89: :2017/04/13(木) 01:46:06.38 ID:
片想い中の人妻が同じ課の鬼男と不倫疑惑
俺の調査で2/22前後に生理
二人が同時に休んだのは3/8、3/10
これって危険日にやってるんだけど、ちなみに人妻は不妊治療中だった
不妊女って子供欲しさに不倫相手にNNさせて子供生んだりする?
もし自分の憶測が的中ならマジで自殺レベルの発狂
しかも4/5にも二人は同時に休み
これも計算から排卵日付近の超危険日
まさかとは思うけどありえないよね?
不妊治療女が旦那以外と子作りとか
本当に死にたいよ 妊娠してたらどうしよう
鬱過ぎる 俺が彼女を孕ませたいよ
 


91: :2017/04/13(木) 06:56:10.26 ID:
>>89
それ、ストーカー
片想いの相手の生理日とか言うのは流石に怖い
92: :2017/04/13(木) 16:51:05.19 ID:
>>89
生理の日、なぜ知ってるの?
96: :2017/04/14(金) 00:05:43.15 ID:
職場の人妻臨時が業務中スマホをいじっていました。
LINEとかかな?と思うんですが気になってしまいます。
連絡先知りたいんですが、人妻に聞いたら回りにバレバレですよね?
どうやって聞いたらいいんでしょうか?

自分は違う部署なので業務中しかありません。
同じ部署の鬼男と不倫を疑ってるのですが、回りにバレないように連絡先交換とかやってるんでしょうか?
それはどんな方法なんでしょうか。
教えてくださいお願いします。
97: :2017/04/15(土) 19:42:59.13 ID:
>>96
部署違くても飲み会ないの?
98: :2017/04/15(土) 22:47:51.00 ID:
>>97
ないんです
同じ課でしか飲み会はないんです
だから同じ課の奴が凄く羨ましい
しかも人妻は臨時なのでますますない
でも諦めきれない

今最も恐れているのは不倫中だし行為での妊娠
彼女は不妊でしたが、もし妊娠していたらと思うと
だって同じ日に有給とか普通はないですよね
この間も午前中有給二人同時に取ってたし

ああああああ鬱だあああああああああ
99: :2017/04/15(土) 23:38:10.75 ID:
>>98
なぜ不妊を知ってるの?
100: :2017/04/15(土) 23:53:38.82 ID:
>>99
結婚して数年たってるのに子供いないから
101: :2017/04/16(日) 00:25:50.37 ID:
不妊女って子供欲しさに不倫相手にNNさせて子供生んだりする?
は確かに興味はある
102: :2017/04/16(日) 00:32:03.02 ID:
>>101
これあったらマジで恐怖
女不信で二次元に引きこもりたくなる
W不倫で妊娠しちゃった!
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463192717/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする