22: :2016/09/01(木) 00:58:39.32 ID:
彼はロングが好きなのに
彼は色っぽい格好が好きなのに
彼はきれいな部屋が好きなのに
なんで全て逆をいくのですか?
お陰で全部それを叶えなくてはいけないじゃない
仕事中やバイト中にくだらないラインバンバしてこないで
返さなきゃいけないから二人の時間が減るでしょう?
 


23: :2016/09/01(木) 21:03:55.44 ID:
>>22
ごめんなさい。
ロングは暑いのです。
生活全般に色気を持つのは難しいのです。
旦那が散らかし魔なんです。
ラインは日常会話が多い証拠です。

いいとこ取り出来る人は何とでも出来ますよね?
よろしくお願いいたします。
27: :2016/09/01(木) 23:10:43.85 ID:
>>23
私も人妻ですが色気もあるし
ロングの方が楽だし
ホコリとかたまらせないし
ラインもこまめにするわ

普段からの努力を怠っているのね

家庭でもきれいにしてるし
婚外でもいいとこどりで楽しませてもらってる
まだ5年ですが、一生不倫させてくださいね
28: :2016/09/01(木) 23:27:00.35 ID:
>>27
そんなに家庭が充実しているのに不倫をしなければならないなんて寂しい人生ね。
旦那さんが不倫でもしてらっしゃるのかしら?
それともあなたの幸福度が低いのかしら?
33: :2016/09/02(金) 06:52:02.83 ID:
>>28
ふふ、残念ながらたくさんあるうちの余暇のひとつよ
主人とは仲良しですもの
ご心配ありがとう
39: :2016/09/02(金) 11:20:11.17 ID:
>>33
じゃあこんな所に書き込んで奥さんに対抗しなくてもいいんじゃないの?
必死?
それとも盗癖あり?
41: :2016/09/02(金) 17:04:25.50 ID:
>>39
ふふ、そうね、新しいスレが立ってたから書いてみたの
一生不倫していたいから奥さまには彼をずっと
きちんと支えてて欲しいのよ
生活面とか身の回りのお世話は私の役目じゃないからね
42: :2016/09/02(金) 17:17:24.89 ID:
>>41
こりゃダメだ
あんたの負け!
43: :2016/09/02(金) 19:38:52.75 ID:
>>42
勝ち負けなんてないわ
奥さまと私は同列に並ばないもの
奥さまにはひたすら生活面を支援してほしいだけ
だからそこをさぼらないでねって
44: :2016/09/02(金) 22:13:43.13 ID:
どっからどうみてもネカマ文章
45: :2016/09/02(金) 22:22:35.70 ID:
>>44
ふふ、そう思ってたら楽しいですね
46: :2016/09/02(金) 23:02:36.33 ID:
>>44
もちろん勝ち負けはないけどここで必死に奥さん叩きしている時点で惨め。
頑張って維持しているご家庭もいいとこ取りしている不倫も中途半端なんだろうね。
まあ頑張って空っぽの幸せを噛み締めていってください。
47: :2016/09/02(金) 23:27:23.55 ID:
>>46
ありがとう
うん、これはいいとこどりの余暇の不倫だから
中身なんて求めてないわ
だから空っぽの幸せで良いのよ
50: :2016/09/03(土) 01:55:17.95 ID:
>>47
奥さんに足りないものを全部叶えてやらなければやらないとここで愚痴ってるのに余暇の不倫だってw
彼を失いたくなくて必死やんね?
48: :2016/09/03(土) 00:24:22.16 ID:
>>47
余暇の不倫でもバレたら慰謝料とか小綺麗にしている家庭も失うかもしれないのに
余程暇なのか?他の趣味は賭け事なのか?
53: :2016/09/03(土) 09:33:47.94 ID:
>>48
それ、不倫男全般に言える事かとw
54: :2016/09/03(土) 13:13:00.63 ID:
>>53
はげどう
55: :2016/09/03(土) 13:57:29.35 ID:
>>53
でも不倫男はわざわざこんな所で相手の旦那に嫌味を言ったりしないだろ?
女は余暇の不倫とか言いながら男に入れ込んでるんだよ
自分や不倫相手の嫁・旦那に言いたい事を言うスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472030501/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする