383: :2017/09/12(火) 19:27:47.25 ID:
付き合って3ヶ月の彼についてです

彼との電話で、彼の職場に出入りしてる業者の女の子を可愛いって10回くらい言ってました
最後は「可愛い可愛い~」って独り言のように
そうしたら今度は男の先輩の性格を可愛いって何度か言ってました
私は終始「そうなんだー」「よかったねー」って返事してました

私は彼に可愛いって言われたことはあるけど私の声に対してだけです
美容メイクファッションにかなり気を使ってるつもりだし、大したことないのは理解してるけど彼以外からは一応可愛いとか美人とか言われます
   
  

彼氏が女友達3人と出雲大社へ旅行に行った。絶対4人で浮気行為してるはず!私は精神障害二級で休職中なのに…酷いと思いませんか?

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた



1番褒めて欲しい人が褒めてくれないのに、他の人をべた褒めしてることかすごく苦しくて
何か言い返したくてもそんな余裕がありませんでした

前にも、彼友人の彼女を綺麗とか結婚したいくらい綺麗とか言ってました
(一応彼は私と結婚しようと言ってくれてます)

彼に好きと言われたことも一度しかないです
それも私が無理やり言わせもので、数日後にああいうのは困ると言われました

他の人を褒めたのは嫉妬して欲しかったのでしょうか?
正直私は好きと言われないこともあいまって冷めてきました



384: :2017/09/12(火) 19:36:51.69 ID:
>>383
私にも言ってくれと言うしかなさそう
他の人にばかりそういう事を言うのは嫉妬させるためなのか、嫉妬を通り越してただ苦しい現状である事も伝えるべきかと
386: :2017/09/12(火) 19:44:24.32 ID:
>>383
なんか不自然だね彼氏
・3ヶ月のラブラブ期に、好きも可愛いも言わない
・むりやり好きと言わせたら困ると言われる
・他の女を褒める、結婚したいとまで言う
・つきあって3ヶ月で結婚しようと言う

最後のポイントは婚活で知り合ったならまあわかるけど、あとはすごく違和感あるわ
性格がつかめない
シャイで照れ屋なら、他の女もベタ褒めなんかしないだろうし…
冷めてくる気持ちわかります
387: :2017/09/12(火) 19:46:10.02 ID:
>>383
彼女との電話で「あの子すごく可愛くてさー」って延々話すって普通にクソだと思う
照れ屋で好きと言えないとかいう次元とはまた別だし
仮に嫉妬させるためだったとしてもめんどくさいので冷めてるならそのまま放置で
心底どうでもよくなるまで冷めたら別れればいい
391: :2017/09/12(火) 20:30:13.32 ID:
>>384
そう伝えて相手の出方を見たいと思いました
勢いなのかもしれないけど関係が無くなってもいいというくらい冷めてるので


>>386
私も彼が分からないです
印象はとにかく身も心も少年で(30代半ばなのに20前半に見える)、あとは照れ屋、真面目、不言実行とそれぞれが繋がりにくい
素面のときは喋りにくいのかお酒を飲んだときに電話してくるので、気が大きくなって他の女性を褒めたのかもしれないです
ちなみに婚活で知り合いました


>>387
ほんとクソ
意味ないのは分かるけど、別れを考えると相手に同情してしまってる
でもどうでもいいくらい冷めたら楽だからそれも全然ありだと思いました
婚活に戻りたいから時間はかけたくないけどその手は良いですね
394: :2017/09/12(火) 20:37:56.90 ID:
>>383
あの人かっこいい かっこいい
と彼に言いかえしてやりましょう。
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/09/14 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら