670: :2017/08/11(金) 16:24:26.69 ID:
3か月ぶりに彼女の家でした時、見覚えのない避妊具の箱があった
彼女は残りが少なかったから買っておいたと言っていたが、
6個入りなのに5個しか入っていなので、1個使ったのか聞いたら
私、疑われてるの?あなたと使ったんじゃないと・・・・・
 


671: :2017/08/11(金) 16:26:33.60 ID:
>>670
限りなく黒に近いけど3ヵ月も相手してやらなかった自業自得
672: :2017/08/11(金) 16:44:48.09 ID:
>>670
おもちゃに使った可能性
673: :2017/08/11(金) 17:43:05.01 ID:
>>670
クロですよソレw
674: :2017/08/11(金) 17:53:54.93 ID:
>>670
騙されてあげるのも男の甲斐性でしょ
675: :2017/08/11(金) 18:10:04.97 ID:
>>671
彼女の家での行為が3か月ぶりなだけでホテルには行ってます。分かりにくくて申し訳ない。

>>672

おもちゃは持ってないです。

>>673
 
>>674
結婚の話もしてたので混乱してますが、いま凄く冷静なのは元々疑ってたのかも
騙されてあげるのか良いのかな・・・上原多香子の旦那みたくなるのかな
676: :2017/08/11(金) 18:54:19.45 ID:
彼女の言い分としては3ヶ月以上前に彼女宅の在庫がなくなったから彼女が買っておいた。
3ヶ月前に>>670とした時に使ったってこと?

見覚えなんて大してアテにできなそうだから彼女の言ってることが正しい可能性も高いと思う。
あとおもちゃ持ってても彼氏には隠してる可能性も大いにある。
678: :2017/08/11(金) 19:28:33.89 ID:
避妊具を買いだめしておく女なんて嫌だわ
こういうトラブルがあるからN推奨
703: :2017/08/12(土) 19:02:33.34 ID:
>彼女の言い分としては3ヶ月以上前に彼女宅の在庫がなくなったから彼女が買っておいた。
3ヶ月前に
>>670とした時に使ったってこと?

そうなんです。
彼女が使った記憶があるのなら、それは僕じゃないんです。
嘘だろうと認めなければオフホワイトになるんですね。女って怖い
704: :2017/08/12(土) 19:10:26.15 ID:
>>703
普段から記憶力に自信ある方?
705: :2017/08/12(土) 21:03:14.97 ID:
>>703
「女」と一括りにするのもどうかと思うわ
689: :2017/08/12(土) 01:13:16.02 ID:
流行ってるからね~浮気だの不倫だの
まあ不倫にならないうちにとっとと捨てるといいよ
707: :2017/08/12(土) 22:50:25.69 ID:
軽い女と付き合った自分が悪いんだろうがw
この人は無理だと思った瞬間165
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1499625781/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする