126: :2016/07/31(日) 20:52:18.04 ID:
家庭円満で行為だけに不満が有る鬼彼の都合のいい女に過ぎなかった私。
それが辛くて別れて鬼彼を恨んでばかりいた。でも日が経って冷静になると、すべては愚かな自分のせいと気づく。
優しさなんてただの手段なのに騙された自分の未熟さ。
痛い授業料払ったんだからもう二度とこんな事しない。
   
  

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな



127: :2016/08/01(月) 02:00:39.98 ID:
終わったばかりの頃は寂しくて悲しくて泣いてばかりだったけど
今は携帯を気にする事もなく気持ちに余裕がすごく出来て穏やかになってて笑う事が増えた。

少し前だったら会いたくて仕方なかったけど
会っても気まずいし後悔するだろうし思い出にしようって気持ちになれてきた。

私は相手と支店は違うけど会社が同じだから
いつか会った時にキレイでいたいなって思ってる。
その時は絶対不倫関係にはならないけどw

当時の私は振り返ると病んでて言いなりで何の魅力もなかった。
今はとても毎日楽しい
128: :2016/08/02(火) 00:20:20.82 ID:
結局、未来も希望もない関係なんだよね。
どんだけ好きでも、どんだけ愛しても、どんだけ尽くしても
その結果自分のものにはならない。人生を共にすることはない。

私ではない女と一生を共にして、その女の産んだ子供を可愛がる。
そんな男に時間も気持ちも割くのはもったいない。
楽しい・嬉しい・幸せな気持ちだけもらえるならともかく
辛い・悲しい・不幸な気持ちもセットでくる、いやそっちの方が多いかもしれない。

って思ったから関係を絶ちました。
色々ありがとう、楽しかったし幸せだったよ。
今はあなたのことで悩んだり苦しんだりすることがなくて、それはそれで楽しくて幸せです。
129: :2016/08/02(火) 12:23:47.59 ID:
不倫してたくせに、幸せとか言っちゃう奴w
131: :2016/08/02(火) 12:55:46.71 ID:
幸せなのに不倫板来るのがわからん。純粋に用事がない気がする。
133: :2016/08/02(火) 15:24:13.05 ID:
誰かの悲しみの上に成り立ってんだよ、不倫なんて。
自分さえ良ければいいのが不倫してる奴ら。
134: :2016/08/02(火) 15:48:16.12 ID:
本当にそう
こいつの為に生涯を捧げると思って一緒になった嫁の泣いてる姿見たら我に返った
当時の俺は狂ってたわ
135: :2016/08/02(火) 17:20:16.69 ID:
>>134
鬼彼に弄ばれた事に気付き、ショックと家族に対する罪悪感で鬱になった。家事もままならず家族に迷惑を掛けてしまった。
不倫した時点で大迷惑掛けてたのにね。本当に馬鹿だった。

別れた鬼彼は遊び慣れてて要領良いから反省も後悔もしてないんだろうな。そんな人も多いんだろうけど私には無理。
136: :2016/08/02(火) 17:43:11.86 ID:
>>135
134だけど旦那に愛情は無くなってる人なのかな?
俺は相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど我に返った
俺は遊び慣れてるわけでもなく反省も後悔もしてる
不倫は2度とする事はない
今は嫁との旅行を考えたり嫁が喜ぶ事をして行こうと思ってますよ
貴女も罪悪感があるなら忘れる事は出来ないでしょうが家庭の幸せを考えれば自分の幸せとして返ってくるんじゃないかな?
不倫した時点で屑なのはわかってるけどやり直す事は出来るはず
長文失礼
137: :2016/08/02(火) 18:16:44.04 ID:
>>136
夫にも子供達にも甘えてたんだと思います。
ふわふわ浮わついて楽しければそれでいいと思ってた。
疑似恋愛のつもりだったのに既彼にいいように利用されてただけ。
虚しくなって別れました。

不倫で楽しみを味わうなんて自己中の愚か者だと思い知りました。
自分の幸せなんて望める立場ではないですが、今後は家族の為に尽くして行きます。

鬼彼とは半年足らずの付き合いだったので、バレる前に終わらせました。
期間が短い分、立ち直りも早いと思ったのですがまだまだなので辛いです。自業自得ですけれど。
自分から断ち切れたことだけは良かったんだと今は思ってます。
141: :2016/08/03(水) 00:40:44.06 ID:
>>137
自分から断ち切ったのなら大丈夫!
俺と同じでやった事は屑だと思うけど止めてるんだし貴女が言うように家族の事を1番に考えて下さいな
それが自分の幸せとして返ってくると信じてます
148: :2016/08/03(水) 09:51:33.14 ID:
もうやらないとか言うけど、一度でも不倫なんてやられたらもう配偶者との関係は元には戻らないからね。
やった方は頭ではわかってるつもりの人もいるようだけど、やられた方の気持ちは一生わからないと思う。

私は女だけど、本当に辛いんだよ。
次何かあったら死んでしまうかもしれない。
【本当に】不倫やめて訪れた幸せ【やめて良かった】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468158317/


11



000:当サイトの人気記事:2017/09/14 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?



今週の人気記事はこちら