1: :2017/05/08(月) 16:05:52.53 ID:
まだ結婚して半年なのに、どうしよ。
3: :2017/05/08(月) 16:33:55.50 ID:
どうしたいんですか?

 


4: :2017/05/08(月) 16:41:32.15 ID:
>>3
レスありがとうございます。
別れたくないです。
ただもう嫁は生理的に同じ空間にいるのが無理だと言っております。
原因は過去の浮気を今になって知られてしまったことなので、自分が悪いのですが…
5: :2017/05/08(月) 16:50:04.41 ID:
それは辛いな。
気持ち悪がられない程度に謝罪するしかないかなー。
追いかけると余計に嫌われたり逆効果だからな。くれぐれも。
相手にも撰ぶ権利と自由はあるもんな。これは仕方無い。 
踏ん張りどころだ。
謝罪しながら一歩引いて、同じ姿勢で付かず離れずの距離を保つくらいしかないんじゃね?
ガンガレ。
6: :2017/05/08(月) 16:56:20.95 ID:
>>4 それはマズいですね

1さんにとっては過去のことでも、奥さんにとってはずっと裏切られてた騙されてたという感じなのでしょう
もう素直に謝りましょう
信頼されるように頑張りましょう
9: :2017/05/08(月) 17:07:25.69 ID:
>>5
やはりそうですよね。
しっかり自分の非を認めて謝ることに徹底するしかないですよね。
距離感保つのが難しいです。
7: :2017/05/08(月) 16:59:12.19 ID:
ほんとに生理的にだめになったのなら、無理だよ、考え方の問題じゃないから
11: :2017/05/08(月) 17:12:55.83 ID:
>>7
自分自身頭ではわかっていても受け入れ難い状況なんです。
嫁も別れるか、同様に浮気させろって言っていて、考えてる感じではないです。
8: :2017/05/08(月) 16:59:40.55 ID:
過去の浮気って結婚する前ですか?後ですか?
10: :2017/05/08(月) 17:09:48.13 ID:
>>8
結婚前、付き合った直後で、以前からの女性関係にケリをつけきっていなかった時期です。
結婚後は浮気はおろかどんな女性とも食事すら行っていません。
  
15: :2017/05/08(月) 17:41:24.75 ID:
>>10
その言い訳しても許してくれないんですか?
16: :2017/05/08(月) 18:05:44.00 ID:
>>15
許してもらえないですね。そうと知ってたら結婚してなかったと。騙されてたって意識が強いんだと思います。
19: :2017/05/08(月) 19:05:05.70 ID:
>>16
厳しいですね。
私はむしろしっかりケジメつけて誠実だなと思いました。
結婚してもそういう関係続けてる人も多いのに。

今はとにかく火に油を注がないようにして
怒りがおさまるのを待ちましょう。
17: :2017/05/08(月) 18:29:22.30 ID:
しばらく距離をおいて、冷却期間を設けるしかないでしょうね。
それでも駄目な時は、元々縁が薄い関係です。
どれだけ奥さんを愛しているか、間を開けてアピールしてみて下さい。
13: :2017/05/08(月) 17:18:06.95 ID:
>>11
浮気させろっていってるなら、言うこと聞いて耐えてれば機嫌直すかもね、生理的にだめってほどじゃないんじゃない?
21: :2017/05/08(月) 19:12:42.02 ID:
嫁の浮気かもね
じゃないとそんな古いネタで本気で離婚だなんてはっきりいって正気じゃない。おかしいよ。
23: :2017/05/09(火) 11:29:44.93 ID:
そうなの?
夫が要介護になるまで連れ添った伴侶が、過去の浮気を許せなくて夫をサツ害した事件とかも割とあるからなくはないと思うけどなー
一度は我慢したけど、共同生活をしているうちに不信感が再発した又は増幅されて離婚したくなったというのは普通にあり得る理由だと思うよ
25: :2017/05/09(火) 11:36:16.78 ID:
読み返したけと、一度許した上で結婚したのではなくて、隠したまま結婚してそれが最近発覚したんだったのか
勘違いしていた。それなら普通に離婚案件でしょ
27: :2017/05/09(火) 13:41:56.72 ID:
結婚前の付き合った直後に、まだ他の女性と付き合っていたくらいで離婚宣告するほどの事ではないだろ

ほぼ確実に嫁には夫以外の好きな人がいて、夫と別れたいがために過去のどうでもいい話を持ち出してるだけ
26: :2017/05/09(火) 11:40:30.01 ID:
どうして浮気してたのがバレたの??
なんで???
28: :2017/05/09(火) 17:04:05.18 ID:
昨日は一旦収まって今後も続けようとなりましたが、今日また朝から喧嘩になりました。
全ての態度がイラつくみたいです。

そして正確に伝えていなかったので申し訳ないのですが、過去の女性って遊び友です。
その遊び友が嫁とそこそこ仲の良い間柄でした。嫁と出会う前から遊び友とは関係があり、嫁と出会った時に遊び友と仲が良いことを知りました。
32: :2017/05/09(火) 18:07:22.94 ID:
>>28
奥さんからしてみれば友達の遊び友と結婚しちゃったことになるんですね
それはけっこうキツいですね
知ってたら結婚しなかったと言われるのも理解できます
33: :2017/05/09(火) 18:29:03.87 ID:
離婚したくないというのはあなた個人の感情の問題ですよね?
そんな自分の感情などは後回しで、他にもっと優先して考えるべき問題が沢山あるんじゃないですか?
30: :2017/05/09(火) 17:38:34.26 ID:
お互いに幼すぎてまだ結婚する資格がなかったということでしょう
このまま生活を続けるのなら彼女は間違いなく更に心を病みますね
34: :2017/05/09(火) 19:28:36.85 ID:
みなさんのおっしゃる通りです。自分の感情など後回しに嫁の事を考えれていない結果なのだと思います。身の振り方を考え直します。
36: :2017/05/11(木) 04:39:02.14 ID:
女は一度軽蔑すると、心は元に戻らないよ。
二度と信頼される存在までに回復することはない。
お互いツラい思いするより、離婚してあげた方が良いと思う。
疲れて帰宅して、家庭で癒されないって地獄じゃない?
もし縁があれば同じ相手と再婚すれば良いじゃない。
46: :2017/05/12(金) 21:57:11.53 ID:
相手と向かって、納得行くまで話すべきだと思います。
納得行けば、理解出きるし愛しているなら、理解したいとおもうはず。
今が試練だと

向き合う事が大事ですよ
嫁に離婚宣告された
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1494227152/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする