1: :2012/07/29(日) 03:05:47.73 ID:
音信不通wwwwwwwwww
10: :2012/07/29(日) 03:07:11.33 ID:
いやいやマジで…

しばらく探したが見つからず


   
  
職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

サークル内の恋愛沙汰。モテ子は誘われれば男と二人きりでもホイホイついて行っちゃうから心配していた。連絡つかない!浮気!?今は平和になったけど

半年後に結婚式と入籍しようと思っていたけど…彼女が結婚式の夢を語りだしとんでもない金額になりそうで恐ろしくなった。婚約破棄しようと思う



11: :2012/07/29(日) 03:07:27.71 ID:
原因なんだよ
13: :2012/07/29(日) 03:08:23.33 ID:
>>11
喧嘩
というか俺のわがまま
12: :2012/07/29(日) 03:08:08.75 ID:
出て行ったんじゃなくて、誘拐された可能性はないの?
17: :2012/07/29(日) 03:09:03.69 ID:
>>12
ない
自分の意思で出て行った
19: :2012/07/29(日) 03:09:23.77 ID:
>>13
何て言ったんだよ
25: :2012/07/29(日) 03:13:43.78 ID:
喧嘩の原因は人生計画について
29: :2012/07/29(日) 03:16:19.20 ID:
人生計画kwsk
30: :2012/07/29(日) 03:17:07.79 ID:
あーもう俺の間違いでいいから帰って来てくれよ

これって明日も帰ってこなかったら警察行くべきだよな?
32: :2012/07/29(日) 03:18:57.00 ID:
わがままってなに言ったんだ?
33: :2012/07/29(日) 03:19:43.15 ID:
>>29
子供作ることとか,このままじゃ夫婦生活がgdgdになるとか…
んで将来的にどうするかって話してきた

適当に答えたら嫁泣いて出て行った
34: :2012/07/29(日) 03:19:50.92 ID:
警察行くってのは、劇的な要素になるんで女によっては良いかもしれん
女によっては決定的にダメかもしれん
38: :2012/07/29(日) 03:27:33.82 ID:
今日の夜

子供が欲しいと話してきた
→適当に流す俺

嫁はかなり暗くなりながら
「最近,ちゃんと向き合ってない気がする」
→適当に流
す俺

「今のままだとただの同居人になってしまう」
→適当に流す俺

「私はずっとこの気持ちをお互い持ったままで幸せな毎日を送りたい」
→適当に流す俺

嫁泣きながら「もういい」って言って出て行った

改めて整理してみると,出て行くわな
まあ子供のこととかは触れたくない話題だったから
適当に流してしまった

最初はすぐに帰ってきて謝ってくると思って放置してたんだが
全然帰ってこない

んで近くを探してみたが見つからず

って訳だ
冷静に考えれば最低だな俺
40: :2012/07/29(日) 03:33:36.24 ID:
>>38
適当に流したのは仕事で疲れてたとか?
41: :2012/07/29(日) 03:35:35.32 ID:
>>40
子供の話題はふれたくなかった
その他はちょっとふざけてみた

本気で向き合って話す気がなかったんだ
まぁ逃げてた
42: :2012/07/29(日) 03:36:52.69 ID:
>>38
これはひどいと思います
43: :2012/07/29(日) 03:38:14.74 ID:
あー帰ってこねーーーーーーーーーーーーーーーー
45: :2012/07/29(日) 03:39:26.96 ID:
>>41
真剣な空気が嫌だからそういうことする人いるよなぁ
まぁ、関係修復したいのなら事故とかしない程度に一晩中探し回ったら?
夜動かないつもりなら紙に色々行きそうなとことか書き上げて頭の中整理するとか
47: :2012/07/29(日) 03:40:19.78 ID:
こんな時間に出て行ったのは心配。
てかもう一回探しに行けば?
家で2chに書き込みしてる場合じゃないだろ
50: :2012/07/29(日) 03:40:58.11 ID:
>>41
何で子供の話題はNGなの?結婚するってことは当然子作りも含まれるだろ
そんなのも考えないで結婚したの?
54: :2012/07/29(日) 03:43:36.93 ID:
>>45
うん,俺の悪い癖

出ていったのは結構前でそれからずっと探してた

子どもについては父親になる自信がない
56: :2012/07/29(日) 03:45:09.60 ID:
>>54
誰だって子供できたら父親一年生なんだから、嫁と2人で頑張ろうぜ
57: :2012/07/29(日) 03:52:13.72 ID:
>>54
過去形の話か
父親になるなんて話はまだまだわからないけど、色々話を聞ける相手もいるだろ?
奥さんともそういうとこ話し合わないと踏み出せるものも踏み出せないだろうし
64: :2012/07/29(日) 05:25:53.04 ID:
お前が悪いのに謝ってくるの待ってんなよ
早くさがしいったげてー
65: :2012/07/29(日) 05:35:19.40 ID:
>>63
なんで結婚したんだろなぁ

嫁が出て行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1343498747/


999



000:当サイトの人気記事:2017/09/14(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても取り立てる。場合によっては人を向けるわ

不倫女と彼氏を取り合いになった。彼氏は不倫女と酔った勢いで関係しその後も断れずに関係させられたらしく...不倫女の考えてる事って最低ですよね

男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどち...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

姉の結婚式の修羅場。白いタキシードを着た元カレヒモ男「迎えに来たっ!」 姉「ああ、ごめんなさい私アナタとは…!」逃亡。新郎は私妹と結婚しました

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

不倫相手の鬼女が親権も財産も全て放棄して俺と再婚したいと言ってるけど…俺が鬼女に慰謝料を渡して旦那に払わせて不倫バレずに離婚できるかな?

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...


今週の人気記事はこちら