1: :2017/09/08(金) 08:07:13.40 ID:
慰謝料も取られて懲りたからもう浮気は二度としないって
これ信じてもいいのか?
2: :2017/09/08(金) 08:08:43.59 ID:
過ちは繰り返す
   
  

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



5: :2017/09/08(金) 08:09:35.70 ID:
>>2
やっぱそう思う?LINEとかチェックしたほうが良いかな?
3: :2017/09/08(金) 08:08:58.89 ID:
今は半同棲で浮気してる形跡はないけど
4: :2017/09/08(金) 08:09:13.67 ID:
彼女「今も慰謝料取られてるから一緒に払って」
6: :2017/09/08(金) 08:10:35.70 ID:
>>4
50万位だからすぐ返したって言ってた
7: :2017/09/08(金) 08:15:10.50 ID:
女は風呂屋ないから不倫しちゃうんだろうなあ
14: :2017/09/08(金) 08:26:30.79 ID:
>>7
奥さんがいる人なら危ないって思えないのかな?
それとも人のもの奪う感覚がいいとか?
8: :2017/09/08(金) 08:16:00.64 ID:
注視するのは不倫するまでの過程じゃない?
15: :2017/09/08(金) 08:28:02.93 ID:
>>8
なんか職場が同じで向こうが離婚ちらつかせて誘ってきたらしい
向こうの旦那も悪いから慰謝料少なかったみたい
9: :2017/09/08(金) 08:17:01.36 ID:
意味わからん
彼女はバツイチ?
16: :2017/09/08(金) 08:29:41.06 ID:
>>9
日本語不自由ですまん
彼女が昔、既婚男性といたしてたらその奥さんにバレて訴えられたんだって
10: :2017/09/08(金) 08:18:22.16 ID:
1の甲斐性次第
17: :2017/09/08(金) 08:31:06.13 ID:
>>10
まあ今は浮気してる形跡ないしいいんだけど
忘れた頃に繰り返さないかなと思って
最近不倫ブームだし
11: :2017/09/08(金) 08:18:34.72 ID:
世の中には浮気する人と浮気しない人の2種類しかいない
浮気する人は死ぬまで浮気する
脳の構造が違う
18: :2017/09/08(金) 08:31:40.97 ID:
>>11
結婚したとたん全く浮気しなくなった人も知ってるしなー
12: :2017/09/08(金) 08:19:10.90 ID:
貞操観念も金銭感覚もおかしくね?
20: :2017/09/08(金) 08:33:09.99 ID:
>>12
貞操観念は若気の至りでおかしかったんだろうね
というかバレたらという危機感が足りないと思う
金銭感覚はおかしいか?
13: :2017/09/08(金) 08:23:06.47 ID:
やっちゃいけないことと分かってて一線を超えられる性格
ということの証明だから。
今後彼女にとって魅力的なものがあれば1が傷つくのを知ってても手を出すよ
22: :2017/09/08(金) 08:35:51.01 ID:
>>13
結婚したら完全に浮気止めた人も何人も知ってる
でも止められない人も何人も知ってるからなー
彼女がどっちなのか判断に苦しむわ
21: :2017/09/08(金) 08:33:40.92 ID:
うわぁ既婚者って知っててやってたんだ
25: :2017/09/08(金) 08:40:59.98 ID:
>>21
その時は別居中で絶対離婚するからって迫ってきたらしい
19: :2017/09/08(金) 08:31:43.12 ID:
過ちは繰り返すって1自身が既婚者なのかって話になる。
もっと論理的に頼むわ。
23: :2017/09/08(金) 08:37:47.92 ID:
>>19
ほんとそれ
>>1が頭悪すぎ
24: :2017/09/08(金) 08:40:19.08 ID:
>>19
俺 29♂独身 1年前から彼女と交際

彼女 27♀独身 2年前慰謝料取られた

不倫男 27♂既婚 2年前既婚でありながら彼女にも手を出してた

奥さん 26♀既婚 2年前彼女に旦那を取られ慰謝料請求
27: :2017/09/08(金) 08:44:02.68 ID:
>>24
結婚は妥協点の探り合いだから、その点を妥協しても得たい相手ならそうすれば良いし、そこが全てを破壊する嫌悪感を持つならやめたほうがいい
28: :2017/09/08(金) 08:48:55.19 ID:
>>27
まあ俺と付き合う前だからそのこと自体はどうでもいいんだけど
今後浮気しないかしばらく観察が必要だなと思ってる
31: :2017/09/08(金) 08:52:54.83 ID:
半同棲の場合は60%で浮気してるよね
32: :2017/09/08(金) 08:53:29.54 ID:
浮気を繰り返すタイプなのか、二度としないタイプなのか見極めないとな
35: :2017/09/08(金) 08:56:34.09 ID:
>>32
いちは浮気された時にどうするかを決めておけば良い
36: :2017/09/08(金) 08:57:56.97 ID:
>>35
浮気されたら即別れだよ
託卵されて他人の子供育てるとか最悪だし
39: :2017/09/08(金) 09:16:14.79 ID:
今浮気するかどうかより不倫して(懲り)たことを浮気しない根拠として話す頭の弱さにドン引き
46: :2017/09/08(金) 09:47:26.14 ID:
>>39
浮気しないなんて一言も言ってないよ
むしろ浮気するのを心配してる
49: :2017/09/08(金) 09:57:20.32 ID:
>>46
>>1に慰謝料取られて懲りたからもう浮気は二度としないって書いてあるけど、これ彼女が言ったんじゃないの?
まぁ不倫とかしちゃう人は普通の人より流されやすくて欲望に忠実で自己中な場合が多いから彼女にも期待しすぎないようにねー
40: :2017/09/08(金) 09:18:37.83 ID:
今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと
42: :2017/09/08(金) 09:29:57.64 ID:
浮気とか不倫するやつって、男女問わず繰り返すぞ
41: :2017/09/08(金) 09:27:31.44 ID:
浮気というのは、本気の相手がいてはじめて成り立つ。
奥さんとか彼女とか。
相手の既婚者にとって彼女は浮気相手だけど、彼女さんにとっては浮気じゃないよ。
だから、気にするな!
44: :2017/09/08(金) 09:46:28.36 ID:
>>41
これ
既婚者と不倫してたときに彼女に彼氏がいたわけではないのであれば彼女は浮気はしていない
つまり不倫していたことを理由に今後彼女が浮気するかどうか・・・などと議論しても誰も論理的な証明なんてできないのだから意味がない
67: :2017/09/08(金) 13:01:31.72 ID:
>>44
確かに彼女には付き合ってた人いなかったみたいだから一理ある
ただやっぱり根本的な道徳観が心配になるじゃん
47: :2017/09/08(金) 09:57:08.49 ID:
>>44
ホントこれ。彼女にとっては純愛だったかもしれん。
浮気したのはその既男であって、彼女は浮気してないじゃないか。
その彼女が、目を覚まして独身?のイッチと付き合ったなら、喜ばしいことだろ。
60: :2017/09/08(金) 11:17:08.44 ID:
>>47
相手が既婚だと知ってた時点で純愛もなにもないのですが
69: :2017/09/08(金) 13:03:14.41 ID:
>>47
確かに一理はあるね
でも根本的に道徳観がおかしいんじゃないか心配にはなるじゃん
目を覚ましてくれたなら何も問題ないよ
でもすぐには分からないよね
50: :2017/09/08(金) 10:04:16.39 ID:
不倫脳と浮気脳は治らないとみた方がいいよ
背徳感とかのブーストがかかった気持ち良さを知ってるんだから、そういう刺激のない通常の恋愛や行為じゃ物足りなさを感じてまた不倫浮気に走るのは普通のことだ
51: :2017/09/08(金) 10:24:14.07 ID:
信じられないなら信じなければいいだけ
52: :2017/09/08(金) 10:38:21.85 ID:
友達だったら気にならないのに、彼女だと気になるから不思議
76: :2017/09/08(金) 13:08:33.73 ID:
>>52
浮気、不倫なんて皆してるけど、当事者に近くなると気になっちゃうよね
53: :2017/09/08(金) 10:38:35.38 ID:
彼女に不信感を持ってしまったから終わった関係だよね
彼女と何をしても信じられないんだもん
77: :2017/09/08(金) 13:09:39.28 ID:
>>53
今後疑わしいことがなければ時間が解決してくれると思うけどね
54: :2017/09/08(金) 10:41:28.25 ID:
以前好きだった人は奥さんが居た、ってだけのことじゃないの?
疑うって何を疑うの?
55: :2017/09/08(金) 10:48:42.75 ID:
浮気や不倫を肯定するつもりはないけど

