918: :2017/09/08(金) 12:24:03.90 ID:
新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」
5年後→




女「おかえり、今日も遅かったね。子供もう寝てるよ、起こさないでね。
ごはんは?食べてないの?じゃあ今からあっためるから、先お風呂入っちゃいなさい。じゃ私もう寝るから……」
 


919: :2017/09/08(金) 16:23:21.70 ID:
>>918
労いがあるだけまだマシ。
たいてい子供と一緒に寝てる。
起きてても、お帰りの一言のみ。

風呂入って近寄ろうもんなら、
一人の時間、邪魔しないで!!

当然、誘えない。誘わせてくれない。
922: :2017/09/08(金) 20:37:58.10 ID:
>>918
お帰り、があるだけましだね。そう思わないとやってられんわ。
昨日は9時頃疲れて帰ってグッタリしてソファに座ったら寝落ちしてしまい、
気が付いたら夜中の2時。放置されていた。
改めて寝る用意して、寝てる嫁を触ったら生理用品付けてたわ。
週末も虚しいな。
917: :2017/09/08(金) 10:50:48.61 ID:
浮気相手ほしけりゃテニスやれ。
これは鉄板。
ダブルスとか相手いないからと一緒にやるうちに勝手に仲良くなれる
そのままL.ホテルいっても汗かいたから銭湯行ったと言えばいいし
そもそもテニスを口実に浮気相手と会うだけにもできる。
鬼鉄はサーフィンだけどあいにくの金槌なので。
知人にテニスを教えてもらってからはほんと異性との出会いが劇的に増えた。
923: :2017/09/08(金) 20:43:59.71 ID:
求められてる奥さんが羨ましいよ
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする