737: :2011/10/28(火) 23:41:07 ID:
半年前に離婚した「元」夫からのCD入りの手紙が弁護士さんに届いた。
「嫁(=私)とやり直したいので、連絡先を教えろとのこと。離婚理由は奴の浮気と姑の嫁いびり。

手紙には
「○さん、元気ですか?僕らがいなくて寂しくないですか?
離れてやっと君の大切さがわかりました。僕らは今度はきっとうまくいくと思っています。 母さんもうまくやるようにがんばると言っています。今度の土曜日、よく待ち合わせをした○○で待っています」

 


CDは「自分の気持ちを代弁してくれているから」と、山○まさ○○の「ワンモアタイム、ワンモアチャンス」
もうね、これほどロミオにふさわしい、っていうか自分に都合よく思考変換する奴にぴったりの曲って。
思わず飲んでたコーヒー吹いちゃった。

その日には弁護士さんを派遣して、がっつりしめてもらった。
指定した場所には奴と姑がいたそうな。

大体お前らとはお前らの希望で接見禁止の念書を取り交わしてあっただろうが。
しかもその理由が不倫に酔っていた奴が私が相手に何かするんじゃないか、ボクタンが彼女を守るお!と作成したもの。
その彼女とは結婚に至らず、いろいろ不自由していた奴らが、そうだ半年たったから再婚できるじゃん、と妄想して行動。

お前らと二度と会わずにすんで清々しているのに、まったくエネってやつらは。斜め上ですね。



740: :2011/10/28(火) 23:42:47 ID:
ママンと一緒なんだ。
ママンがいた方がいいと思ったのかな。
741: :2011/10/28(火) 23:44:21 ID:
>>737
ボイスレターを期待したんだがそこまではしなかったかw
惜しいな!
749: :2011/10/28(火) 23:53:02 ID:
山崎まさよしか。エネが利用するとキモイな・・・
768: :2011/10/29(水) 08:11:28 ID:
>>737
斜め上というか斜め下というか。
ヤバイものでもやってんじゃないかと思うくらい興奮してますな。
お疲れ様です。
772: :2011/10/29(水) 09:00:16 ID:
>>737
接見禁止の念書は、元夫側が用意したものなら、そっちから連絡できないんだろう。
それをなしにしてやるのも、思いやりだと思ってたりしてねw
こんなバカとうまく離れれただけ、よかったじゃない。
773: :2011/10/29(水) 09:00:24 ID:
>>737
お・・・・乙です・・・・・。

いつでも探しているよ、どこかに君の姿を~♪

だったっけ・・・・。
今度聞いたら、ブーっと噴出しそうだ。
山崎まさよしも気の毒だ。
775: :2011/10/29(水) 09:13:56 ID:
あの曲って、いるはずのないタヒんだ彼女をいつまでも探してしまうって
物凄くかわいそうな曲だと思っていたんだけど違うの?
776: :2011/10/29(水) 09:17:50 ID:
あやまれっ、山崎大好きな私にあやまれっ
その歌が泣かずに聴けない私にあやまれー

これから先、聴いたらきっと私も噴く…orz
777: :2011/10/29(水) 09:19:39 ID:
これからは、逃げた嫁を探し求め続けるエネ男のテーマソングとなります。>山崎まさよし
779: :2011/10/29(水) 09:45:48 ID:
>>737
お、乙!元エネ夫、馬鹿はどこまで行っても馬鹿って事を
身をもって証明したんですね。救えねぇ。そして、山崎まさよしを
汚した罪は重い。謝れ!山崎まさよしに謝れ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
780: :2011/10/29(水) 09:49:19 ID:
>>737
昔別れた男が、同じCDを渡してきたわ・・・・
「今の俺の気持ち」とか言って・・ orz
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者128【敵】
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1224766026/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする