126: :2016/07/31(日) 20:52:18.04 ID:
家庭円満で行為だけに不満が有る鬼彼の都合のいい女に過ぎなかった私。
それが辛くて別れて鬼彼を恨んでばかりいた。でも日が経って冷静になると、すべては愚かな自分のせいと気づく。
優しさなんてただの手段なのに騙された自分の未熟さ。
痛い授業料払ったんだからもう二度とこんな事しない。
 


127: :2016/08/01(月) 02:00:39.98 ID:
終わったばかりの頃は寂しくて悲しくて泣いてばかりだったけど
今は携帯を気にする事もなく気持ちに余裕がすごく出来て穏やかになってて笑う事が増えた。

少し前だったら会いたくて仕方なかったけど
会っても気まずいし後悔するだろうし思い出にしようって気持ちになれてきた。

私は相手と支店は違うけど会社が同じだから
いつか会った時にキレイでいたいなって思ってる。
その時は絶対不倫関係にはならないけどw

当時の私は振り返ると病んでて言いなりで何の魅力もなかった。
今はとても毎日楽しい
128: :2016/08/02(火) 00:20:20.82 ID:
結局、未来も希望もない関係なんだよね。
どんだけ好きでも、どんだけ愛しても、どんだけ尽くしても
その結果自分のものにはならない。人生を共にすることはない。

私ではない女と一生を共にして、その女の産んだ子供を可愛がる。
そんな男に時間も気持ちも割くのはもったいない。
楽しい・嬉しい・幸せな気持ちだけもらえるならともかく
辛い・悲しい・不幸な気持ちもセットでくる、いやそっちの方が多いかもしれない。

って思ったから関係を絶ちました。
色々ありがとう、楽しかったし幸せだったよ。
今はあなたのことで悩んだり苦しんだりすることがなくて、それはそれで楽しくて幸せです。
129: :2016/08/02(火) 12:23:47.59 ID:
不倫してたくせに、幸せとか言っちゃう奴w
131: :2016/08/02(火) 12:55:46.71 ID:
幸せなのに不倫板来るのがわからん。純粋に用事がない気がする。
133: :2016/08/02(火) 15:24:13.05 ID:
誰かの悲しみの上に成り立ってんだよ、不倫なんて。
自分さえ良ければいいのが不倫してる奴ら。
134: :2016/08/02(火) 15:48:16.12 ID:
本当にそう
こいつの為に生涯を捧げると思って一緒になった嫁の泣いてる姿見たら我に返った
当時の俺は狂ってたわ
135: :2016/08/02(火) 17:20:16.69 ID:
>>134
鬼彼に弄ばれた事に気付き、ショックと家族に対する罪悪感で鬱になった。家事もままならず家族に迷惑を掛けてしまった。
不倫した時点で大迷惑掛けてたのにね。本当に馬鹿だった。

別れた鬼彼は遊び慣れてて要領良いから反省も後悔もしてないんだろうな。そんな人も多いんだろうけど私には無理。
136: :2016/08/02(火) 17:43:11.86 ID:
>>135
134だけど旦那に愛情は無くなってる人なのかな?
俺は相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど我に返った
俺は遊び慣れてるわけでもなく反省も後悔もしてる
不倫は2度とする事はない
今は嫁との旅行を考えたり嫁が喜ぶ事をして行こうと思ってますよ
貴女も罪悪感があるなら忘れる事は出来ないでしょうが家庭の幸せを考えれば自分の幸せとして返ってくるんじゃないかな?
不倫した時点で屑なのはわかってるけどやり直す事は出来るはず
長文失礼
137: :2016/08/02(火) 18:16:44.04 ID:
>>136
夫にも子供達にも甘えてたんだと思います。
ふわふわ浮わついて楽しければそれでいいと思ってた。
疑似恋愛のつもりだったのに既彼にいいように利用されてただけ。
虚しくなって別れました。

不倫で楽しみを味わうなんて自己中の愚か者だと思い知りました。
自分の幸せなんて望める立場ではないですが、今後は家族の為に尽くして行きます。

鬼彼とは半年足らずの付き合いだったので、バレる前に終わらせました。
期間が短い分、立ち直りも早いと思ったのですがまだまだなので辛いです。自業自得ですけれど。
自分から断ち切れたことだけは良かったんだと今は思ってます。
141: :2016/08/03(水) 00:40:44.06 ID:
>>137
自分から断ち切ったのなら大丈夫!
俺と同じでやった事は屑だと思うけど止めてるんだし貴女が言うように家族の事を1番に考えて下さいな
それが自分の幸せとして返ってくると信じてます
148: :2016/08/03(水) 09:51:33.14 ID:
もうやらないとか言うけど、一度でも不倫なんてやられたらもう配偶者との関係は元には戻らないからね。
やった方は頭ではわかってるつもりの人もいるようだけど、やられた方の気持ちは一生わからないと思う。

私は女だけど、本当に辛いんだよ。
次何かあったら死んでしまうかもしれない。
【本当に】不倫やめて訪れた幸せ【やめて良かった】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468158317/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする