723: :2017/09/10(日) 21:11:46.44 ID:
みなさん周りバレってどうしてます?
私と上司は2人で会ったこともないしやましいことは何もないんだけど、両思いは両思いだし、全く何もないとは言えないから2人で100パー業務の話ししてても周りの目がなんとなく変というかプチ観察されてる感がある
私も上司も真面目良い人キャラ(自分で言うな)で通ってるから一切冗談にもできない雰囲気
周りも良い人ばかりだけど居ない場所でガンガン噂はされてるかも
かと言って上司とだけ仏頂面で話すのも出来ないし変だし困った
意識し合ってると前どう普通に話してかも分からなくなる…
   
  

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな



724: :2017/09/10(日) 21:40:21.29 ID:
>>723
なんで両想いって言えるの?
なにもないけど想い合ってますって言えるのが不思議なんだけど
自分の勘違いってことはないの?
725: :2017/09/10(日) 21:44:44.35 ID:
>>724
たしかに確証はない。確証させてしまうと…。

普通の同僚ではありえない距離感とかかな。
パーソナルスペースしかり。会話の時間しかり。彼女または彼氏にしか見せないたいどであったり。
726: :2017/09/10(日) 21:55:02.46 ID:
>>725
お互い既?
730: :2017/09/10(日) 22:03:57.31 ID:
>>726
そう。相手いる。
こちらが仕事のからみで、腕とかわざと近づいても離れない。
向こうは基本は壁をつくっている。が、油断すると近づいてきたりする。
その油断さえなかったらとおもう。やりすぎたと反省して、抑えていたはずだ。どうして油断するんだ。
727: :2017/09/10(日) 22:02:07.08 ID:
自信満々に両思いって思えるの本当に羨ましい……。
それだけお互い感じる何かがあるんだろうね。

私は両思いだ!って浮かれたりやっぱり違うかもって落ちたり相手の行動や言葉に一喜一憂ばかりして脈ありサイン検索しては鬱になったり、ドキドキしたりで不安定になる
748: :2017/09/10(日) 23:18:33.95 ID:
>>727 同じ
既男さんを呼んだ時の「ん?」が好きだったけど、誰にでも(男性上司にも)言ってたわ
ただの不遜な奴だったようだ
728: :2017/09/10(日) 22:02:27.39 ID:
>>730
別に二人でメールしたり会ったりしてないなら、何もネタがないんだからビクビクする必要ないのでは
739: :2017/09/10(日) 22:52:46.31 ID:
>>730
二人であったこともないのによく両思いだなんて言えるな
不思議で仕方ない
745: :2017/09/10(日) 23:12:42.84 ID:
>>739
ほんと。そう思えるのがうらやましい。何もないのに。
740: :2017/09/10(日) 22:58:42.41 ID:
>>730
私は周りバレの予防策今からやってる
放送局みたいな人にわざと上司を批判するような事を言ったり
上司への文句を周りの人に聞こえるようにいったり
塩過ぎて上司は私が嫌っていると思っているかも?
でも他人に分からない場面では目で好きだと訴えてる
馬鹿みたいだけど周りバレは死ぬほどイヤなので
744: :2017/09/10(日) 23:11:22.40 ID:
>>740
自意識過剰で気持ち悪い
そういうのだってやりすぎると、かえってバレるもんだよ
頭悪いんじゃない
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆129☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503724296/


S001_megane0220140830145944_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...

嫁が浮気を自爆。その後、俺が献血して分かった血液型はO型ではなくA型。手術も血液検査もした事あるのに気付かなかったのが不思議だけど。因みに...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感して...



今週の人気記事はこちら