585: :2017/09/09(土) 17:23:57.22 ID:
数年前独女部下から告白された時はすっごいストレート?だったよ
私が1番役に立つしなんでもするから目をかけてください、
私を優先しろとか、奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい
私以外の女性社員に粉かけたら刺します(満面の笑み)

こんな感じだった
仕事が超出来るから今も信頼できて何でも話せる関係
一度だけ彼女が結婚した後にキスしたけど未崩壊
 


586: :2017/09/09(土) 17:29:27.70 ID:
こええよ
587: :2017/09/09(土) 17:33:09.92 ID:
>>585
これ手を出したらあかんやつや
588: :2017/09/09(土) 17:33:53.25 ID:
>>585
よくそんなんに手をつける気になるね
590: :2017/09/09(土) 18:11:04.87 ID:
>>585
同じ気持ち。
別れてくれとか、優先してとか言わないから、ただ好きでいて欲しい。
会社では1番でいたい。秘密は守るし。
ここにいるみんなも可能であれば、同じじゃないの?
591: :2017/09/09(土) 18:24:37.41 ID:
秘密は守るとか口ではなんとでも言えるじゃん、そんなの信じるかよwww
押し付けがましい女にはなりたくないね
594: :2017/09/09(土) 18:30:57.77 ID:
>>590
分かる。会社で一番の仲でいたい。それだけ。
596: :2017/09/09(土) 18:38:06.28 ID:
>>590
私も同じ
会社の中では1番になりたい
何があってもサポートするし
何かあったら私だけを頼って欲しい
最高の部下になりたいしそんな信頼関係を築きたい
599: :2017/09/09(土) 18:50:47.48 ID:
>>596
サポートするって言えるのかっこいい!
私なんて、フォローされてばっかりで、むしろ、上司がいてくれないとだめで。
彼氏では満たせない仕事の部分を上司に甘えてしまっている。
597: :2017/09/09(土) 18:39:14.41 ID:
既女部下と一緒に仕事していて、最近距離近く、会話はずむ。
ボディタッチもあるなど、行動が変わった。
これは、何なの。変な意識してしまうよ
595: :2017/09/09(土) 18:33:01.88 ID:
会社で一番って、出来る後輩どんどん入ってくると思うんだけど、その時の気持ちの処理に困りそう
592: :2017/09/09(土) 18:27:30.91 ID:
人として謙虚でいた方が良さそうだね…
598: :2017/09/09(土) 18:43:40.67 ID:
私が一番って言う奴に限ってブスなんだよなぁ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆129☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503724296/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする