1: :2017/09/14(木) 04:32:25.585 ID:
どうしたら治るか教えてくれ
2: :2017/09/14(木) 04:32:52.405 ID:
そもそも治そうと思ってないからだろ
 


5: :2017/09/14(木) 04:33:47.941 ID:
>>2
どうしたら治そうって思えるのかな?
一生治らない病気なの??
3: :2017/09/14(木) 04:33:20.081 ID:
元気があってよろしい
4: :2017/09/14(木) 04:33:26.437 ID:
酒たばこギャンブル薬と同じ
一度覚えたもんは無理
6: :2017/09/14(木) 04:34:36.969 ID:
これは持って生まれたサガ
7: :2017/09/14(木) 04:35:06.504 ID:
特定の相手に限定しなければいい
8: :2017/09/14(木) 04:35:39.679 ID:
逆に浮気されても平気になれる方法も知りたいわ。楽になりたい。
10: :2017/09/14(木) 04:38:14.654 ID:
>>8
捨てる
17: :2017/09/14(木) 04:40:13.396 ID:
>>10
そう簡単に捨てられる状況ではないんだよ…
割り切りたいけど割り切れない
9: :2017/09/14(木) 04:37:19.664 ID:
わからなくもない
13: :2017/09/14(木) 04:39:23.339 ID:
>>9
世の中こんなに浮気、不倫横行してるんだから少しぐらい解決策見つかっても良いと思うんだよね。世の中の偉人はなにしてるんだ。
16: :2017/09/14(木) 04:40:11.162 ID:
>>13
世の中の偉人も浮気してんのさ
11: :2017/09/14(木) 04:38:15.231 ID:
浮わついた気を出しているねキミは?
12: :2017/09/14(木) 04:38:16.257 ID:
本人が本気で治そうと思わないから治る訳がない
逆にしない人は浮気しようと思わないからしない
14: :2017/09/14(木) 04:39:34.562 ID:
浮気は悪い事じゃないよ
悪いのは相手の選び方だ
15: :2017/09/14(木) 04:39:59.647 ID:
テレビで心理学だかなんかの先生が言ってたが浮気しない相手と付き合うようになると自分が浮気するようになるらしいな
18: :2017/09/14(木) 04:42:48.634 ID:
メンヘラと付き合うからだ
19: :2017/09/14(木) 04:45:55.554 ID:
>>18
メンヘラ独特の愛されたい構われたいとはまたちょっと違うタイプの浮気性だね。仕事!!行為!!仕事!!!行為!!みたいな
20: :2017/09/14(木) 04:46:19.094 ID:
そもそも貞操観念が厳格になったのが比較的最近だし日本人の歴史で見れば性に奔放で大らかな時代の方が長い
大衆浴場なんて混浴が基本だし露出した格好で街中出歩いてるのも珍しくない
祭りの夜には既婚だろうと男女ともに外で不特定多数と交わるのが普通でそれを目的とした祭りさえあった
21: :2017/09/14(木) 04:49:13.676 ID:
>>20
過去には戻れないんだよ!!今が大事なんだよ!!今楽になりたい!!
22: :2017/09/14(木) 05:06:44.314 ID:
自分が我慢をしてると相手を許せなくなる。
浮気されたからって浮気仕返すのはそれはそれで虚しい。
浮気癖ってなんで治らないの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505331145/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする