686: :2017/08/11(金) 23:52:21.26 ID:
間が悪かったらごめんなさい
同棲中の彼がまとめ買いしていた無地のステッカー(自作ステッカー用)や作業用道具をまとめて捨ててしまったのが去年末
買い直すと言ってくれたのに一向に買い直してはくれず、結局即売イベで必要だし買い揃えたんだど毎回作ってと言ってくるのが腹立つ
いっさい断ってたら半ギレで「自分で作るからPCとか貸して」と言ってきて断ったら「誰の家でデカイ顔してんの!?」と本ギレされた
   
  

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



家賃も敷金礼金も家具家電も生活費も折半だし家事は9:1なのに名義が彼というだけでデカイ顔できんのかよスゲーわ
とりあえずもう愛情枯渇したし二人で揃えた家具家電をどう分けるか話し合いしようとしてるのに

「出ていくなら全部(私個人のゲーム機やテレビも)置いていけ」
「お前には歩み寄ろうという姿勢がない。婚約破棄の慰謝料もよこせ」
の一点張り

全部置いていけないし勝手に持って行ったら泥棒になる?
婚約破棄の慰謝料も払わないと駄目?



687: :2017/08/12(土) 01:04:41.58 ID:
>>686
慰謝料うんぬんはその理由であれば払う必要ないんじゃない?
自分詳しくないからあれだけど法テラスでもいくといいかも
心配なら日記でもつけておくと証拠になるが「彼が勝手に>>686の私物を捨てた」
この事実がはっきりわかれば慰謝料取られることはないから安心して

あと明らかな私物は持ち出しても泥棒にならねえからw
688: :2017/08/12(土) 01:11:41.28 ID:
>>686
メンドクセーから弁護士に相談しろよ
690: :2017/08/12(土) 01:40:01.08 ID:
>>686
ゲーム機や慰謝料惜しさに居続けてくれると思ってんだろうね…
692: :2017/08/12(土) 06:43:03.09 ID:
>>686
父親とか年上の男性呼んで彼氏の前で誰のものかはっきりさせて持ち出せば?
下だと思われてるから強気に向こうが出てくるんでしょ
697: :2017/08/12(土) 12:21:01.08 ID:
>>686
彼氏がいない日を見計らって引っ越し業者よんでみんな持ってっちまえばいいんだよ
693: :2017/08/12(土) 07:33:40.91 ID:
>>686
ステッカーのくだり何度読んでも意味が分からんかった
694: :2017/08/12(土) 10:10:24.77 ID:
>>693
どこにわからん要素あんの?

同人用に買っておいた無地ステッカー・作業道具を捨てられた
イベント参加で必要になったので買いなおした
すると何故か彼がステッカー作れと言ってくるので断っていた
それなら彼が自分で作るからPC貸せと言ってきたがそれも断った
695: :2017/08/12(土) 10:41:37.47 ID:
同人のステッカー?を2人とも作ってるってことなのか
彼氏が自分で捨てておいて作ってくれって言ってくるのが意味不明すぎてわからんかった
696: :2017/08/12(土) 11:07:34.86 ID:
>>686ですが二人とも同人やってます

日記は付けてませんがLINEで言い合いした内容が残っているのでスクショしときます
彼は少しずつ買い直すつもりだったのに先に私が買ったからもう返さなくてもいいと思った+恋人間で弁償とかはドライすぎて嫌だったらしいです。

もともと家事の割合や彼の地下アイドルへの遠征でもケンカが多かったので別れる理由は正当なので慰謝料を正式に請求された場合は戦おうと思います

ただ私も彼も実家が遠く別れるなら一人暮らしになるので家具を一から揃えるのは辛いです
会社の上司に立会人して頂けるか相談してみます

陰キャだし別れたら次がないのではと考えてずるずると付き合ってきましたが一人になっても少なくとも今よりは幸せなのは確かなので頑張って別れます
698: :2017/08/12(土) 12:42:59.50 ID:
>>696
うざ
699: :2017/08/12(土) 12:44:34.66 ID:
同棲中の彼がまとめ買いしてた
だと思ったがレス見て理解できたw
上司に頼むくらいしかないよな
それでダメなら弁護士
700: :2017/08/12(土) 13:38:21.70 ID:
キモヲタとキモヲタのカップルかよ
キモいから二人とも死んでくれ
701: :2017/08/12(土) 15:37:31.66 ID:
勝手に家具家電を持っていっても民事不介入で警察は動かないだろうし金にならないから弁護士も受けないのでは
二人で買ったものは勝手に持っていくのはマズイけど実際には取り返す方が大変そう
702: :2017/08/12(土) 17:25:49.34 ID:
>>696
恋人間で慰謝料もたいがいドライじゃろ
陰キャでも変なのといるより1人でいたほうが可能性があるわ
がんばれがんばれ
この人は無理だと思った瞬間165
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1499625781/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/09/19 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が劣化しすぎて離婚したい。多分、不倫してそうなんだけど離婚してくれないんだよ。どうしたらいいかな?

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら