992: :2017/07/28(金) 11:06:35.18 ID:
私は弁護士とは一度も会うことなく、
メールと電話でひたすらやり取り
しかもそのやり取りはほとんどが事務員
担当しますと言った弁護士と電話したのは2回だったかな
「初めまして担当します、早速ですが希望額の確認を~」という感じで私の意志を伝え、2回目は
「相手とコンタクトをとりました、相手はこう言ってますがどうしますか?」
というやり取り
その後しばらくしたら離婚なしで300で決定したと事務員から連絡があった
こちらに寄り添う言葉とかまるでなく、本当に事務的に淡々とされちゃったけど
結果だけでいえばやることやってくれてるのでまあ良かったのかな
ちなみにたぶん1番CMうってて誰でも知ってる有名法律事務所でした
   
  

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった



993: :2017/07/28(金) 11:08:29.87 ID:
>>992
アディーレ?アディーレは離婚後じゃないと相談できなかったから違うかな
997: :2017/07/28(金) 11:42:12.02 ID:
>>993
そこは不倫で慰謝料請求されたらってネット広告うってる
994: :2017/07/28(金) 11:19:20.92 ID:
>>992
離婚なしの300万?!
すごいね
相手に弱味があったの?すご腕弁護士だったからか
995: :2017/07/28(金) 11:32:59.68 ID:
>>993
そこです
離婚後~ってのは聞いたことないな


>>994
電話で少し話した弁護士はかなり若かったと思うけどかなりの凄腕っぽかった
今まで同様の案件を何度も受けたことがあるような感じで、こっちが気持ちを伝えたら
「まあそりゃそうですね」
って、口調は冷たいんだけど、でも不倫被害者が思うことってのは今まで散々聞いてきて理解はしてるって感じだったので嫌な対応ではなかったな
996: :2017/07/28(金) 11:34:56.09 ID:
>>995
手取りで200くらい?
999: :2017/07/28(金) 13:01:57.18 ID:
>>996
200ちょっとかな
相手が払う金額が相場より高いので成功報酬とられる分は別に構わないです
998: :2017/07/28(金) 12:08:48.96 ID:
自分はアディーレ断られた
複数の弁護士抱えた事務所なら受けてくれると思って、
若い弁護士が複数いる事務所数件に相談したらできなくて

弁護士1名の個人事務所に相談したら親身になってくれました
■不倫で慰謝料請求のスレ■21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/


01



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

新婚当初から私が誘っても「お腹ポンポンでできない」と言われレスになった。今、旦那は子ども欲しいみたいだけど…私が無理。産まなくてもいいよね

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連...

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるの...

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定し...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら