21: :2011/02/11 20:58 ID:
3年付き合った不倫相手に見限られた。
見限られて数ヶ月後、彼氏が出来たらしい。
同じ職場で毎日顔を合わせるので正直つらい。

特に、昨晩は彼氏が~なんて、話しているのを耳にすると、、、
おーい、俺とのあの熱い時間はもう戻ってこないのかー?


 


24: :2011/02/11 21:01 ID:
同じ職場なのか・・・。
女ってきついよね。そんな事言わなくて良いのに。
私も同じ会社だけど、職場は別。
彼は同じ部署の女性に興味を持っていた様子。
その女性は既婚なのでまた不倫するつもりなのかな?

元気だしてね。
27: :2011/02/11 21:14 ID:
>>14さん
会社変えようと思ってる。マジで。
でも、家庭があるからむやみに飛び出せない。
そして、愛した女性に普通より冷たい態度をとられる。
もう、元さやはないのかな。
25: :2011/02/11 21:03 ID:
>>21
聞こえよがしにそんな話は普通しません。
あなたにわざと聞かせたいのだと思います。
彼氏・・が出来たっていうのも本当かどうか・・・・
29: :2011/02/11 21:25 ID:
>>25さん
その娘は今まで、普通の恋愛をしたことがなくて、
中学生のようにはしゃいでます。(写メとか見せてくる)
この前は、NNされちゃったみたいであせってました。
俺は、彼女の体調とかも考えて時間作ってたんだけど、
今頃、と思うと、胸がぎゅーっとなる。
28: :2011/02/11 21:18 ID:
>>21

元さやなんて思わない方がいいよ。
彼女に新しい彼がいるならなおさら。
前向きに生きて下さい。
33: :2011/02/11 21:30 ID:
>>14さん
俺も、自分にそう言い聞かせてんだけど、、
近くで匂いとかかいじゃうとダメっ。
ちょっとストカ気味になりつつある。
38: :2011/02/11 21:48 ID:
>>21

つきあった元彼に対しての気遣いがないってことは
もうきちんと気持ちを整理した方が良いと思うよ。
普通は新しい彼が出来ても隠すと思うけどね。
ただ無邪気なのとはちょっと違うと思う。
39: :2011/02/11 22:06 ID:
>>14

汗出た。
気持ちの整理をつけようと今、
俺は新しい不倫相手を探そうとしている。
さいーてーだよねー(落)
43: :2011/02/11 22:26 ID:
それにその娘には
深い男性経験が俺以外にほとんどないので、
彼女の中で比較してるみたい。

だから、昨日はとか聞いちゃうと逆に
どんなことしたんだろって気になっちゃう。
彼女のカラダのこととかよく知ってるから、、、

きもちのせいりー
 
45: :2011/02/11 22:36 ID:
>>21
頭のヨワそうな娘だねw
46: :2011/02/11 22:38 ID:
>>45
>>21も浮気癖ありそうだからお似合いだったんじゃない?
47: :2011/02/11 22:51 ID:
>>46
浮気癖かー、そんなモテるわけでもないし、
とっかえひっかえってワケでもないんだが、、
頭ヨワいのかなー(悩
自分の本性を余り人に見せないタイプではある。
関係ない?
不倫相手には思い切り自分を出してた。
欲望の部分が主ですが、、、
44: :2011/02/11 22:35 ID:
>>43
その子が陽の当たる場所で恋愛出来るようになったのだし、良しとしようよ。
それとも鬼カレが忘れられないと今後の恋愛もグチャグチャになるのが希望?
既婚者との恋愛は終わった時に、そこで区切りをつけなくちゃダメでしょう。
引きずっても独身者には良い事はないのだから、ね。
21が付き合い中も、今も既婚であるのならそう言う風に考えておあげ。
50: :2011/02/11 22:56 ID:
>>43
>良しとしようよ。
心に響きます。良しとする気分になってきました。
でも、明日はわかりません。
49: :2011/02/11 22:56 ID:
>>21
彼女が去ったことが惜しいのか。
彼女と単にできないのが惜しいのか。
どっちなのよ?
52: :2011/02/11 23:09 ID:
>49
正直なところ体の関係8割、性格(悪いところを含めて)2割です。
カラダの相性は今までで一番よかった。
容姿もストライクど真ん中です。
他の男と遊んでもいいから、
俺と深いところで繋がっていてって感
じでした。
53: :2011/02/11 23:10 ID:
なんだよ・・・┐('~`;)┌
54: :2011/02/11 23:14 ID:
>>52
そう言う事は離婚してフリーになってから言ってください。
自由はあげない、心だけはずっと自分のものでいろって事だよ。
深い所で繋がって居ましょう、その代り奥さんと別れて自由に会える権利を下さいって独身に
言われたらどうする?
私は結婚は望まなくても、自由が欲しいですよ。
56: :/2011/02/11 23:23 ID:
取りあえず、こんな時間まで2をしてないで、
嫁としてみましょう、今夜すぐにでも。
58: :2011/02/11 23:29 ID:
>>56
昨日、嫁とはしました。
家族計画で、二人目でも作るかーってかんじで。
60: :2011/02/11 23:47 ID:
>>57
別れても心で繋がっていると言うのは、これから恋愛するのには自由ではなくなるよな。
どこかで今の相手と比べたり、誰かと付き合っても心の底から嬉しいとか幸せとか感じられなくなると思うのだが。
別れた相手に心で繋がって居たいと望むよりは、時折で良いから思い出して貰える程度の相手であれ、と思う。
62: :2011/02/12 00:03 ID:
>>60
そうですね。だんだん気持ちの整理がついてきました。
皆さんに、突っ込まれて段段と。
頭の弱い俺は、新しい恋愛を目指していいのかな?
結婚を前提としないでつきあってくださいっ
誰も、素敵っなんて思わないよね。
64: :2011/02/12 00:11 ID:
>>62
ようするに、恋愛の刺激が欲しいって訳かな?
家庭は維持するが、外で新鮮な感情と快感が欲しいと。
毒相手でそう言う相手を見つけだすのはかなり難しいと思われる。
割り切っているようで、どこかで相手の離婚を期待している場合があるから。
66: :2011/02/12 00:32 ID:
>>64
あなたさっきから鋭いね。
どこかで、いつか、話ができれば楽しい宴がもてそうだけど。
どう?
っていうか、終電です。
68: :2011/02/12 00:34 ID:
>>21
結婚については考えますよ。
相手に離婚して欲しいとも思います。
ただイコールではないと言うだけです。

お気をつけてお帰りくださいませ。
不倫が終ったその後 ~Part 2~
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1076483110/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする