1: :2016/08/19(金) 11:42:18.850 ID:
多少ムカつくよな?
3: :2016/08/19(金) 11:43:33.662 ID:
そうかね
大概聞くけどね

   
  
結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

私「一緒に住んでくれる?」彼『えっ、えっ、それはちょっと』と動揺され…嫌そうでした。私も31歳このままでいいのかなぁと悩む

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる



7: :2016/08/19(金) 11:46:02.372 ID:
気にするなおまえも多少は比較してるだろ
8: :2016/08/19(金) 11:46:33.428 ID:
>>7
いや、俺は絶対しないんだよ。
10: :2016/08/19(金) 11:47:39.064 ID:
>>8
すまん、読みちがえた。
比較しても声には出さないんだよ
9: :2016/08/19(金) 11:47:21.353 ID:
愛情と欲求を分離できないところが子供なんだよ
女は子供を好きにならないからな
11: :2016/08/19(金) 11:48:30.068 ID:
>>9
それは俺が子供?
13: :2016/08/19(金) 11:50:26.510 ID:
>>11
家でマイホームパパしてる父親も
職場じゃ不倫してたりするんだよ
愛情も欲求もキッチリ分けてるわけだ
15: :2016/08/19(金) 11:51:24.402 ID:
>>13
してねーから
いい加減なことぬかすなks
12: :2016/08/19(金) 11:50:22.786 ID:
そういうのって他人の意見なんてどーでも良くね?
誰が何と言おうが自分が嫌なら嫌だよね

どんな話されるん?
14: :2016/08/19(金) 11:51:21.380 ID:
>>12
元カレからこんなしょうもないライン来たとか
16: :2016/08/19(金) 11:51:48.971 ID:
嫉妬されたいんじゃね?
17: :2016/08/19(金) 11:52:56.025 ID:
>>16
そんなもんかね。
彼女的には何もないから伝えてるとは言うけど
なら何も言うなよとも思う
18: :2016/08/19(金) 11:53:55.989 ID:
>>17
何かあったら伝えないってことだな
22: :2016/08/19(金) 11:56:04.498 ID:
>>18
だよな
25: :2016/08/19(金) 11:58:24.378 ID:
そんなに彼女が不満ならさっさと別れればいい
優柔不断なやつだなぁ
28: :2016/08/19(金) 11:59:00.351 ID:
ヤキモチ焼いて欲しいんだろ
29: :2016/08/19(金) 11:59:23.789 ID:
まぁ気遣いの足りない少しアホな子ってだけの事よ
是正したいなら正直にそういう話題は不快になるからこれから言わないで欲しいって伝えろ
あとはお前が前の彼より良い彼になれる様頑張れ
32: :2016/08/19(金) 12:04:07.173 ID:
>>29
前に1回言ったことはあるんだけどさぁ
俺の器がお猪口並に小さいんかな?って思ったよ
34: :2016/08/19(金) 12:09:27.072 ID:
嫉妬されたいってのが多い意見なんやね
35: :2016/08/19(金) 12:45:44.243 ID:
「嫌だからやめて」くらい言え
24: :2016/08/19(金) 11:56:54.203 ID:
そういうやつはお前と別れたら新しいカレにお前の悪口とか言うし
連絡取っても逐一報告されるよ
元カレの話する彼女ってどう思う?
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471574538


ba3ea633adfc9bf5a230ea7a09205155_t


000:当サイトの人気記事:2017/09/14(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

夫の不倫発覚し夫、失踪。発見されるも退職→転職→失踪→退職。その間に私妊娠し愛犬も亡くなり...まあなんとかするけど心折れそう

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

女の後輩に『相談したいことがあるから2人きりで食事できないか?』って聞かれた。妻も了承済みだけど慰謝料の相場と海外旅行を目の前で調べてた

夫が男と浮気していた。夫「相手は男性だから浮気にはならない」「妻なんだから夫のする事に口出すな」って言われた…男同士の行為って浮気にならないの?

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話してみたい

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した


今週の人気記事はこちら