1: :2012/08/06(月) 21:09:11.33 ID:
すぐ帰ってくると思ったら帰ってこねえwww
3: :2012/08/06(月) 21:11:20.15 ID:
ただいま
ごめんね

って言ってくれたらいいな


 


4: :2012/08/06(月) 21:13:47.83 ID:
超支配的なフリーザのような嫁だったからなんか心が軽い
6: :2012/08/06(月) 21:15:24.53 ID:
出て行った原因は?
7: :2012/08/06(月) 21:15:52.88 ID:
kwsk
5: :2012/08/06(月) 21:14:55.76 ID:
何をやらかしたwww?
10: :2012/08/06(月) 21:19:07.98 ID:
>>5
酒飲んで帰っただけで切れた
家で飲んでも切れる

意味わからんwww
フリーザ様ががキレまくるからストレスで飲んでったっちゅうねんwww

16: :2012/08/06(月) 21:27:14.84 ID:
嫁はおそらく人格障害か何か
今まで関わった人間全員と揉めていたし

すごく支配的で自分はOK他人が同じことしたら烈火のごとく怒る

俺はあきらめて半分奴隷状態で言うこと聞いてたが

すべて聞くと洗脳されて完全な奴隷になって庭にピラミッドでも作
らされそうなので
地味に反抗はしていた

酒飲むなの理由が解らんかったがそんな理不尽な命令聞いてられるか
って聞かなかったのが今回の嫁が出て行った原因
18: :2012/08/06(月) 21:29:06.64 ID:
なにもせず待ってる方がいいのかな?
15: :2012/08/06(月) 21:26:39.28 ID:
飲み会の頻度は?
21: :2012/08/06(月) 21:31:54.74 ID:
>>15
飲み会ではない家飲みと自分所有の居酒屋(飲み代無料)
月10回位
12: :2012/08/06(月) 21:21:33.96 ID:
スペックはよ
21: :2012/08/06(月) 21:31:54.74 ID:
>>12
俺37
嫁30

娘小学校3年と幼稚園年少
24: :2012/08/06(月) 21:34:59.41 ID:
月10回だと、人によっては多く感じるかもね。
でも、帰宅が早ければ早いで
イライラする人もいるんだろうけど。

うちの旦那はお酒ダメだから、
月に1~2回飲みに行けばいいほうだわ。
家にいてくれたらいてくれたで嬉しいし、お金使わないから助かってもいる。
17: :2012/08/06(月) 21:27:25.73 ID:
当然迎えに来ると思ってるだろうな
これは迎えに行かないルートで
26: :2012/08/06(月) 21:36:53.11 ID:
>>17
迎えには行かない
電話かけても基本切ってある
繋がっても返信してこないしな
何より出てった理由が自分の理不尽な我侭なんだからしらん
28: :2012/08/06(月) 21:41:00.36 ID:
>何より出てった理由が自分の理不尽な我侭なんだからしらん

これは離婚コースだな。
緑の紙と弁護士用意しとけ。
子供にも会えなくなる確率が高いから最後の思い出旅行も予約しとけ。
30: :2012/08/06(月) 21:46:00.54 ID:
>>28
それは無いな
今回も子供放置して出て行ってるし
子供のオムツ変えミルク全部夜中まで俺がやったからな
嫁は子供産
んだって夜起きなかった
嫁に渡すと泣き喚いたもんで今時昼間もおんぶ紐で仕事やってたぜww
フリーザなめんなww
31: :2012/08/06(月) 21:47:13.28 ID:
どうせお前が騙すような形で結婚したんだろ?
普通に付き合ってたら嫁になる女が人格障害レベルなら気づくぜ?
自業自得だろ
35: :2012/08/06(月) 21:51:50.42 ID:
>>31
デキ婚だったからな
今は反省している
32: :2012/08/06(月) 21:47:18.23 ID:
なんで離婚しないの?
35: :2012/08/06(月) 21:51:50.42 ID:
>>32
一応子供の母親だからなこっちが我慢できる間は我慢する
ただストレスで寿命が20年は縮むと思うがなwww
36: :2012/08/06(月) 21:52:04.60 ID:
シンプルに考えればいいよ
ほっといて、しばらくは楽しく独身ライフでストレス解消だな
子供いるなら、新学期始まる前に帰ってくるよ
一人が寂しくなれば謝って戻ってきてもらえばいい
俺はいつもこんな感じwww
39: :2012/08/06(月) 21:53:48.07 ID:
両親がケンカばっかだと
子どもが精神的にまいるよ。ソースは自分。
母が実家帰るとかしょっちゅうだったし。

大切な子ども置いてく母親とか、微妙過ぎる…
40: :2012/08/06(月) 21:54:21.68 ID:
居ない方がいいんじゃね?
42: :2012/08/06(月) 21:56:06.99 ID:
>>38
友人みんなに言われるぜ

ただ金庫の鍵が無くなって中に250万程あったのがなくなってる気がする
なんか棚においてあったはずの両替5万くらいの財布もないし
ちょっと気にかかる
43: :2012/08/06(月) 21:57:55.36 ID:
この嫁、ストレス溜まってんだよ
実家帰ってしばらく親に甘えればストレス解消するよ
48: :2012/08/06(月) 22:01:02.29 ID:
>>43
年に3ヶ月は海外にいる
酷い時は1年の内11ヶ月海外にいたぜwww
この前もアメリカに一ヶ月行ったばかりだ
俺は半年休みなしとかだぜwww
51: :2012/08/06(月) 22:03:48.59 ID:
>>48
浮気してまんな
53: :2012/08/06(月) 22:06:57.65 ID:
>>51
浮気してた時期もあったなww
今でも気づいてないと思ってるみたいだが
メールは動画で撮ってある

今は終わったようだから蒸し返さんが切り札には取ってあるよww
52: :2012/08/06(月) 22:06:09.10 ID:
>>48
子供どうしてんの
55: :2012/08/06(月) 22:08:44.74 ID:
>>52
子供は自分のメインの仕事は子供見ながらでも大丈夫だから
そばで遊ばせたり
俺の実家で遊んでいるよ
56: :2012/08/06(月) 22:09:17.48 ID:
>>53
そんなパートナー要る?
子供にも悪影響しかないぞ
俺の嫁の義兄夫婦がまさしくそんな感じだった
58: :2012/08/06(月) 22:11:46.33 ID:
今子供が職場で遊んでいるが母親居ない事に対して何も気にしてねえwww
何だが自由を謳歌してるwwwww
59: :2012/08/06(月) 22:13:15.00 ID:
なるほど、いつでも切れそうな嫁だから余裕かましてるのか
嫁さんそんな海外行ってなにしてんの
漁師かタンカー乗りしか思いつかん
60: :2012/08/06(月) 22:15:19.75 ID:
>>59
純粋に遊び
一ヶ月くらい海外のホテルでゴロゴロしてるとかザラ
62: :2012/08/06(月) 22:20:00.74 ID:
海外旅行て誰が稼いだ金だよ…
ひょっとして>>1はエリートなん?
69: :2012/08/06(月) 22:36:06.41 ID:
>>1
人間的に幼い上に遊びほうけてる母親は子供達にとって不必要なのでは?
愛の無い仮面夫婦をやってても子供は見抜くし、見てて辛い思いをするだけだよ。
友人みんなに離婚をすすめられてるのにも関わらず、離婚をしない理由は何なの?
このままでは子供がかわいそう…
70: :2012/08/06(月) 22:36:53.41 ID:
離婚にもエネルギーいるからなあ
子供の面倒見て仕事していっぱいいっぱいだろ
下手に嫁さんとやりあってヒステリー起こされるよりは
はした金渡して好きなようにさせといた方が平穏なのか?

1は子供は大切みたいだから
67: :2012/08/06(月) 22:29:58.96 ID:
子供がかわいそう

と、既婚者が言ってみる
71: :2012/08/06(月) 22:38:57.50 ID:
>>67
子供はおねえちゃんのほうは母親の怖さのせいか甘えたような
媚を売ってるような状態、本人も本当に好きかどうか思ってるかは謎
下は素直に俺にぴったり離れず
本人的には母親は好きだと思っているっぽい

離婚云々についてはすべて子供の為、どんな母親でも居たほうがいいという
俺の勝手な思い込みのため
人使う仕事で大変な思いしてきたので人間性に耐性が相当強い
子供いなかったらおそらく一人になってる
72: :2012/08/06(月) 22:39:31.85 ID:
嫁さんは子供がかわいくないのかね?┐(´ー`)┌
子供おいて出ていける神経が理解できん
75: :2012/08/06(月) 22:47:22.02 ID:
>>71
お姉ちゃんはその年で人の顔色伺うのか
なんか自信持たせてやらないとなあ
せつないわ
76: :2012/08/06(月) 22:48:58.95 ID:
>>72
一応かわいいかわいいと本気で言ってるっぽいが
自分の気分しだいで蹴っ飛ばしたり、泣いてる状態で夜中に家の外に
放り出したり、かわいそうな時もあるっちゃある

そんなとき娘は近くの俺の実家
まで泣きながら走っていく
嫁も本気で嫌いなわけではなく
感情のコントロールができないのが理由だからこれまた対応が難しい
愛情があるときはちゃんとあるし、それは
娘たちも解ってはいると思う
77: :2012/08/06(月) 22:54:32.70 ID:
>>76
娘たくましいな

ところで嫁さんなんでそんな子供っぽいの
働いたことないとか?
79: :2012/08/06(月) 22:57:08.37 ID:
>>77
お嬢育ちの超わがまま星人
バイトはしたことあるが外面だけはいい
ただその愚痴が俺に来る
78: :2012/08/06(月) 22:55:39.24 ID:
何か精神的に病んでないか?嫁さん
医者に通わせた方がいいんじゃないか?
80: :2012/08/06(月) 23:00:11.84 ID:
>>78
おそらく人格障害の一種だと思う。
ただ俺が「お前人格障害だから医者いけ」って言っても
嫁が「お前がタヒんだほうがいい」とか言われて終了
81: :2012/08/06(月) 23:05:43.81 ID:
事なかれ主義全開だなww

ただ、子供もいつまでも子供じゃないぞ
父親があの時ちゃんと母親を医者に診せとけばこんなことにならなかったのにって
思うときが必ず来るぞ?
そんときゃ全部君のセイになってるぞwww
83: :2012/08/06(月) 23:12:35.10 ID:
>>81
母親半端じゃないぞモラハラ、パワハラの教科書みたいな人間だ
プライドは異常に高いぜ

俺には子供のフォローしかできん
この人の取扱説明書持ってる医者居たら100万出しても即かかるわwww
84: :2012/08/06(月) 23:12:53.72 ID:
うちの嫁はフリーザかと思ってたがクリリンでした
86: :2012/08/06(月) 23:18:49.70 ID:
>>1って金持ってるね

もう離婚でええやん
離婚が子供のためにもなるんじゃないか?このケースは

いいお嫁さん見つけて再婚しろよよよ
93: :2012/08/06(月) 23:29:33.03 ID:
>>86
離婚したらもう結婚はしない

仕事でも自己責任で無茶したいwwww
97: :2012/08/06(月) 23:38:37.57 ID:
嫁さんボダっぽいね
99: :2012/08/06(月) 23:42:19.59 ID:
>>97
小さいころ祖父母の家で究極に甘やかされて育ったのが原因かもね
102: :2012/08/06(月) 23:46:44.29 ID:
子供に気を遣わせる親って本当最低だよな。
しつけで叩いてるんじゃなく感情任せで叩いてるんだろ?
子供に愛がないから浮気もするんだろうし。
親は子供を自由にできるけど子供は親を選べないからな。
104: :2012/08/06(月) 23:50:19.15 ID:
>>102
確かに「私の人生は私の自由文句は言わせない」が口癖だな
ダウン症とか生まれるようだったら捻って貰った方がいいとか
行ってたしな
108: :2012/08/06(月) 23:52:30.81 ID:
>>99
こういう奴って自分と違う意見の人間もいるって事を諭そうとしても無駄なんだよな。

多分、嫁さんは自分のわがままをありのまま受け入れて100パーセント譲って欲しいんだろうけど、そんなの所詮無理だからどうしようもないね。
113: :2012/08/06(月) 23:57:49.52 ID:
>>108
まさにそんな感じwww
91: :2012/08/06(月) 23:28:47.23 ID:
単純に子供可哀想(´・ω・`)
凹る蹴るしてても愛してるなんて嘘
親から凹られた女の子はDV男に惹かれる
凹られるのが愛だと育つから。

顔色伺って、凹られて放り出されて愛してるから仕方ない

お嬢さんの行く末を見たよ。

哀しい
95: :2012/08/06(月) 23:33:51.02 ID:
>>91
俺は一度も凹ってないし
俺の実家の人間も手は絶対出さない
そこがどう出るかだな
98: :2012/08/06(月) 23:41:05.59 ID:
>>95
凹られて放り出されても戻されて。

どうでるか?

『どんなに泣いても戻されて…お父さんも見てるのに…私が悪いんだ。私が我慢すればいいんだ。』

じゃね?
身近で絶対権利者に暴力振るわれたらたまったもんじゃない。
しかも、繰り返し。

夜中に泣きながら逃げる恐怖は異常だね。

ま、お父さんがお母さん大好きみたいだから、いいんじゃない?
凹られる娘より嫁が必要なんでしょ?
娘が凹られころされても『娘が悪かったから仕方ない』って考えだろうし。

施設入れた方が幸せかもねwww
103: :2012/08/06(月) 23:47:09.44 ID:
>>98
いや
子供が母親いらんと思えば即そうするよ
ただそういう状態ではないようなので母親の立場ってのは意外と強い
特に長女
106: :2012/08/06(月) 23:51:10.60 ID:
>>103
ならいいじゃん、嫁に好きなだけ凹らせろよwww

長女お母さん好きなんでしょ?

ならいいじゃん、割りとマジで。

離婚でエネルギー使うより気晴らしに娘凹らせてる方が楽だもんね。
112: :2012/08/06(月) 23:56:10.23 ID:
>>106
酷くなってきたら一応止めるけどな
凹られたから母親要らないって事にはならないんだこれが
俺はどうでもいいんだが長女は母親居ないほうが人生狂うのはわかる

115: :2012/08/07(火) 00:00:47.78 ID:
>>112
いwwwちwwwおwwwうwww

だから、いいじゃんwww
楽しく生活すればwww

酷くなるまでは温かく見守ってあげるんですね。
わかります。
121: :2012/08/07(火) 00:07:08.67 ID:
なんだかんだ言って、母親モドキに面倒見させてるのが楽ってのが見え透くな。

感情的に手を上げるヤツなんかに子供任せる気にはならないだろ普通。
それも一回、二回じゃなさそうだし。

子供からしたらお前も同罪だよ
130: :2012/08/07(火) 00:20:42.39 ID:
おまえらまともに子供のこと考えてやれよ

そんなろくでもない母親でも、近くにいたら子供は依存するんだよ
っつうか依存するように母親がしむけるの

マジで娘が大人になってから後悔することになるぞ
ろくでもない母親を間近で見てきた娘がどうなるか、
おまえらに身を持って体感して欲しいわ
131: :2012/08/07(火) 00:21:15.96 ID:
「凹られても母親がいい」って?
「たとえ凹られても自分の庇護者が母親しかいない」そう思ってるから母親頼ってんだよ
暴力で支配してるだけじゃん

親が怒れば悪いのは全部自分って、子どもは思うもんなんだよ
どんだけ脳天気な父親だよ
140: :2012/08/07(火) 01:04:22.09 ID:
子供にとっては親は特別なもの。
どんな母親だろーが居なくなれば寂しいだろう。
が、娘さんの為を思うと嫁と離れさせたほうがいいと思う。
娘さんが将来、母親になった時に、その嫁みたいな母親になるぞ。
142: :2012/08/07(火) 01:23:08.56 ID:
とっとと離婚汁
この先明るい未来が見えないだろ
143: :2012/08/07(火) 01:23:47.72 ID:
違う嫁を探せ
嫁が怒って出て行ったんだが・・・・
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1344254951/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする