1: :2017/09/13(水) 01:59:35.32 ID:
歌手・黒沢博(68)が12日、都内で新曲「30年目の本気~懲りない男のPART2」(20日発売)の発売記念ライブを開催した。

黒沢はヒロシ&キーボーとして1982年に発売した「3年目の浮気」が大ヒット。

「30年目の本気――」はそのアンサーソングとして、歌手ナオミ・グレース(53)を新たなパートナーに迎えて「ヒロシ&ナオミ」として発売した。

10年くらい前から温めていた新曲について「いま出さないといけないと思った。カラオケで歌えるデュエット曲って最近少ないからね」。
そう感じた背景には世間の風潮も。「今年に入ってから急激に不倫報道が出ているし、これはブームがきているということでしょ」と笑いながら話した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/763000/
   
  
2: :2017/09/13(水) 02:00:50.43 ID:
ムスリムだと女が浮気したら死刑
男は4人までと結婚できる
3: :2017/09/13(水) 02:01:15.93 ID:
甲斐性がないのが悪いと責められて何も言えないんじゃね
4: :2017/09/13(水) 02:01:54.20 ID:
こういう時に半〇しにしないでいつ半〇しにすんだよ
5: :2017/09/13(水) 02:02:29.66 ID:
だめ女は捨てて当然
6: :2017/09/13(水) 02:02:54.57 ID:
そもそも女の浮気はばれないんじゃないの。
8: :2017/09/13(水) 02:03:34.74 ID:
>>6
バレてるけど男が見て見ぬ振りしてるだけだよ
7: :2017/09/13(水) 02:02:56.07 ID:
そうだよだから日本女性はミソジニ―ジャッポスなんかさっさと見捨てて優しい外国人男性と結婚しましょうねー
そんでさっさと出てって
9: :2017/09/13(水) 02:04:49.08 ID:
そりゃ女だろ?
自分がするのはいいけどされるのは嫌だってのをナチュラルに言う自己中バカばっかじゃねえか
10: :2017/09/13(水) 02:05:34.55 ID:
女は一度に一人の子しか孕めないけど男は何人でも孕ませられるからな
男の浮気は自然の摂理
11: :2017/09/13(水) 02:06:04.58 ID:
昼間にセールスマンが家に来て口説いてるの知ってるか?
だいたい昼間っからあL.ホテルとか言ってる主婦の相手はセールスマン
12: :2017/09/13(水) 02:07:10.14 ID:
バカ女「3年目の浮気ぐらい多目に見ろよ」
彼氏「・・・。」
バカ女「受け入れないその態度が気に入らないのよ」
彼氏「・・・。」
バカ女「3年目の浮気ぐらい多目に見てよ」
彼氏「・・・。」
バカ女「両手を付いて謝ったら許してあげる」
彼氏「・・・。」

彼氏「(えっ、これ俺が怒られてる流れなのか?)」

現実なこうだろ
13: :2017/09/13(水) 02:07:33.36 ID:
男は汚れないが、女は汚れるからな
14: :2017/09/13(水) 02:08:08.22 ID:
女が不倫や浮気に厳しいのは
不貞行為は女に決定権があって自分がカジュアルにやる可能性があるからなんだろうな
だからされることを極端に恐れてそれに対する反応も過激になる
15: :2017/09/13(水) 02:13:14.63 ID:
馬鹿言ってんじゃないよ
17: :2017/09/13(水) 02:17:40.33 ID:
男は体で浮気をする
女は心で浮気をする
18: :2017/09/13(水) 02:19:27.78 ID:
>>17
という思い込み
21: :2017/09/13(水) 02:30:15.61 ID:
女って

浮気は絶対いや!っていう態度と、浮気のひとつもできないの?つまんない男、っていう態度を重ねて提示してくるから困ってしまいます。
22: :2017/09/13(水) 02:33:05.56 ID:
昼間のL.ホテルてけっこう客入ってるもんなあ
風呂屋需要だけではないだろな、あれ
23: :2017/09/13(水) 02:35:24.03 ID:
キーボーはヒロシを許してないんでしょ?
理由は忘れたけど
25: :2017/09/13(水) 08:16:09.48 ID:
>>23
ヒロシの方が怒ってるやろ
26: :2017/09/13(水) 10:22:29.87 ID:
男は兵士
戦うことが使命なので必要以上に城を落としてしまうのも仕方ない
城を落とせない非力な兵士はチェリ男

女は城
守ることが使命なのに簡単に兵士を入れる城はどうしょうもない
一度も兵士の進入を許したことのない不落の城ははバージン
28: :2017/09/13(水) 14:48:13.89 ID:
開き直るその態度が気に入らない
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1505235575/

3nen



000:当サイトの人気記事:2017/09/14 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら