41: :2017/08/17(木) 13:03:32.24 ID:
お金持ちで一途で5年愛してくれた珍しい人種の元彼を振ってものすごく後悔してます。
仕事できるしいろんなところに連れて行ってくれて私の世界を広げてくれた元彼。
私がワガママいってもその包容力で包んでくれたけど私が調子に乗って他の男と遊んでしまいました。
 


元彼はかなり怒ったけどそれでも大事にしてくれていたから余裕な気持ちでいたらいきなり捨てられてしまい…。
でも私には他に男がいたからそっちと付き合って結婚したら、あまりのつまらない毎日で苦痛すぎて元彼を思い出す毎日に変わってしまいました。

もし元彼と結婚していたら素敵な人生だったんだろうなと思って毎日夜中に泣いてます。
どこで間違ってしまったんだろう……



42: :2017/08/17(木) 13:34:55.66 ID:
>>41
元カレや他好きの問題は置いといて、自分中心で他人をモノ扱いしている言動から相当なエゴイストとみました。
結婚できたのも奇跡だと思います。今の旦那さんに、こんな自分と結婚してくれてありがとうと感謝すべきです。
43: :2017/08/17(木) 15:05:32.19 ID:
>>41
新にラリってしまって元を失くして初めて気付くパターンですかね。
だけどもう結婚してしまった以上、今の旦那と幸せになることを努力したほうがいいよ。
努力というのは良妻賢母になることじゃなく、元への気持ちにケジメ区切りをつけることだと思います。

じゃなきゃ、誰と一緒になっても過去の後悔ばかりして幸せになれない。
幸せや絆は相手と向き合って一緒に作っていくものです。
そっぽ向いてても一方的に与えてくれるものじゃないと思う。
今の旦那と作っていくことができないんじゃなくて、元に執着してて誰ともできないんじゃないかな。

旦那がトンデモ男だったら離婚したほうがいいけどね
44: :2017/08/17(木) 15:19:42.35 ID:
>>42
私がエゴイストなのはそのとおりです。
自分が子供だから恋愛していたときに流されるまま付き合ってしまい、まともに考えたことがなかったんです。

でも元彼と旦那は全てにおいて違いすぎて元彼のことしか頭にありません。
元彼はすごく大切にしてくれて、いつも飽きないくらい新しい世界を見せてくれてたけど
旦那はどこにも連れていってくれず文句タラタラで結婚生活が苦痛みたいな顔してます。


>>43
そのパターンでした…。わかっていたんですが完全に浮かれてて元彼をウザがってました。
旦那は一緒にいることすら苦痛みたいな雰囲気でこっちもなんでこんなマンションにいるのかわからなくなってます。

今頃元彼はどんな生活をしているのか、彼女がいるのか結婚してるのかもわかりません。
連絡は取れるので聞いてみたい衝動にかられます。
聞いてしまってもいいのでしょうか…
45: :2017/08/17(木) 15:57:38.72 ID:
>>44
聞いてどうするの?
そしたらまたあなたは、あっちがいいからこっちは投げ出してとなるんじゃない?
他好きする人が幸せになりにくいのは、なりにくい思考パターンを持ってるからなんだよ?

旦那が一緒にいるのも苦痛そうにしてるのは、ある意味当然だよね。一緒に何も作って来なかったんだから。
元のことは置いといて、旦那とちゃんと向き合って話し合うことをしながら良い方向に行くように努力してみるのが先なんじゃないかな。
そうやって限界まで努力しても旦那が向き合ってくれないなら離婚したほうがいいかもね。

そのあと初めて元のこと考える時なんだと思う。
じゃなきゃ、今井絵理子や上原多香子と同類だよ
48: :2017/08/17(木) 21:42:35.88 ID:
>>45
申し訳ないけど旦那のことは私だけのせいじゃないよ。
旦那が猛アタックしてきてやっと元彼と別れさせたのにその後の扱いが酷かった。
私から元彼を奪ったのは旦那だよ。それなのに私への態度や扱いが元彼の1万分の1くらいしかない。
元彼へ戻りたかったけど仕方なく旦那と結婚したのに、さらに今は酷い態度してる。
話し合ったけど話し合うことすらもうできない人なの。
49: :2017/08/17(木) 21:53:23.98 ID:
自業自得やん
50: :2017/08/17(木) 21:59:04.05 ID:
既婚者は出ていけよ
いい加減にしろ
53: :2017/08/17(木) 22:18:50.15 ID:
>>48
簡単だよ
離婚すれば?
58: :2017/08/17(木) 23:18:04.14 ID:
鬼女板か不倫板にいけよ
59: :2017/08/17(木) 23:22:48.82 ID:
配偶者の人生巻き込んで、どのつら下げて元が~元が~言ってるわけ?
既婚者から連絡きた時点でドン引きするよ
対応はするけど心の中では完全に軽蔑
61: :2017/08/18(金) 00:28:16.19 ID:
>>59
>既婚者から連絡きた時点でドン引きするよ
>対応はするけど心の中では完全に軽蔑

ほんこれ
社会人対応で無難にやり過ごすけど既婚者に好意示されても内心軽蔑するだけ
配偶者を陰で裏切るような奴に魅力感じるわけがない
63: :2017/08/18(金) 02:45:56.41 ID:
元カレとそのままだったら
人生うまくいったかのような妄想がアホすぎる
いずれは他の男に目移りしてただろうし
今と同じように
相手を大事にしないで不満タラタラだっただろう
そもそも既婚者は鬼女スレが適切な場所だろ
【絶縁】他好きして別れたけど後悔10【復縁】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1492516692/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする