615: :2017/09/10(日) 09:12:14.68 ID:
当時会社は激務で毎日が残業だった
そんな俺を嫁は支えてくれていたんだけど、ある日辞令が出てね
某県に現地採用で営業所を立ち上げる事になり俺が指導者として3ヶ月単身で行くことになった
なんとか立ち上げて戻ってきたら、すっかり嫁は変わっていた

なんていうのか、化粧が濃くなった。
肌着もほとんどが新しくなっていて少し派手目だった
スマホも手放さなくなっていたな
考えたらはじめの2週間は嫁から頻繁に連絡が来ていたのに戻る頃には3、4日空けてしかこなくなっていた(俺は毎日送っていた)

 

まぁここでよく見る俺の会社の上司が嫁にちょっかい出していたわけなんだが
上司は遊び見え見えなんだけど
嫁が上司の口説き文句を間に受けてね
嫁から離婚を言い渡してきた。

理由は「寂しかった。これからもこんな気持ちになるのなら離婚しかない」
ってさ、連絡もスルーしていたくせに何言ってるんだ?と思ったよ
結局同僚の密告で嫁と上司の不倫発覚してるんだけど

嫁は財産分与とは別に慰謝料500万要求してるんだ
まぁ上司は軽く〆ておいたけどね。
それが原因かわからないけど街のお金屋さんから追い立てられて夜逃げしていったよ
もちろん上司は上司嫁と離婚。
子供2人とは離別
今はどこにいるのか、生きているのかわからない

嫁は上司から突然連絡が途絶えたので焦ってたな
「一時の気の迷い」と俺との離婚を白紙にしたいって言ってきた
「もう戻れないよ」と笑顔で答えたら
「じゃあ慰謝料下さい」ってさ。マジ笑えた

だから弁護士連と一緒に帰宅して嫁に説明した
嫁は真っ青になってさ、「私は騙されたの!!!!私は悪くないの!!!」って発狂してた
でも既成事実あったわけだし、その時はまだ嫁のこと愛していたんだけどね



616: :2017/09/10(日) 09:12:31.54 ID:
俺としては可愛さ余って憎さ百倍。精細に躊躇はなかった
「汚れた雑巾女とはもう一緒にはいられない」と冷めた目で見ながら言ってやった
嫁は「私はダマサレタ」と繰り返すだけ

でも離婚届は嫁が差し出したのに俺も記入して既に届けて受理されている
義両親も真実が伝わってないせいか俺が悪者になっていて
会社
にまで乗り込んで罵倒され「こんな奴はクビにしろ」とか宣うのよ

別の上司が警察にツーホーしてドナドナされていったけどね
警察署で事情を知った義両親は態度を改めフルーツバスケットをもって来て土下座していた
普通は軽い菓子折りだろ?俺は入院患者じゃないっつうのw

結局嫁有
責で離婚なわけで慰謝料100万頂いた
財産分与は嫁のしたことが悪質ってことで嫁には無し
まあこれで気が済んだから良しとした

間男からの慰謝料は上司嫁と会社には内密ってことで嫁の6倍頂いたよ
同僚にバレてんのにさ、気が付いてないらしく鵜呑みにして快く支払ってくれた(お
金屋さんで借りてね)

部下の伴侶を取られたしたとして会社は首になり借金返すアテはなくなり
捕まる前に逃げ出した卑怯者
せいぜい地の果てまで逃げ延びろよw
617: :2017/09/10(日) 09:13:26.19 ID:
金曜日に嫁から・・・・と元嫁になったんだww
慰謝料支払い確認できたから記念カキコ
618: :2017/09/10(日) 09:39:17.48 ID:
>>617
お疲れ様でした。良縁に巡り逢える事を願ってます
619: :2017/09/10(日) 09:44:51.40 ID:
既婚者に手を出すバカの言うことを真に受ける方がバカなのさ。
相手のことを真面目に考えてる奴は不倫に走る前に離婚したり身辺を綺麗にするだろうに。
そんな筋すら通せない奴に何ができるんだっての。
620: :2017/09/11(月) 00:51:13.05 ID:
>>615
ええと…慰謝料500万ってのは嫁が主に請求したの?
もしそうなら某伝説の人並みに頭足りてないね

とにかくお疲れ様
次は浮気しない嫁を見つけられるよう祈ってるよ
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 】記事はこちら
嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481191752





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする