723: :2017/09/08(金) 23:05:55.45 ID:
いい加減嗚咽と二人っきりでごはんに行きたい。
でもどうしても…誰か一人は一緒に連れてしまう。

これを越えられない限り…。先は無い…。。

嗚咽に二人っきりでごはん食べようと伝えても、何かが壊れてしまいそうだしな。

さて、どうしようか。


※嗚咽=好きな女性
 


725: :2017/09/08(金) 23:18:11.07 ID:
>>723
ご飯ぐらいなら壊れないんじゃないか?
726: :2017/09/08(金) 23:40:10.03 ID:
>>723
考えすぎだよ。誘ったけど、結果2人になっちゃった体で飲みに行きなよ。
727: :2017/09/08(金) 23:57:14.02 ID:
>>726
そうする。
我慢できない。
一緒にもっと話していたい。たのしいんだ。
729: :2017/09/09(土) 00:27:38.66 ID:
>>727
頑張れ!こちらは先週帰りがけに話せる機会があって、波長が合う感じがあったから、初恋の人にデートに誘うくらいドキドキしながら飲みに誘ったよ。
733: :2017/09/09(土) 02:47:30.16 ID:
>>729
知り合いかな?
734: :2017/09/09(土) 07:54:37.58 ID:
>>733
職場の同年代の同僚だね。未婚彼氏持ち。
2人で飲んでその場が楽しすぎて連絡先聞くの忘れたww
崩壊なんて考えてないし、胸は苦しいけど毎日楽しくなったわ。
相性占いとかしちゃったり、お前は中学生かっていうw
736: :2017/09/09(土) 10:33:06.60 ID:
>>729
がんばってみる。
急に態度ひるがえされて、会社にいっらくなるかな。とか、セクハラ扱いされないか?とか考えすぎてしまう。
741: :2017/09/09(土) 19:06:46.72 ID:
どんなおっさんでも、「恋」すると中高生返りしてしまうのが、ほほえましいな。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人64人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1502872997/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする