1: :2017/09/11(月)18:41:14 ID:
シンプルに言うと

嘘は必ずばれるってこと。
2: :2017/09/11(月)18:41:49 ID:
嘘をつくと、嘘の為の嘘をつかなくちゃいけなくなる。

 


3: :2017/09/11(月)18:42:26 ID:
それに気がつくのに
代償大きそう
7: :2017/09/11(月)18:45:31 ID:
したならしたって言えばいいのに
したらダメなことをなんでするの?
公認で浮気すればいいのに
9: :2017/09/11(月)18:46:09 ID:
>>7
そんなことしたら
普通に振られるだろ。
8: :2017/09/11(月)18:45:33 ID:
100%辻褄を会わせるって言うのはまず無理。

例えばいきなり浮気相手から電話が掛かってきたりする。

焦って電話でないよね、当然。

その着信を彼女に見られたら

もう嘘をつくしかなくなるのさ。
10: :2017/09/11(月)18:46:29 ID:
浮気したい誘惑との戦い方までお願いします
13: :2017/09/11(月)18:48:08 ID:
>>10
100%満足のいく彼女だったら
浮気したいなんて思わないだろうが、
そうはいかない。

仮に満足していたとしても
時間と共にマンネリ化という飽きは必ずやってくる。

そこでいい人が現れると
少しお話をしたくなるんだよ。
17: :2017/09/11(月)18:49:49 ID:
お話だけで終われる訳ないよな・・・
20: :2017/09/11(月)18:52:45 ID:
気持ちわかるわ
「よし!浮気しちゃる!」で浮気するやつなんか殆どおらんもんな
そこをグッと我慢できる精神を学びたい
期待してる
22: :2017/09/11(月)18:56:27 ID:
外で子ども作ってるわけじゃなし
最終的に元に所に帰ってくるなら
浮気ってむしろ良いことなんだけどな
禁忌みたいな扱いに違和感しかない
24: :2017/09/11(月)18:59:23 ID:
>>22
まぁ、俺も自分だけの目線で考えたらそう思うんだ。
でもな、振られた相手はどうなる?
と考えると悲しくなるんだよな。

完全にお互いが遊び友として割りきっているならいいけどさ、
片方は遊びのつもりでも、
片方が本気の
恋だったら、
必ず終わる恋をさせてしまっているわけじゃん。

可哀想だと思わないか?
26: :2017/09/11(月)19:00:53 ID:
>>24
最初に全部話すよ
自分の貞操観念は人と違ってますって
後腐れや面倒なんか起こったことない
25: :2017/09/11(月)18:59:52 ID:
よっぽど徹底的にやればばれないやり方もあるだろうね。
結局どっかで油断してガードが甘くなるからバレる
27: :2017/09/11(月)19:02:07 ID:
>>25
徹底的にやれば、ね。
俺はそんなこと出来る器用な人って
そうそういないと思うね。

携帯を二つにわけたとしても、
自分の体
はひとつだからね。

共通の友人と会わせるなんてことは
まずできないしね。
ポロッと出た一言で
積み上げてきた嘘は一瞬で
崩れるからね。
28: :2017/09/11(月)19:02:24 ID:
1回やったらフェードアウトする方法でバレてない
けど万一を考えてもう3年は浮気してない
30: :2017/09/11(月)19:03:57 ID:
>>28
浮気するなら
それくらい割りきった方がいいんだよな。
お互いに。
23: :2017/09/11(月)18:57:03 ID:
浮気をしてわかったが、
みんないいコなんだよな。
アホなコも賢いコも。

浮気をするなら情を掛けちゃだめだ。
掛けた分だけ苦しくなる。

浮気をするなら
苦しみは全部自分に反ってくることを
覚悟しなくちゃならない。

バレた時の苦しさや、
別れるときの悲しさ全て。
浮気をたくさんして分かったこと。 ~嘘は必ずばれるってこと~
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505122874/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする