1: :2017/09/18(月) 21:29:36.315 ID:
どうなの?(´;ω;`)
2: :2017/09/18(月) 21:29:51.896 ID:
する

もうしてる


   
  
独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性と関係を築くのは面倒だし

彼女が2年前に不倫がバレて慰謝料50万払った話を聞いた。不倫男の常套句に騙されたみたい…もう浮気不倫はしないと言ってるけど彼女を信じていいのか?

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?



4:2017/09/18(月) 21:30:21.922 ID:
>>2
ひどい(´;ω;`)
3: :2017/09/18(月) 21:30:02.818 ID:
しちゃう
5: :2017/09/18(月) 21:30:37.611 ID:
>>3
最低!!(´;ω;`)
8: :2017/09/18(月) 21:33:07.424 ID:
>>1何歳?
10: :2017/09/18(月) 21:33:30.924 ID:
>>8
24(´;ω;`)
9: :2017/09/18(月) 21:33:28.192 ID:
お前だけしか見れないよ
11: :2017/09/18(月) 21:34:16.709 ID:
>>9
ありがとう(´;ω;`)
優しい(´;ω;`)
13: :2017/09/18(月) 21:35:53.545 ID:
そら当然の帰結ってやつだ
14: :2017/09/18(月) 21:37:30.001 ID:
>>13
本能かもしれないけど、愛してた彼女はどうでもよくなっちゃうんだ…(´;ω;`)
15: :2017/09/18(月) 21:42:37.872 ID:
人によるからなんとも
16: :2017/09/18(月) 21:43:13.376 ID:
>>15
それは女が?それとも男が?(´;ω;`)
18: :2017/09/18(月) 21:46:22.195 ID:
>>16
どっちも
する側もされる側も
19: :2017/09/18(月) 21:48:20.168 ID:
>>18
ってことはそうじゃない人もいるんだね(´;ω;`)
でも、やっぱりそうじゃない人の方が少ないのかな(´;ω;`)
17: :2017/09/18(月) 21:45:16.107 ID:
>>14
彼女はもしもの時のために一応キープだよ
19: :2017/09/18(月) 21:48:20.168 ID:
>>17
最低!(´;ω;`)
せめて別れてあげて(´;ω;`)
20: :2017/09/18(月) 21:51:56.823 ID:
>>19
少ないと言うか>>1がされるようなやつならするようなやつがよってくるし、されないような人ならしない人が寄ってくるだけだよ
21: :2017/09/18(月) 21:55:13.124 ID:
>>20
なるほど(`;ω;´)
されないように、努力してれば大丈夫なのか?(´;ω;`)
でも、常に若い女にいかないか心配するのって辛い(´;ω;`)
22: :2017/09/18(月) 21:59:57.869 ID:
>>21
されないように監視するって意味じゃなくて、されないような女性になろうって意味
23: :2017/09/18(月) 22:01:12.814 ID:
>>22
されないような女性に努力してなってもそれと同レベル以上の若い子が現れたらそっちに行っちゃうよね?(´;ω;`)
24: :2017/09/18(月) 22:05:48.694 ID:
彼女が同い年のひとっていずれ自分が負け組だとか思っちゃうのかな…(´;ω;`)
25: :2017/09/18(月) 22:08:41.703 ID:
>>1は浮気されちゃったの?
26: :2017/09/18(月) 22:11:24.029 ID:
>>25
されてないよ(´;ω;`)
気になる人が同い年だけど、同い年だといずれされちゃうのかなと思って(´;ω;`)
27: :2017/09/18(月) 22:23:34.736 ID:
>>26
同い年の方が話あったりするしいいんじゃない?
ていうかまだ付き合ってもないのにそんな後ろ向きな心配ばっかりしてると雰囲気に出るしあんまりよくないよ

あとそういう後ろ向きな考えばっかしてると実際物事がそういう方向に進むって言うし(実際どうなのかは分からんけど)あんまり浮気のことばっかり考えるのもよくないんでない
29: :2017/09/18(月) 22:29:20.814 ID:
浮気しているからといって彼女を嫌いになったわけではない
女はそこがわかってない
彼女が同い年のやつって、いずれ彼女よりも若い女が良くなって浮気とかしちゃうの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505737776/


ngg


000:当サイトの人気記事:2017/09/22(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきた...

俺ってサルなんだよ。嫁に「人に毎日乗っかかって何が楽しいの」って夜中に突然怒り出して荷物まとめて実家に帰っちゃった。離婚になるのか?どう...

結婚を考えてた彼女が別の人と結婚するらしい。3年も付き合ってたけど、つまりどういう事??←フラれたんだよ!お前は二番手で浮気してたんだよ!

私が事故を起こして重傷を負って数ヶ月入院。その間に嫁が不倫始めてた…心の隙間に付け込まれたのでしょうか?

旦那の趣味は不倫。旦那は不倫が私にバレて離婚も考えるって言ったら離婚する程の事か?と驚いてた。こっちが驚きだよ

5年以上前に妻が浮気してた事が発覚。妻は「気にしなくていいよ、ただの大人の関係だけの相手だから大切なのはあなただから」と。俺はなんと答えろ...

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

サークル内の恋愛沙汰。モテ子は誘われれば男と二人きりでもホイホイついて行っちゃうから心配していた。連絡つかない!浮気!?今は平和になったけど

ギャンブラー&浮気の夫と離婚して良かった!!パチカスで最低だったよ…不良債権手放した感じで安心したwwwww

嫁に浮気され再構築中。気持ちは落ち着いてきたけど、夫婦間にスキを作ってたから浮気されたんだなと思い当たる事もある....

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

「贅沢より永遠の愛が欲しい」って言ってた彼女に突然フラれた。他の男を好きになったとさ…浮気じゃん!上原も今井も矢口も他好き女は最低だよ

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

今は崩壊していないけど元彼と2年不倫状態。元彼は奥さんに浮気されて離婚したので同じことはしたくないと…将来同じ介護施設に入所したい

既に付き合ってたり結婚してる男性なら、人格癖や性格やその他が酷くないから地雷を踏まずに済む。って理由で不倫してる女性もいるよね

職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら