126: :2017/09/18(月) 00:57:27.05 ID:
愚痴
どこへ行っても難癖つける嫁に最近疲れてきたし一緒に出かけるのが恥ずかしい
旅先で試食品に「変な味がする。腐ってるんじゃない」と一時間近く抗議して手土産?を貰って納得
そのくせ娘が旅先で気になる店を少し覗いていたら「時間ないよ!」と無理矢理車に乗せる
夕飯が雑誌の写真と違うとおずおずと「これ写真と違うんですけどぉ…」と店員さんに声をかけていかに自分達がここへ来るのを楽しみにしていたかを泣きそうに語ってお詫びを貰う
毎回止めるしいつもこれで喧嘩になるんだが「私が正当な権利で言ってるのがslんなにおかしいの?嫌なことも黙って耐えろってこと?」と泣かれる
損をしたくなくて必死で人としていろんなもん失ってると思うわ
   
  

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった



127: :2017/09/18(月) 01:27:28.73 ID:
ただの乞食じゃんw
128: :2017/09/18(月) 01:37:16.48 ID:
>>126
お前が見てるのは氷山の一角
ママ友や職場ではもっとやらかしてるよ
129: :2017/09/18(月) 02:16:41.44 ID:
>>126
昔、回転寿司屋で、「メニューに書いてある値段と皿の色が違う!」って、食べ終わった空の皿だけ手に取って叫んでる親父思い出したわ。
奥さんと娘らしきは下向いていた。
その後、何故だか親父ひとりその場に取り残されて居たのはイミフだった。
スレチすまん。
130: :2017/09/18(月) 06:20:30.28 ID:
>>126
それただのモンスターカスタマー。
KYなんて典型的な発達だよ。
年食ったらもっとバカじみた行動に出るかもな。
131: :2017/09/18(月) 06:23:14.80 ID:
>>126
出掛けるときは娘だけ誘って嫁は置いていけ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性112
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505254127/


gtgtgtgt



000:当サイトの人気記事:2017/09/20 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。



今週の人気記事はこちら