72: :2017/08/19(土) 01:50:32.35 ID:
17年前、私が6年生になるときに母が再婚して出来た新しい父の家に引っ越してからの出来事がフラッシュバックして苦しくておかしくなりそう

あの時はスイッチが入っていつ暴力をふるわれるか分からなかった実父との暮らしより 私が抵抗しなければ暴力を使わないあの男の方がまだいい
あの男の言う通りにして3,40分我慢すれば普段は優しくしてくれる今の方がいい
学校とかでアザとか見つからないよう隠した時よりもアザなんか出来ない今の方がいい
オシャレしたら殴られて、誉めてくれることなんか一度もなかった父よりも 可愛いねと言ってくれて可愛い服も買ってくれるあの男の方がまだいい
そう思って納得させていたつもりなのに。
 


あの日仕事であの男の家の前を通った時に4,5年生くらいの女の子とその子の母親らしい人が幸せそうにしてるのを見ておかしくなってしまった
何の罪も何の恨みも無い子。

あの男と関係があるのかもさえ分からないのに、
あの家で幸せそうにしてるあの子が憎くて私と同じ目に遭えと願ってしまった
人の不幸を願う人間にだけは成りたく無かったのにそう願ってしまった事が許せない



73: :2017/08/19(土) 01:51:31.72 ID:
あの日からあの男の家にいた1年にも満たない思い出がフラッシュバックするようになった
あの男にされたこと、
悲鳴を上げたほどの激痛、泣き叫んでも誰も助けてくれない絶望


妊娠しちゃうという恐怖、
毎日のようにあの男にされることに慣れてくことへの不安、
母に打ち明けたときに冷たい目で見られ無視されるようになったときの悲しみ、
生理が来なくなったときの不安と恐怖、妊娠が分かった時の母の憎悪の顔、
母が私よりあの男を選んで私だけが祖父母の家に行くことになった時の孤独


そんな思い出したくない事が何気ない瞬間に蘇って激しい頭痛がして嘔吐したりする
忘れよう忘れようとすればするほど余計思い出してしまう
今はまだ中絶した時の事はあまり思い出して無いけど思い出してしまう事が怖い


子供大好きな夫はお腹に宿った命を殺してしまった私をどう思うのだろう
あんな早いうちに中絶した事で妊娠に影響する体になっていたら夫とは暮らせない

夫にあの男とのこと、中絶の事を知られるのならその前に消えてしまいたい消えるなら、逃げるなら夫が出張中のいましかないなんて事も考えてしまう

17年も前のことなのに何で今になってって叫びたくなる
誰か助けて欲しい。でもこんなこと誰にも言えないし誰にも絶対知られたくない
74: :2017/08/19(土) 08:15:21.73 ID:
つらかったね
一緒に泣いて背中をさすってあげたい
つらかったね
75: :2017/08/19(土) 08:24:53.37 ID:
ここのスレには過去の中絶を隠して今は幸せに子どもを産んでいる人が多数いるかと。
とはいえあまりに壮絶でネタであることを願ってしまう。
どこかリアルに吐き出せて寄り添ってもらえる所が近くにあればいいね
76: :2017/08/19(土) 08:51:28.19 ID:
中1で中絶したのかな。
うちにも中1の娘がいるから胸が痛い。まだ本当に子どもだよ。幸せになってほしい!
77: :2017/08/19(土) 08:56:24.82 ID:
本当にツライ事は自分を知らない誰かに吐露したくなるもんだよね
悲しいくて苦しい過去だったけど生きてる 
ガンガレ
79: :2017/08/19(土) 09:23:06.99 ID:
>>73
つらかったね
涙出る
その男がありとあらゆる不幸を背負ってたらいいな
80: :2017/08/19(土) 20:07:11.66 ID:
>>73
これからの人生
むちゃくちゃ幸せになってしまえ
81: :2017/08/19(土) 21:34:52.34 ID:
まだ若いんだからやり直せる
悪いことを考える自分わ許せないと思えるんだから。
思いつめずに陽気に暮らしてください
82: :2017/08/20(日) 11:27:52.85 ID:
>>7270です。
いくつもの優しいレスありがとうございました
夫が出張中で家に一人でいると嫌な事を思い出してしまう時間が多くなって心が不安定になっているのでとても嬉しかったです

職場にも夏休みで高校生バイトが何人かいて、産んでいればこの子たちと同じだと考えてしまって、心が休まる場所が無かったから皆さんのレスに救われた気持ちです

あの男は私がいたから5歳も上の40近い女と結婚したんだ、私に子供産ませるために結婚したんだと言って最後まで中絶させないようにしていた
産んでいればあの男の目的を果たすことになっていた

中絶しなければまだ12の内に出産していたから12歳差の親子
まともに育てられるはず無い、周りから白い目で見られるだけ、仕方なかったんだ

あの時の命からすれば自分勝手な言い訳だと思うけど、でもそう思って
過去のあの男との嫌な思い出も含めて過去は変えられないんだから
カウンセリングでも何でも受けて前を向いて頑張るしか無いですね

皆さん、ありがとうございました
84: :2017/08/20(日) 15:24:02.76 ID:
>>82
そういう時のは、命とかあの子とか思わなくていいよ
83: :2017/08/20(日) 12:40:20.36 ID:
>>82
応援しかできないけど
一個でも多く笑顔になれる呪いをかけさせていただいた
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 58
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501835191/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする