765: :2017/09/15(金) 23:36:33.90 ID:
彼女の妹が彼女より可愛い
彼女はめちゃくちゃ可愛い部類でそこらへんの女より全然美人だけど妹と並ぶとどうしてもブスな面に目がついてしまう
というのも彼女も妹も基本的な顔はよく似てて妹の方が彼女よりも小顔で整ってるって感じ
彼女と結婚したら妹に会うたびに彼女と比べてしまうだろうからどうしたものか?
 


766: :2017/09/15(金) 23:40:43.40 ID:
>>765
彼女と結婚したらずっと彼女の妹さんとも親戚づきあいが続くことになるよね
・妹さんに乗り換える
・彼女で妥協する
・彼女と別れて妹さんとも縁を切る

三択です
767: :2017/09/15(金) 23:50:25.47 ID:
>>765
彼女の妹とも行為できるじゃんw
768: :2017/09/16(土) 00:11:44.08 ID:
>>765
どんなにかっこよくても、好みのタイプでも話してみたらやっぱり彼だなーってなるけどな
顔しか見てないのかね
770: :2017/09/16(土) 01:58:13.73 ID:
>>765
貴方は誰と結婚しても、嫁さんと別の女性を比べて後悔すると思うよ
例えば料理の腕前を他の女性と比べたりしてね
769: :2017/09/16(土) 01:51:56.88 ID:
>>765
その妹よりも可愛い子いくらでもいるでしょ
それならもっと可愛い子選べば?
顔以外彼女に思い入れないんでしょ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする