言われレスになった。今、旦那は子ども欲しいみたいだけど…私が無理。産まなくてもいいよね

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

嫁が劣化しすぎて離婚したい。多分、不倫してそうなんだけど離婚してくれないんだよ。どうしたらいいかな?

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら