69: :2016/07/07(木) 22:20:34.65 ID:
彼が大学時代から付き合ってもう6年
彼は私との未来がないのもわかってて、それでも離れたくないと言い今まで付き合ってきた。

お互い忙しいのもあってここ数か月会えなかったんだ。
連絡はとっていても私の方が冷たくしてしまってた。
彼の方は会いたいと言っていたけど、忙しいのを理由に伸ばしすぎたみたい。

最近彼に気になる子が出来たと聞いた。

いつか手放さなきゃいけないと思っていたし、気持ちもそこまで大きくなかったはずなのに。
(続きます)
 


70: :2016/07/07(木) 22:26:51.92 ID:
彼は、私の事を愛してる。結婚したい。と今も言う
でも自分もいつかは結婚しないといけない。(一人っ子
私の事を本当に愛しているけど、他に探さないといけないんだ。って


今急に沸いて出た嫉妬心?執着心?で狂いそうで参ってる

どうやって上手く手放したらいいの、、、教えて欲しい
71: :2016/07/07(木) 22:45:29.23 ID:
自分で考え、自分で決めるしかない
72: :2016/07/07(木) 23:14:24.49 ID:
別れるしかないんじゃない
だって貴方、彼と結婚できないでしょ?
鬼女の余裕みせて別れてあげなよ
73: :2016/07/08(金) 04:11:49.90 ID:
鬼女なら彼の幸せを願って身を引く
自分と一緒になるより苦労はしても普通の毒女とお付き合いして結婚した方が良い
75: :2016/07/08(金) 08:10:25.67 ID:
ほんと
未練たらしい女だねぇ
76: :2016/07/08(金) 08:12:40.68 ID:
離婚する勇気もないなら黙って去るしかないだろ
ズルズルとこんな関係続けて良いことなんか一つもないわ
74: :2016/07/08(金) 07:06:00.20 ID:
手放さなきゃいけないことはわかってるんだ
ただ、その気持ちの処理をね、、、黙って耐えるしかないんだろうけど


もし毒に「俺がこの先結婚してもこの関係続けてもらえないか」って言われたらどうする?
77: :2016/07/08(金) 08:14:04.18 ID:
私なら
好きなら続ける、苦痛ならやめる
78: :2016/07/08(金) 08:21:50.37 ID:
あくまで自分の気持ち最優先なんだね
自分勝手な女達w 旦那バレして慰謝料請求されて叩き出されたらいい
79: :2016/07/08(金) 08:24:58.31 ID:
辛いねこれは
でも相手に結婚願望があってなおかつ叶えることが不可能ならば
やはり涙を飲んで彼を手放してあげるしかないと思うよ

私自身は不可能と決めつけず彼と幸せになる道を諦めきれない
自分が出来てないことだからエラそうには言えないけど、私ならそうするかな
年下だからこそ、彼の希望や願いを純粋に守ってあげたい気持ちで耐える
80: :2016/07/08(金) 08:32:17.88 ID:
10以上年上で離婚して毒と一緒になろうとかすごいな...。
バツイチでBBAで子供も付録でついてくるとかどんな罰ゲームw
81: :2016/07/08(金) 09:20:00.45 ID:
私は毒が結婚するなら関係は断つよ
今、彼女もいない(と思う)毒だけど
彼女できても別れるし結婚するならもちろん別れる
私はこの関係本音はやめたいからいい機会だと思ってやめる
スッパリ別れなよ、惨めったらしいよ
82: :2016/07/08(金) 09:51:44.04 ID:
頑張って別れ告げたよ
今更になって嫉妬心とか執着心とか
ほんと自分勝手だなと思った

もう不倫はいいや
83: :2016/07/08(金) 10:35:53.31 ID:
それでよかったと思うよ
私もいつまでズルズルこんなことしてんのかなと考える
だから彼女できたとか結婚するとかいうときがきたら別れようと決めてる
84: :2016/07/08(金) 11:13:18.19 ID:
>>82
毒は別れに納得したの?
お別れプレーになりそうな予感

私の彼は小梨鬼だから、子供ができたら別れるつもり
苦しいだろうけどしょうがない
85: :2016/07/08(金) 11:38:32.93 ID:
>>83
気持ちが冷めてるというか、落ち着いてる時に自分から終わりにした方がいいと思う
自分は絶対大丈夫と思っていても、いざ彼女が出来てみるとこんな気持ちになるのか、と
自分が予想していなかった気持ちが沸いてきたりするから本当に
自分が一番に愛されてると思えるうちに終わらせて

>>84
彼も納得したよ
お別れプレーにならないよう説得したし、
いつか終わりがくることは彼も覚悟していたのだと思う

今心の支えが無くなってポカンと心に穴が空いてしまったけど
絶対的な愛情をくれた彼に本当感謝してる

だからこそその穴が多すぎて今本当辛いんだけどw
私も頑張らないとな、、、
86: :2016/07/08(金) 12:01:09.40 ID:
腐れ縁的に飽きるまでズルズル続けたり嫌いになってから終わるより
まだ離したくないと惜しまれてるうちに終わらせた方が
忘れられない淡い秘め事として心にずっと残ると思う
88: :2016/07/08(金) 14:13:40.65 ID:
>>86
真理だわ

>>69-70の苦悩や辛さはわかるよ、恋愛なんて普通は身勝手なものだからね
相手のために決断できてエライと思う
だからこそ後々は毒の方が激しく引きずるだろうなぁ
90: :2016/07/11(月) 03:45:29.06 ID:
読んでて別れ選んだ人は偉いって心から思う
私もいつかはそうしなきゃ
95: :2016/07/13(水) 22:55:15.20 ID:
>>69
あなたの決断は正しいよ
お疲れ様でした
98: :2016/07/14(木) 13:28:59.48 ID:
>>69
すごい、見習わないとならない
逆に彼の望むとおりに~とならなかったのはなぜなんだろ
107: :2016/07/15(金) 09:04:00.40 ID:
>>69
きっと色々悩んでの決断だったろうな
落ち着いた頃に、お互いの中で、甘い素敵な思い出になるといいですね

その強さを見習いたい
[年齢差10歳以上]相手が歳下の鬼女の集い24
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467355301/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする