1: :2017/09/13(水) NG NG BE:323988998-PLT(44074).net
先日、大学4年の一人娘の就職が決まり、お祝いをした次の日に突然、夫から「来年、娘が卒業したら離婚したい」と言われました。

え?どうして?と、聞くと「もう疲れた。一人で暮らしたい」と言われました。持ち家は私に譲る、貯金は半分にしよう(通帳には500万位有ります)と言いますが、結婚して以来、専業主婦をしていましたので別れても収入は有りません。

たしかに、私は夫にとっては良い妻ではなかったかもしれません。
最後がいつだったのか思い出せないくらい、レスの生活でしたし、夫をATMのようにあつかってきたのも事実です。 ですが、突然そう言われても・・・
みなさんが同じ立場ならどうされますか?


http://girlschannel.net/topics/1345817/
 


3: :2017/09/13(水) 12:09:41.80 ID:
自業自得。これ以外に言葉が見つからない。
2: :2017/09/13(水) 12:07:40.38 ID:
行為レスはしょうがない
6: :2017/09/13(水) 12:13:37.91 ID:
>>2
いい年したババアと行為しなきゃならない方が地獄じゃね
浮気はしないから自行為さえ許可してくれればそれでいいわ
それとも自分がジジイになったらババアにも欲情できるようになんのかな
7: :2017/09/13(水) 12:14:38.54 ID:
>>6
自行為ではだめだろ
風呂屋許してくれるんならあり
8: :2017/09/13(水) 12:15:48.69 ID:
>>6
自行為禁止されてるやつなんているのか?
23: :2017/09/13(水) 12:27:11.55 ID:
>>8
俺はされてる
自行為するなら行為しない、と
4: :2017/09/13(水) 12:10:10.27 ID:
20年経ったら退職金半分取って別れようと思ってるのを見透かされたんだろ
5: :2017/09/13(水) 12:10:58.76 ID:
娘にたかれ
9: :2017/09/13(水) 12:16:50.76 ID:
感謝してさえくれれば男はそれで充分というのにな
それすら怠っちゃいけないよ
11: :2017/09/13(水) 12:17:34.14 ID:
お前が悪い
12: :2017/09/13(水) 12:18:57.19 ID:
旦那の言い分もわかるが、これは嫁がゴネたら時間も金もかかる
離婚は「離婚したい」と言い出したほうが不利
14: :2017/09/13(水) 12:19:22.15 ID:
ガルチャン思想をリアルに持ち込んだ結果がこれ
15: :2017/09/13(水) 12:19:39.24 ID:
退職金もらう前に別れるのは賢い
17: :2017/09/13(水) 12:20:57.60 ID:
行為レスレなら仕方ない
19: :2017/09/13(水) 12:22:18.36 ID:
むしろ慰謝料とれるやろこんなん
22: :2017/09/13(水) 12:24:03.15 ID:
専業のくせに行為させないって存在価値ないじゃん
26: :2017/09/13(水) 12:32:52.37 ID:
家プラス貯金半分だと弁護士入れても文句言えないからダンナつえぇな
27: :2017/09/13(水) 12:34:19.88 ID:
>>26
実際、パートで月10万稼ぐか
生活保護受ければ生活成り立つしな
しょうがないとしか言いようがない
33: :2017/09/13(水) 12:56:32.73 ID:
問題はレスじゃなくATM扱いがほとんどじゃないの
37: :2017/09/13(水) 13:09:27.08 ID:
行為レスはその旦那に男としての魅力がないからだけだと思うんだが
38: :2017/09/13(水) 13:10:22.65 ID:
娘が一人立ちするまで待ってたんだろう
42: :2017/09/13(水) 13:20:22.13 ID:
家も貯金もくれるとか円満離婚の自慢じゃねえのw
47: :2017/09/13(水) 13:25:52.15 ID:
俺も今大学生だが全く同じ状況でワロタ妹が家出たタイミングで離婚
49: :2017/09/13(水) 13:27:51.36 ID:
それで熟年まで社会的孤立に負けずに仕事に行っていた男がすごすぎる
50: :2017/09/13(水) 13:34:09.96 ID:
ATMのように扱ってた

下半身は反省しないからこんなこと絶対書かないよw
嘘松100%
57: :2017/09/13(水) 13:59:50.77 ID:
慰謝料ゲットで悠々自適生活おくればいいじゃん
69: :2017/09/13(水) 14:57:00.12 ID:
たった貯金が500万って…
62: :2017/09/13(水) 14:13:54.02 ID:
預金250万とか一年で枯渇するから、そっからが地獄だな。
専業主婦「ダンナをATM扱い、レスしてたら離婚を切り出されました。どうすればいいですか?」
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1505271947/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする