1: :NG NG PLT(12000)
その1:携帯電話を手放さなくなる / 急に画面ロックをかけるようになった
普段はその辺に放りっぱなしだったのに、出かけるときも、家で過ごしているときまで肌身離さず携帯電話を持ち歩くようになった。

その2:やたら「仕事の電話」がかかってくる
「2人でいるとき、よく電話が鳴るように。『仕事の電話だから……』とかなんとか言って部屋から出ていって電話していたときは、浮気を疑いました。

その3:急に身なりに気を遣うようになる
「オシャレに気を遣うタイプじゃなかったのに、服装を気にするようになった。下着にこだわるようになった。

その4:女の子の流行(美容やコスメなど)に詳しくなった
こういった情報に常にアンテナを張っているような男性だったら別なのですが、疎かったはずなのにやたら詳しくなっていた
   
  
続き
その5:細かな予定を教えてくれなくなった
いつも大まかな予定を教えてくれていた彼が、急に予定を言わなくなった。

その6:いやに機嫌がいい
「前はそれほどでもなかったのに最近はやたらと機嫌がいいなと感じたら、浮気してる確率が高い。

その7:いつもとは違う行動をするようになった(荷物を持ってくれる、など)
「気遣いができないタイプの夫が、ある日急にジェントルマンになった。今までは重い荷物を持ってくれることなんてなかったのに『持つよ』と言ったり、なにかとレディファーストするように。

その8:カーナビの履歴にデートスポット
「何気な~くカーナビいじったら、履歴が出てきて。よく見たらディズニーランドとかデートスポットばっかりで、その場でケンカになりました。

その9:部屋の片づけ方がいつもと違う
ある日元彼の部屋に入った瞬間、なにかしらの違和感を感じたわたし。よくよく考えたら、物の配置がいつもと違う感じがしたんです。 その

10:キスを嫌がる / 行為の回数が減った
こちらも「その1」同様、満場一致だった「浮気の兆候」です。
行為の回数はひとまず置いておいて、「キスを嫌がる」のはもう、クロ


「もしかして浮気してる…?」とオンナが疑ってしまう瞬間10選! 「携帯電話を手放さない」「キスを嫌がる」
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170818/Pouch_451143.html



2: :2017/08/19(土) 08:21:13.36 ID:
目がギラギラしてるって言われたことあるよw
3: :2017/08/19(土) 08:21:17.13 ID:
まあバレるわな
4: :2017/08/19(土) 08:21:24.25 ID:
夜寝なくなる
8: :2017/08/19(土) 08:27:37.38 ID:
嫁が浮気してて離婚したんだけどうちの場合は電話かかってくるとわざわざ部屋から出ていくってのがあったな
もともとそういう人なら不思議がらないのかもしらんが、そういう気遣いする人じゃなかったしな
11: :2017/08/19(土) 08:34:42.29 ID:
浮気しない男なんて
12: :2017/08/19(土) 08:35:42.11 ID:
>>11
しないんじゃないの!
出来ないの!
モテナイの!
浮気するには相手がいるんだから仕方ないだろ!!!
13: :2017/08/19(土) 08:37:33.07 ID:
浮気してたらだいたいバレるよ
具体的に何がとかじゃなく何気ない行動に違和感覚えるから
14: :2017/08/19(土) 09:00:05.69 ID:
なんぞのアンケートに「仕事の話をしなくなる」ってのがあったな。

仕事の話をする相手が他にいる。
あるいは
会社の同僚が浮気相手。
34: :2017/08/19(土) 13:51:04.82 ID:
>>14
キャバで仕事の話をしてスッキリ
大きく盛って話すので更にスッキリ
身の回りにいる女で浮気相手を作るのは愚か。

頭が回る奴は、キャバクラで浮気する
言い訳にも使えるし、好きなときにいけるし、
内密にこそこそする場合は、同伴やアフターを利用
さらに、すぐ関係が切れる相手でもある
15: :2017/08/19(土) 09:31:17.07 ID:
お下がりのスマホ渡してるから妻が今どこにいるのかちょくちょく確認してる。
16: :2017/08/19(土) 09:53:27.70 ID:
きょどる
20: :2017/08/19(土) 10:18:11.38 ID:
彼女すら居ないのにこのスレ見て参考にしようとしてる奴正直に手を挙げなさい

25: :2017/08/19(土) 12:11:50.48 ID:
>>20
23: :2017/08/19(土) 12:02:54.35 ID:
> その9:部屋の片づけ方がいつもと違う
> ある日元彼の部屋に入った瞬間、なにかしらの違和感を感じたわたし。よくよく考えたら、物の配置がいつもと違う感じがしたんです。

元彼の部屋に行ってるおまえが浮気相手だろ
30: :2017/08/19(土) 13:27:57.37 ID:
キス嫌は浮気では無く冷めてる
35: :2017/08/19(土) 13:51:23.36 ID:
11.肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違ってきた
36: :2017/08/19(土) 14:18:57.36 ID:
優しくなる、気遣いするようになる→浮気相手が出来た。家庭を壊す気はないが行為だけは若い女とやりたい

キスを嫌がる→本気で好きな人が出来た。近々離婚を考えてる
26: :2017/08/19(土) 12:13:35.64 ID:
携帯を手放さないのは
フェチ度が高い要素が満載だからです
32: :2017/08/19(土) 13:48:21.19 ID:
残念
浮気ではなくキャバクラのおねーちゃんからの連絡でした
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503098339/

TSURU_uwaaaa_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/15 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...

精神的に不安定になり自害未遂してしまい翌日、同棲してる彼が浮気した事が発覚。これで4回目です。彼は話し合いに応じてくれないので彼両親に責任...

目が覚めた瞬間から君のことを想って君のことを考えずにはいられない。俺は家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってた…俺はストーカーじゃないぞ

女子高生の頃、女性向けの成人誌「パステルティーン」の存在を知ってからそっち系の漫画や動画が大好きになってニヤニヤしながら見てた…似たような女性いる?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた



今週の人気記事はこちら