知能の高さ、年収の多さ、健康度、が高いほど浮気をする可能性が高いそうだが

そりゃそーだよね
56: :2017/09/08(金) 10:51:13.21 ID:
ていうか何故そういう女の価値が下がるようなネタを自分から告白しちゃうのか
58: :2017/09/08(金) 11:10:13.16 ID:
>>1
無理無理無理
相手が既婚だと知らなかったなら別だけど
知っててやってたならビョーキなので
確実に再発するよ、御愁傷様
61: :2017/09/08(金) 11:21:57.82 ID:
人のものを横取りしただけで好きな人は常に一人だろ
65: :2017/09/08(金) 12:35:40.86 ID:
そんなモラルない女とよく結婚しようと思えるな
66: :2017/09/08(金) 12:40:43.47 ID:
斉藤由貴を見てみろ
72: :2017/09/08(金) 13:06:43.74 ID:
不倫してた奴にモラルなんかあるわけないだろ
モラルがあったら不倫なんか絶対しない
別居中でも既婚者とわかったら普通の人は誘われてもお断りします
85: :2017/09/08(金) 13:14:38.60 ID:
色々理由つけてるけど
これからの不安がどうとかより
不倫してた過去自体が潔癖症で許せないんだろ
104: :2017/09/08(金) 15:32:57.87 ID:
>>85
心配なのは今後だね
96: :2017/09/08(金) 13:36:56.55 ID:
バカな彼女wwwwww
メンヘラか?
108: :2017/09/08(金) 15:35:58.24 ID:
>>96
メンヘラじゃないんだよ
本当に離婚してくれると信じてたっぽい。馬鹿だよな
119: :2017/09/08(金) 17:20:27.34 ID:
慰謝料50万って美人局としか思えないんだが
122: :2017/09/08(金) 18:07:02.67 ID:
>>119
騙されたのかもねー
結局向こうは離婚しなかったらしいし
124: :2017/09/08(金) 19:26:55.28 ID:
不倫しようがしまいが
托卵されず、バレなければ良い
バレてしまったら終わり
125: :2017/09/08(金) 19:36:56.96 ID:
最近なにかと報道されるから予防線かな?
138: :2017/09/09(土) 01:47:04.74 ID:
うちの彼女も昔不倫してたわ。何回かは忘れた
とにかく引くくらいの男性経験ある。今は大人しくしとるみたいやけど、今までの浮気の話しとか聞いてたら信用できん。
145: :2017/09/09(土) 17:03:45.70 ID:
過去に不倫してたからって浮気するかどうかの判断にはならないんじゃない?
彼女自身が浮気をしていたわけじゃないんだから。
まぁわざわざ言わなくていいのにそんなことを馬鹿正直に言ってくれたことについては
評価してあげてもいいと思うよ。
147: :2017/09/09(土) 21:13:31.42 ID:
女は基本恋愛脳だぞ?
倫理とかねーよ?
不倫しまくってきたおれが言うから
間違いない

じゃ、どうして押さえつけるかは男次第じゃない?
それでもするけどね
彼女から昔不倫してたって告白された
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1504825633/


N745_onegaiyurushite_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら