1: :2009/02/17(火) 02:26:10 ID:
聞いてみたい
2: :2009/02/17(火) 04:03:20 ID:
>>1
容姿端麗、頭脳明晰、良妻賢母だろうが、浮気する奴は浮気する。
デブス、汚嫁、三食昼寝付きの生活してる嫁でも浮気しない奴は浮気しない。


 


4: :2009/02/17(火) 07:23:38 ID:
>>2で結論だな。
どんなにいい嫁でも、「病める時」とかもある。
妊娠、出産とかで一杯一杯な時もある。
信念をもっていこう。
18: :2009/02/18(水) 03:08:54 ID:
>>2で結論でてるけど、オレの場合ってことで。

家庭の中を楽しくしてくれる嫁!
外で遊ぶよりも家に帰ったほうが楽しいって思えたら大丈夫じゃないかなー。
それが料理なのか子供なのか行為なのか・・・
まぁ結局はお互い努力が必要ですな。
75: :2009/10/30(金) 16:23:05 ID:
>>1
家に帰ったときに
床に物が散乱してなくて
台所も整理されてて
埃も積もってなくて
とりこんだ洗濯物も散乱してなければ
基本浮気なんて考えネーヨ。
109: :2010/08/05(木) 05:15:13 ID:
>>1
無理
いかに良妻でも一人だけで我慢なんてできないと悟った
203: :2011/02/28(月) 11:36:21.89 ID:
>>1
今では珍しいが『性格がいい女』
496: :2012/01/08(日) 19:49:10.87 ID:
>>1
バレなきゃ浮気じゃないから
582: :2013/10/28(月) 09:27:47.56 ID:
>>1
まさに俺の嫁
なんだが、俺が嫁の大好きなポイントを驚くほどに持っている女の子があらわれて、
強烈に懐いてきているので死ぬほど困っている。そんなに引っ付いてきたら惚れるじゃねーか
612: :2014/11/19(水) 16:41:08.69 ID:
>>1
いい意味で飽きっぽい人
服やメイクの趣味がコロコロ変わる人だと、毎回違う女を抱いてるみたいで飽きない
643: :2017/03/09(木) 23:05:07.46 ID:
>>1
愛嬌がある嫁。
ほんとそれだけでいいんだ。
それだけで。
5: :2009/02/17(火) 09:23:46 ID:
浮気は自分との闘いみたいなもんだからな
7: :2009/02/17(火) 11:55:32 ID:
>>5
浮気する奴は自分に負けてるのか
9: :2009/02/17(火) 11:59:33 ID:
>>7
負けてるだろ…自分の決めた人生にも
6: :2009/02/17(火) 10:07:39 ID:
ブスな嫁
きっと俺の嫁はまず浮気しようにも相手がいないな
母親のお腹のなかで顔を捨てて性格拾ってきたような奴だ
8: :2009/02/17(火) 11:59:28 ID:
理性のない男
浮気しても命取りにならない中小企業勤務
一人の女性も幸せにできない男の自己満足

これが浮気する男の条件
こんな男はどんな奴と結婚しても浮気はする
39: :2009/07/12(日) 17:18:59 ID:
俺の場合、浮気しないなんて無理。
嫁の脳内は、他の女を見る=浮気だもん。

どーでもいいや、実際バレたら離婚覚悟で浮気してるし。
>>8に書いてある様な男だな。俺って。
10: :2009/02/17(火) 12:01:19 ID:
命令しない嫁
11: :2009/02/17(火) 12:04:03 ID:
いい体していいお母さんでいい妻で行為の相性がいい嫁
…って俺の嫁だ
12: :2009/02/17(火) 12:09:06 ID:
どのレスも当たりという感じ。もう何も言えねぇ。
13: :2009/02/17(火) 17:30:55 ID:
ジャガー横田みたいな嫁→怖くてできない
嫁父がかなり権力もってる嫁→社会的に抹殺されそうでできない
皇族の家系の嫁→何か良心的にできない

33: :2009/07/02(木) 06:30:29 ID:
>>13
全部スリルがあって楽しそうじゃん。
浮気ってなぁ、目を盗んでばれずにするから面白いんだぜ。
15: :2009/02/17(火) 23:13:09 ID:
浮気って嫁が浮気だと思うから浮気なんだよ。
他の女との関係を男の甲斐性だとわきまえてる女が嫁なら浮気の汚名を着せられることはない。
17: :2009/02/18(水) 02:57:48 ID:
>>15
甲斐性とかいうほど稼げてるのかと
19: :2009/02/18(水) 04:18:13 ID:
浮気するんならされても文句いえないぞ
20: :2009/02/18(水) 06:44:07 ID:
自分が決めた嫁ならば、
どんなに劣化しようがハズレだろうが浮気はしないよ。
21: :2009/02/18(水) 07:06:20 ID:
>>20
結婚するまで猫かぶってた女だときついだろうな。
実はヒステリー持ち、とか、陰険だ、とか。
自分が選んだ材料は虚像という。

それでも、先に離婚するのが筋なのは、当然だけどね。
結局、浮気する気団は自分から負けに行ってる。
22: :2009/02/18(水) 10:22:47 ID:
浮気しないという選択肢を
考えたことが無いので解りません。
23: :2009/02/18(水) 10:42:55 ID:
このスレが立つ事自体で男は浮気するものと考えて良いのかな?
俺のまわりも大抵浮気経験ありばっかりだからさ
結局は本人の意思だよな~
俺は頑張るぞ
でも若い子と1:1で飲みに行くのは浮気とは言わんよね?
奢ってもらったり割り勘だったりだけど
31: :2009/02/18(水) 22:01:15 ID:
>>23
それが浮気かどうか決めるのは、お前じゃねーw
嫁だよ。
そんなこともわからんのか。
いいな、能天気に生きててw
24: :2009/02/18(水) 10:43:40 ID:
頑張るって浮気しないように飲みまでで止めておくように頑張るって意味です
25: :2009/02/18(水) 11:01:55 ID:
浮気する男の数ほど浮気相手になる女がいるからバランスがとれてる。
若い時に上司と不倫した女が何食わぬ顔で同年代の男と結婚し、子供を産む。
知らないだけでそういう女を嫁にしてる男は多い。
26: :2009/02/18(水) 11:05:29 ID:
>>25
たまに聞くぐらいで多くはないだろw
全体から見たら少ない
「意外と」多いってのなら分かるが・・・
いちいち細かいって?w
640: :2017/03/06(月) 03:46:32.14 ID:
>>25
少ないよ
じじいなんか、汚くて臭いから嫌いだよ。自分の親のイメージしかないわ
34: :2009/07/02(木) 16:39:36 ID:
どんな嫁でも浮気心はあるな・・  実際、する、しない、関係無しに。。

漏れも浮気なんて、考えてもなかったけど、子供産んで行為できなくなったら浮気心が芽生えた。

35: :2009/07/11(土) 14:22:25 ID:
>>34
だから、風呂屋が栄えている
40: :2009/09/10(木) 04:02:36 ID:
どんな嫁居ても浮気したいのが男だ
それが男の性だ狩りに出て何がわるいんだ
43: :2009/09/10(木) 07:06:49 ID:
そりゃ他の子とやってしまいそうになる時ってあるけど

嫁さんが泣いたらどうしようと思ってはっと冷静になる。

実際したら泣くより怒るかもだけどねwww
44: :2009/09/10(木) 12:06:45 ID:
毎日ハイクオリティーに容姿が変わる嫁。
これなら大丈夫だ。
45: :2009/09/10(木) 14:06:43 ID:
>>44
それには金がいる
46: :2009/09/10(木) 20:29:43 ID:
少々いい女が現れても、過去に抱いた女と重ね合わせて
どうせあんな感じだろうな、って想像すると
結局どうでもよくなる

316: :2011/05/17(火) 09:52:13.40 ID:
>>46
亀レスだが、わかる
女がいれば目で追ってたりするが、実際浮気するとこまでいくのはめんどくせー。
欲求があって勢いのあるやつが行動起こすんじゃね?
47: :2009/09/10(木) 21:12:35 ID:
献身的で、
ポジティブシンキングで、
いつまでも若々しくて、
お互いが尊敬しあえて、
食事・笑いのツボが合って、
共通の趣味があって、
お互いの両親を大事にして、
お互いがある程度のわがままを言い合えて、
共通の夢や目標、ゴールを決めてそこへ一歩ずつ近づけて行ける関係
そんな嫁なら99.99%浮気できない。

気が付くと俺の嫁の真逆を並べてた。

だから、俺は風呂屋に行ったり、風呂屋嬢とデートしたりしてるに繋がった。
風呂屋が浮気になるかは知らんが、素人と恋に落ちたい今日この頃
50: :2009/09/10(木) 22:40:46 ID:
仕事が激務の時でも、浮気しているやつはしているし、要は浮気心があるやつはしている
俺もやろうと思えばできた環境にあったが(入社してから3人に告られた)、
もうね、早く家帰って嫁といちゃいちゃしたいんだよね
嫁は俺の疲れ具合を見て、攻めたり委ねたりしてくれるし、
行為が半端ないぐらいいい
結婚して12年間浮気もしたことないし、風呂屋にも行ってない
嫁とは週4~5回はやってる
51: :2009/09/10(木) 22:54:57 ID:
>>50
そんな嫁だったら良いなあ、という妄想を書いてみました
53: :2009/09/10(木) 23:01:03 ID:
>>51
はい?
実際行為の相性が良くないと、外に目が行くのは仕方ないとおもうぞ

だから浮気は否定しない
俺は一時期機能不全の噂たてられたしな
そのぐらい珍しいことなんだとおもったが
54: :2009/09/10(木) 23:16:50 ID:
つうか俺 何が驚いたって嫁と付き合う事になって抱こうとブラを外した瞬間
騙された あの谷間は何やんたんや どこの肉集めて作ったんや
しばらく衝撃だったのを昨日のことのように思い出す

現在結婚8年経って隣で可愛い寝顔の娘の向こうに寝ている丹下段平はなんなん?
むかつくわ 
要は料理が上手くて床上手なら浮気なんてしない 万が一過ちがあったとしても
胃と下半身を握ってれば必ず戻ってくる だから料理の勉強して頑張ったらええねんて
55: :2009/09/11(金) 00:01:08 ID:
>>54
ウケタwwww
58: :2009/09/11(金) 00:31:14 ID:
>>54
床以前の問題
60: :2009/09/17(木) 22:15:32 ID:
浮気するしないは嫁じゃなくて旦那の周りの環境だろ
極端な話、常に旦那に迫ってくる美女が囲んでたら浮気なんて時間の問題
芸能人見てみろよ、離婚原因の殆んど浮気じゃん
いい女が常に近くにいれば嫁がどうこうじゃない
68: :2009/10/28(水) 22:35:02 ID:
行為好きな嫁。
欲求が満たされてれば、浮気する気も起きない。
ブス、デブは論外だし、そんなのと結婚しない。
69: :2009/10/28(水) 22:45:33 ID:
行為めんどくさの空気、読んでくれる嫁…
74: :2009/10/30(金) 15:29:33 ID:
外見が篠崎愛で
性格が今の嫁
88: :2009/12/27(日) 08:57:31 ID:
みんな行為が重要なんだな
30前半なのに嫁を抱く気になれないな
他の女にも興味ない
女というものに絶望しているかもな
89: :2009/12/27(日) 09:45:08 ID:
行為好きで
ウマメシが最高。
91: :2010/01/04(月) 15:09:26 ID:
心が満たされれば、浮気なんてしないよ
92: :2010/03/23(火) 23:20:55 ID:
>>91
同意
浮気って・・・結局「また恋がしたかった」とか「恋愛」を言ってるのかもしれんけど、あちこち読んでると結局快楽求めてるだけじゃんと思う。

子供がいるかどうかもまた違うんだろうけど・・・うちは「子供が欲しくない」という価値観で一緒になった夫婦ですが、
7年経ってもいまだに毎晩抱き合って寝てるよ。
朝、かみさんの方が先に起きるんだけど、起きる前に抱き合ってる。ぎゅーって。

ここ数年行為レスですが、いやもうべつにどうでもいいですそんなこと。
頭なでて、ぎゅってして、一緒にいればそれでよしなカンジ。

浮気する理由がないよねぇ・・・
代わりがいないもの。
浮気する、てことは、「最初から自分が求めている人と一緒になってない」
んじゃないのかと思いますけど・・・・
94: :2010/05/16(日) 02:33:51 ID:
>>92
わー、淡泊そーな男w
行為も下手なんだろーなー。
あたし、♀ですが直感で分かります。
96: :2010/05/16(日) 16:04:30 ID:
料理が上手い女は行為も上手い
すべてにおいて加減が上手だという事実
よってそのような女は頭もいい
料理&行為が磨かれたら浮気なんかするかいな
103: :2010/05/21(金) 15:48:20 ID:
>>96
料理上手とはある程度相関関係があるかもな。
どっちも、相手を満足させたい、という気持ちの表れだ。
どんな嫁なら一生浮気せずにいれる?
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1234805170/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする