152: :2014/10/18(土) 18:48:38.93 ID:
俺が30歳で嫁が23歳で子無し

友人の紹介で、結婚、半年
嫁がネトゲをずーーーーとやってる
俺が家にいる時間の99%はネトゲでskype
家事はちゃんとしてくれるし金も無駄使いしない
というか、ずっとネトゲしてるから使わないだけ・・・
これってどう思うよ?我慢するべきなんだろうか


 


153: :2014/10/18(土) 18:49:23.74 ID:
>>152
ネトゲに課金してない?
154: :2014/10/18(土) 18:52:27.18 ID:
>>153
それを心配して、こないだ嫁がログイン状態で外、行ったので
課金額をチェックしたが、ほぼ無課金
廃プレイで埋めてるみたいで本人も無課金と言ってる
何より貯金に必タヒなので、その心配はない
156: :2014/10/18(土) 18:58:14.67 ID:
>>152
「どうなりたいのか、どうしたいのか」が書いてないからなんとも…。
我慢するべきか否かを聞きたいのなら、アンケスレへどうぞ。
157: :2014/10/20(月) 00:57:44.48 ID:
どう思うって別に好きにすりゃいいじゃんね。
いない間に家事を済ませて夫がいる時間はネットゲーして夫の相手は
しないで済むっていう妻の態度が空しくないならいいじゃん。
158: :2014/10/20(月) 10:26:54.74 ID:
>>152
何が不満なのかさっぱりわからない。

家事ちゃんとやってお金使わない。
文句の言いようがないと思うけど。
159: :2014/10/20(月) 12:21:49.78 ID:
>家にいる時間の99%はネトゲでskype
もし配偶者がこれなら絶対嫌
気持ち悪い
我慢できるならそれでいいし、嫌なら話し合う
態度が変わらないなら子供出来る前に離婚でいいよ
160: :2014/10/20(月) 12:36:22.22 ID:
でもそんなの結婚前からわかる事でしょ。
162: :2014/10/20(月) 16:04:38.77 ID:
嫁は良い寄生先見つけたね。
やることやってれば相手しなくてもお金を運んでくれる。
ネトゲ三昧でも文句言わないで養ってくれるなんて最高じゃん。
恋愛とか結婚がしたかったんじゃなくて、働かなくてもネトゲ出来る生活を
手に入れたかったんだよ。
161: :2014/10/20(月) 12:53:02.16 ID:
ゲームは1日○時間まで。もっと夫婦の時間を持ちたいと伝えればいいんじゃないかな?
163: :2014/10/20(月) 17:13:31.69 ID:
>>161
相手はそれを守りたいわけじゃなくて押し付けられてるんだよね。
それって話し合いじゃないよね。
しかも二人の時間のあいだじゅう相手は「ああネトゲしたい」って思ってるわけで。
むなしすぎる…
164: :2014/10/20(月) 21:10:02.27 ID:
>>163
押し付けられるのが嫌なら離婚して自由にネトゲやればいいんだよ
165: :2014/10/20(月) 21:16:02.04 ID:
>>163
旦那はやめて欲しいのに我慢しなくちゃと思ってるわけだ。
167: :2014/10/20(月) 21:27:29.69 ID:
>>164
それがいいと思うわ
まともじゃないもん99%ゲームなんて
>>165
我慢か離婚かだよね
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ107
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1411148997/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする