395: :2017/09/12(火) 20:43:11.52 ID:
初めての書き込みなので拙い文章ですみません。相談させてください。
彼35歳、私26歳で同棲3年目です。

先日彼と共用のiPadを使ってネットサーフィンをしていた時に履歴を見てしまったのですが風呂屋店の検索とL.ホテルの検索がしてありました。
びっくりしてさらに遡ってみると、どうやら仕事の飲み会で朝帰りした日はほぼ毎回検索しているようでした。それ以外は証拠がなくてクロかどうかがわかりません。
ですが、履歴を見たことを話して謝り、「もしいってたら出来れば行かないでほしい」とお願いしたところ逆ギレされてしまい、それ以降その話が出来なくなってしまいました。
未だに混乱していて、今後どういう対応をしたらいいのかわかりません。
風呂屋と割り切るべきなのでしょうか。それとも別れた方がいいのでしょうか。アドバイスお願いします。
 


396: :2017/09/12(火) 20:45:52.68 ID:
>>395
風呂屋が嫌なら別れる
受け入れられるならそのまま続ける
404: :2017/09/12(火) 21:24:48.99 ID:
>>396
やはりその二択ですよね、受け入れられる自信が無いので別れることを視野にいれます
398: :2017/09/12(火) 20:51:39.21 ID:
>>395
都合悪くなったら逆ギレするようなクズ男、
捨ててしまえ
400: :2017/09/12(火) 20:58:39.87 ID:
>>395
無理なら別れなよ。
動揺してキレたあとでも「お前が嫌ならやめる」と言える男性はいるよ。
これからずっと風呂屋使われるんだよ、嫌じゃない?
401: :2017/09/12(火) 21:05:10.66 ID:
>>395
共用のiPadで履歴も消せないバカ、いえ配慮のないやつとはつきあえない
バカの他に病気がうつったらやだもーん
402: :2017/09/12(火) 21:20:26.14 ID:
>>395
そんな風呂屋好きのオジンなんか別れたほうがいいよ。
割り切る?元々風呂屋行くくらいの男性のほうがいいって人でもないと
結局は無理やり抑え込んでストレス蓄積させるだけだし、
風呂屋に使う金が出て行くのもバカらしいよ。
407: :2017/09/12(火) 21:36:38.79 ID:
>>398
そうですよね、傍からみたら都合悪い時に切れるクズですよね…

>>400
これからずっと受け入れられる自信が無いです、嫌です
お前が嫌ならやめるって言われたらきっと許すこともできた気がします
「仕事の付き合いで行ってるだけで、断って関係悪くなったらどうするの?」ってキレられました。話したあとの態度が最悪ですよね


>>401
よりによって共用ので調べなくても…って思いました、向こうからの拒否でレスだったので病気の心配はないのでレスで良かったと初めて思いました

>>402
そうですよね
割り切るって結局はこちらが抑え込んでるだけですもんね、同棲してるのにお金ももったいないですし
412: :2017/09/12(火) 21:52:45.44 ID:
風呂屋にいかないと関係悪くなる職種ってなんなのかサッパリ思い浮かばない
414: :2017/09/12(火) 22:02:16.11 ID:
>>412
部下とか後輩とかを
「俺の行きつけの店に連れて行ってやるよ」
とか誘うような絶滅危惧種のことを言ってるんだろう

わたしも男だが、ああいうお店に知り合いと一緒に入るとか、まったく理解できない。
おおかたひとりで入れない腰抜けなんだろうと思っている。
416: :2017/09/12(火) 22:06:43.66 ID:
>>414
こういう所に部下を連れてっちゃう俺、みたいな感じね
一人で行けよは本当その通りだよね
430: :2017/09/12(火) 22:33:24.88 ID:
結婚にしがみついていた部分は大きかったです
だから風呂屋に通ってるとわかってもきっぱり別れると思えなかったのかもしれません


>>412 >>414
詳しくは言えませんが、自分でお店を開いていて同じ系列のお店との付き合いで行っていたみたいです

皆さんのレスのおかげで無理なものを我慢することはないんだなと思えました
彼と別れようと思います
相談乗っていただいた方々ありがとうございました
432: :2017/09/12(火) 22:36:13.06 ID:
>>395
そんな彼氏いらない
11歳上でしょ?ありえん
395まだ若いんだから早く縁切ってポイしちゃいな
風呂屋も浮気も常習犯はなおらない

しかもホテル泊まってるなら出張姫だよね、避妊具つけてないから病気チェックしな
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする