1: :2017/09/20(水) 07:27:47.61 ID:
彼女の写真を見られて無事タヒ亡
2: :2017/09/20(水) 07:29:13.50 ID:
二股しようとしたのか

 


3: :2017/09/20(水) 07:30:14.77 ID:
>>2
もはやしてた
けどそれも今日で終わりだ
4: :2017/09/20(水) 07:32:14.94 ID:
やるなら完璧にやれよ
5: :2017/09/20(水) 07:38:18.22 ID:
>>4
浮気なんかしたくてしてないからなぁ
でも急に冷たくなったのが辛いというか
ああ悲しんでるんだろうなと思うとタヒにたくなる
6: :2017/09/20(水) 07:41:20.67 ID:
>>5
意味不明
したくないならするな
その原因はお前だろ?
7: :2017/09/20(水) 07:42:51.98 ID:
>>6
よくわかってるじゃん
でも好きになっちゃったんだもん
9: :2017/09/20(水) 07:44:52.63 ID:
>>7
我慢しようぜ?
わざわざ不幸を作りに行く必要はないでしょ?
10: :2017/09/20(水) 07:51:08.58 ID:
>>9
どう足掻いても俺には幸せにできないんだもんな
はぁ……でも好きな人に好きになってもらったのに幸せになれないのなあ
11: :2017/09/20(水) 07:52:55.98 ID:
>>10
お前が二股するからだよ?
その女が好きなら彼女と別れとけば幸せになれたかもしれないだろ
13: :2017/09/20(水) 08:06:41.41 ID:
>>11
それじゃ彼女が可哀想だなって思っちゃう
そもそも女友達を好きになるべきじゃなかったし変に進展して期待させるべきじゃなかった
12: :2017/09/20(水) 07:56:31.52 ID:
>>5
> でも急に冷たくなったのが辛いというか
> ああ悲しんでるんだろうなと思うとタヒにたくなる

二股しようとしてたことが露見して怒っているのでは
13: :2017/09/20(水) 08:06:41.41 ID:
>>12
多分悲しんでる
俺が軽率に手を出した時も遊びだと思われて(ほとんど違わないけど)泣かれたくらいだし
14: :2017/09/20(水) 08:08:27.88 ID:
>>13
もうわけわかんねーよお前
お前が全部悪いんだよ
これに懲りたら二股なんてするなよ
16: :2017/09/20(水) 08:12:21.44 ID:
こんなゴミでももてるというのに俺と来たら…
19: :2017/09/20(水) 08:33:09.93 ID:
女々しいというかお気持ち勢すぎて結婚とかしたら破綻するタイプだな
23: :2017/09/20(水) 08:58:59.32 ID:
意味不明すぎ
お前みたいな女々しい奴が浮気なんて100万年早いわ
いい感じだった女友達に携帯の写真見られた結果wwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1505860067/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする