1: :2017/09/14(木) 12:42:07.61 ID:
どっちも突き合いたい…
3: :2017/09/14(木) 12:45:27.12 ID:
二兎追うものは一兎も得ず
 


5: :2017/09/14(木) 12:49:13.43 ID:
>>3
それが怖いトコです
6: :2017/09/14(木) 12:50:02.14 ID:
可愛い方とは婚活アプリで知り合ったんよ
でも俺は元から彼女いたから、相手の好き好きアピールが嬉しいけど申し訳ない
7: :2017/09/14(木) 12:51:32.74 ID:
でもめっちゃ可愛いいいい
あー二股したい
もうそれでいいよね
うんうん
8: :2017/09/14(木) 12:52:45.48 ID:
同じ状況だわ
11: :2017/09/14(木) 12:54:49.50 ID:
>>8
奇遇じゃないっすか先輩
どうするつもり?
9: :2017/09/14(木) 12:54:41.06 ID:
いいよ 若いうちなら大丈夫特に男は
やりたいことやっとこうぜ
10: :2017/09/14(木) 12:54:47.94 ID:
終わりか?
なら解散な!
12: :2017/09/14(木) 12:55:18.43 ID:
>>10
とりあえず行為したい!
14: :2017/09/14(木) 12:55:52.71 ID:
>>6
婚活アプリって課金するようなやつなん?
15: :2017/09/14(木) 12:59:16.61 ID:
>>14
そうだよ
まあまあ高い
16: :2017/09/14(木) 12:59:52.31 ID:
彼女じゃ不満か
17: :2017/09/14(木) 13:00:52.50 ID:
二股はどうやって隠すつもり?
18: :2017/09/14(木) 13:02:26.10 ID:
二股くらいしっかりできないで一人の女を幸せにできるのか!?
そこんとこ思考変えろ
19: :2017/09/14(木) 13:06:42.17 ID:
二股すりゃいいじゃん
それか彼女捨てろよ
20: :2017/09/14(木) 13:13:22.79 ID:
向こうは三又だしな
21: :2017/09/14(木) 13:13:26.87 ID:
やらずに後悔するかやって後悔するか
選べ
自分に素直になれ
22: :2017/09/14(木) 13:21:39.69 ID:
バレて二人とも失う覚悟があれば好きにしたらええよ
24: :2017/09/14(木) 14:15:43.86 ID:
まあ彼女も他の男と結婚準備してるからいいよ
28: :2017/09/14(木) 15:05:58.29 ID:
二股するのは自由だけど浮気相手か彼女のどちらか、もしくは両方を酷く傷つけてしまうことは覚悟してな
今は幸せで浮かれてるだろけど必ずしっぺ返しがくる
30: :2017/09/14(木) 15:19:33.71 ID:
婚活なんてろくな女いないだろ
23: :2017/09/14(木) 13:49:29.45 ID:
何で婚活アプリ?今の彼女と結婚したくないから??
31: :2017/09/14(木) 15:25:18.33 ID:
それで出会えるのかー
彼女に振られたしやってみようかな
オススメのアプリある?
34: :2017/09/14(木) 18:05:32.90 ID:
仕事中でしたわ

>>23
そういうわけじゃないよ
結婚する気満々だよ


>>31
具体的な名前は出したくないンゴ
宣伝になるからね
でも婚活アプリで探したらすぐでるよ
35: :2017/09/14(木) 18:10:46.44 ID:
やっぱ婚活アプリしてるだけあってグイグイ来るの…
でも可愛いからやばい
36: :2017/09/14(木) 18:13:06.97 ID:
彼女いるのに婚活サイトやってたなんて下心ありありじゃねーか。最低だなお前
37: :2017/09/14(木) 18:13:24.93 ID:
彼女が同じことしててもなんとも思わないんか
38: :2017/09/14(木) 18:14:56.01 ID:
何とも思わない事はないけど俺じゃ物足りなかったんだなって思う
俺は婚活してたわけじゃないし
33: :2017/09/14(木) 16:33:07.30 ID:
とりあえずお前と彼女と婚活相手のスペック
39: :2017/09/14(木) 18:17:32.55 ID:
>>33

27歳
会社員 

彼女
31歳
仕事休んでる
胸ない

可愛い
28歳
可愛い
小さいのに胸ありそう
40: :2017/09/14(木) 18:19:23.46 ID:
サイコパス
41: :2017/09/14(木) 18:21:40.12 ID:
違います正常です
42: :2017/09/14(木) 18:24:47.97 ID:
タップルだろ?分かるよ
43: :2017/09/14(木) 18:25:56.48 ID:
その辺りということで
どのアプリでも業者みたいな人はいるもんやね
同じような話し方してくるからわかる
44: :2017/09/14(木) 18:26:59.45 ID:
>>43
そのアプリの子とは会ったのかよ?
45: :2017/09/14(木) 18:30:54.98 ID:
ごめん仲良くなったって言っただけやったね
会って食事を何回かしてますや
めっさ可愛い…
46: :2017/09/14(木) 19:12:27.58 ID:
まあとりあえず彼女とは別れたら?
47: :2017/09/14(木) 19:38:52.07 ID:
>>46
振られたら分かれます
48: :2017/09/14(木) 19:58:58.95 ID:
31歳をリリースする奴wwwwwwwwwww
49: :2017/09/14(木) 20:06:05.46 ID:
>>48
向こうから言ってきたら仕方ないっす
二股許してくれたら一番いいけど
50: :2017/09/14(木) 20:10:59.20 ID:
>>49
二股してもいいなんて言うやついねーだろ…
少しでも情があるなら早めに振っておくといい
最悪刺されるぞ
52: :2017/09/14(木) 20:45:17.45 ID:
まぁいいんじゃないの?
女なんて別れたその日から新しい彼氏が出来る生き物だし
55: :2017/09/14(木) 22:07:45.46 ID:
自分の欲望に忠実だな
結婚願望あるなら二股なんてしてる場合じゃないだろ
56: :2017/09/14(木) 22:11:25.75 ID:
>>55
結婚願望も欲望みたいなもんだからなー
世界の奥さんは浮気しない旦那を褒め称えるべきだな
57: :2017/09/14(木) 22:15:21.64 ID:
>>56
別に褒め称えないでいいだろw
浮気しない人をすごいっていう風潮なんなの?
浮気しないのが普通なんだからな
58: :2017/09/14(木) 22:23:27.06 ID:
普通がすごいんだよ
風潮かなんなのかは知らないけど、みんな少なからず我慢してるんじゃないの?
十分すごいよ
59: :2017/09/14(木) 22:28:25.86 ID:
>>58
我慢とかじゃなくて、そんなに女のことばっか考えて生きてないんだよ
別に浮気しないことが褒められることじゃねーよ
60: :2017/09/14(木) 22:28:39.44 ID:
とりあえず結婚して家庭子供を持つことはやめた方がいいと思う
61: :2017/09/14(木) 22:30:13.74 ID:
>>59
結婚してても風呂屋にたまに行きたいとか思わないの?
そんなものかなーもはや欲求ないじゃんそれ


>>60
立派な子供に育てます!
62: :2017/09/14(木) 22:34:37.12 ID:
>>61
思わない
嫁とやればいいじゃん
彼女いるのになぜ他の女を求めるの?
63: :2017/09/14(木) 22:42:37.61 ID:
>>61
お前みたいな相手の気持ちより自分の欲望を優先するやつが子供を育てたところでロクな子供にならない
機能不全家庭で育った子供はその後の人生で苦しい思いをすることになる
愛情の欠如、低い自己肯定感、人間不信、果てにはアダルトチルドレンになることもある
やめてくれ
64: :2017/09/14(木) 22:49:23.83 ID:
1みたいな価値観を持ってる奴が立派な子供を育てれるわけないじゃん
66: :2017/09/14(木) 22:59:47.56 ID:
全ての皺寄せはなぜか子供にくる
親の都合で勝手に生んどいてふざけんな
67: :2017/09/15(金) 02:42:45.62 ID:
なんか凄いまともなレス多くてビックリした
お猿さんしかいないのかと思ってた
70: :2017/09/15(金) 12:29:57.32 ID:
別に行為=愛情とは言わないけど行為もできない家庭に愛情なんてないでしょ

まあそんな話がしたいわけじゃないんだけどね
72: :2017/09/15(金) 17:34:14.38 ID:
>>70
うちの両親はずっとレスらしいけど仲良いぞ
73: :2017/09/15(金) 17:36:58.58 ID:
私も婚活アプリでいい感じの人に出会ったけど、その人性犯罪の犯歴ある人だった。
74: :2017/09/15(金) 18:12:32.48 ID:
>>72
仲がいいと愛情があるは別やろ
そんなん俺も男友達とは行為せんわ


>>73
最近にちゃんとかでヤレるとかステマ多いからね
悪い男には気をつけてください
77: :2017/09/15(金) 18:19:36.65 ID:
>>74
悪い男=1
78: :2017/09/15(金) 18:21:03.47 ID:
>>77
犯罪歴もないし紳士的だよ?
もともと婚活してないし相手と考えに相違があるみたいだけど
79: :2017/09/15(金) 18:21:43.24 ID:
バレない自信あるなら二股ありやで
75: :2017/09/15(金) 18:13:43.09 ID:
もう一週間くらい連続で会いに来てくれてる
好かれてるなー(*´∀`*)
ほんと罪悪感でいっぱい!
83: :2017/09/15(金) 21:57:43.88 ID:
あああ可愛いいいいい
明らかにキス待ちしてるのにしない俺悪魔ああああ
84: :2017/09/15(金) 23:33:16.49 ID:
彼女いるくせにそんなアプリやってる奴が多すぎて男女バランスおかしいんだよ
85: :2017/09/16(土) 08:36:43.91 ID:
嫁いるけど浮気相手2人いてすまんな
88: :2017/09/16(土) 12:06:03.73 ID:
浮気しない人間に浮気する心理を理解してもらうのは難しいよね
だからリアルでは隠しちゃうんだよ
それが余計浮気を悪いものって決めつけてるんだ
89: :2017/09/16(土) 12:11:07.04 ID:
それもあるけどそれ以前に元々圧倒的にオスあまりだからね
90: :2017/09/16(土) 12:25:37.10 ID:
>>89
圧倒的っていうのは語弊があると思うな
実際のデータを知らないけど、彼氏がいない女性もいるわけだし
もう少し外に出た方がいいよ
91: :2017/09/16(土) 12:30:22.16 ID:
こちらから告白したらアウトだから何としてでも告白させたい
98: :2017/09/16(土) 18:00:20.62 ID:
俺も同じだわぁ

歳下の女の子と、知り合って向こうは好き好きオーラだしてて
今後どうしようかなぁと悩んでるところだ
99: :2017/09/16(土) 19:08:08.58 ID:
>>98
たぶん今が一番楽しいよなw
彼女という土台があるから女の子に楽に接していける
101: :2017/09/17(日) 06:33:14.78 ID:
>>99
昔はそれで楽しかったけど、
今はぜんぜん楽しくないんだなぁ

相手が純粋すぎて、かわいそう..
彼女がいるのに可愛い女性と仲良くなった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1505360527/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする