242: :2017/06/28(水) 01:02:53.98 ID:
こんにちは。
私は26歳結婚2年目の鬼女です。
主人に浮気されたわけではないのですが、むしろ誠実な主人です。
お互い若いので色々大変なこともありますが
毎日幸せだなー(*´∀`*)と思うことも多いです。
私が浮気スレを見るようになったのは
大学の時付き合っていた人に浮気されてからです。
質問なのですが、何故独身の男性とお付き合いされないのですか?
独身の男性良い方沢山いらっしゃいますよね。
あえて相手がいる人と付き合うのが何故なのかわかりません。
ちなみにその浮気した人は、また浮気して35歳の今も独身です。
   
  

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



243: :2017/06/28(水) 01:05:30.68 ID:
こんな時間にこんにちは...?
狂気を感じるのは私だけだろうか
246: :2017/06/28(水) 01:22:58.29 ID:
>>243
あ、すみません。明日やすみなもので
何も考えずに挨拶してしまいました。
244: :2017/06/28(水) 01:07:17.24 ID:
>>242
答えてあげたいけど、サレシタ書き込み禁止だからwww釣りはよそでやったら?www
247: :2017/06/28(水) 01:24:18.41 ID:
>>244
サレでもシタでもない私もスレチに該当してしまいますか?できれば教えていただけたら嬉しいです。
245: :2017/06/28(水) 01:11:12.66 ID:
35歳独身の浮気した人って男でしょ
浮気したその男に聞けばいいじゃん
248: :2017/06/28(水) 01:25:47.17 ID:
>>245
その人とは浮気が発覚してから、すぐ別れて
連絡もとらないようにしたので。
249: :2017/06/28(水) 01:31:28.41 ID:
>>248
その人は浮気をシタ側でしょ?
ここにいるのはスレタイ通りプリ
浮気した人の浮気相手にあたる人ね

あなたの頭の中では
浮気した人の意見が聞きたいのか、
浮気相手の意見が聞きたいのか
そもそもあなたが浮気相手だったかもしれないのに、答えようがない
250: :2017/06/28(水) 01:31:35.86 ID:
すみません。主人が呼んでるので寝ます。
どなたか答えてくれる方いたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
251: :2017/06/28(水) 01:33:35.88 ID:
結婚して幸せなのに、なんで大学時代の彼氏の脳内なんて知りたがるかね?
252: :2017/06/28(水) 01:35:02.64 ID:
>>249
私は一応プロポーズされて?学生の頃だったので婚約指輪を渡された段階での浮気でした。

すみません。不明瞭でしたね、私が聞きたいのは、既婚男性と不倫する独身女性が何故独身男性と付き合われないのか。です。

これは本人興味本意です。
独身段階でしたにも素敵な方かなり多いですよね。
253: :2017/06/28(水) 01:36:11.33 ID:
>>252
すみません。本当に興味本意です。です。
では寝ます。また明日こさせて頂きます。
254: :2017/06/28(水) 01:47:06.09 ID:
その浮気男は浮気相手に「俺プロポーズしたんだ!」って言ってたの?大学生でしょ?プロポーズでもなかったんじゃないの?w

当時の浮気相手と、ここにいる離婚待ちプリは境遇が違うし
だからここで聞いても浮気相手の気持ちはわからないと思うけどね
幸せって言ってるけど真面目な旦那がいつかたぶらかされそうで不安な気持ちがあるから聞いてるの?

ちなみに不倫の始まりは男からが多い
女から仕掛けるのは稀

そして毒彼はいる
毒プリでもいる人結構いるみたいよ

こんなとこで意味不明な釣りしてないで、旦那の首輪しっかり締めといたが吉
256: :2017/06/28(水) 01:56:38.48 ID:
>>254そんな大きい針飲んじゃダメーーー!!
258: :2017/06/28(水) 07:13:43.40 ID:
>>254
おはようございます。
浮気相手に言っていたかは不明です。
お答えしてもらってありがとうございます。

なんだか、その人のことを思い出すわけではなくその裏切られた時の苦しさだけ思い出す感じです。
時々主人に浮気されたら自分はどうしてしまうんだろう。と考えてしまいます。

既婚者男性のスレで聞いたら、不倫は遊びとしか返ってこなかったのでよくわからずこちらで聞いてみました。

独身の彼氏もいらっしゃる方も多いんですね。安心しました。
主人の手綱しっかり握るように頑張ります。
略奪希望の方は、このスレにほとんど今までこのスレにいた略奪希望の方の成功報告がないのはどう思いますか?
259: :2017/06/28(水) 07:17:09.71 ID:
>>258
数名見たよ

誰も成功者が現れない魔のスレだったら
ここに来るプリは相当どMだね
261: :2017/06/28(水) 07:19:40.71 ID:
>>259
なるほど、いらっしゃるんですね。
ありがとうございます。過去スレ見返してみます。
260: :2017/06/28(水) 07:18:51.50 ID:
すみません。なんだか聞き方が嫌味な感じでしたね。
主人は真面目?なので、浮気ではなく本気になるだろうなーと時々かんがえてしまいます。

せっかく幸せなことも多い日々で、こんな疑うようなこと考えていては
駄目だとは思っているんですが。
略奪成功例があまりないのを見て安心したいのかもしれません。
周りにも不倫をしている友人や知り合いが一人もいないので。
262: :2017/06/28(水) 07:42:12.97 ID:
>>260
そんな事悶々考えてないでせっかくの幸せ噛み締めなよ、こんなとこに来ちゃいけない
負のオーラが移っちゃうよw
[プリ専用] 相手の離婚待ち Part.11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1498491070/


N112_cyekusuru_1_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う



今週の人気記事はこちら