924: :2017/09/08(金) 21:00:11.33 ID:
結婚歴2年
自分31、嫁35歳
レス3ヶ月
子無し

嫁は欲求が強い方で5ヶ月前までは週1で求められていた。
がそれが4ヶ月前は全く求めてこず、酔った勢いで求められて月1回だけ。とうとうこの3ヶ月何もなし。
料理中に後ろから体を触ったら手をはたかれて(今までは笑ってくれてた)自信喪失。
もし求めて拒否られたらと思うと自分から何も出来ない。
 


嫁は飲み屋で働いていて人気あると思うし(給与が高いので)、若く見えるしそれなりに綺麗だと思う。
浮気を心配したけど、仕事終わりはアフターなんかしないで帰るコールしてきてまっすぐ帰ってくるし、休日は化粧したくないダラダラしたいと一切出かけないし、スマホも営業連絡以外は触らない。
なので浮気の線はないかなあと思うけども…全然求めて来なくなった理由がわからない。毎日軽いキスはしてくれるし、仲良いのは変わらないけど。



925: :2017/09/08(金) 21:13:24.89 ID:
>>924
飲み屋て、水商売だろ?
居酒屋バイトじゃなくてホステスだよな?
926: :2017/09/08(金) 21:18:42.47 ID:
>>925
はいホステスです。
専業主婦になってほしかったけど、「元気なうちにしっかりお金貯めておきたい」と今もホステスのままです。
酒も好きだし接客も楽しい、何より仕事が好きって感じです。
927: :2017/09/08(金) 21:26:20.73 ID:
すげーいい嫁さんじゃん
うちのニートクズ嫁に聞かせたい
928: :2017/09/08(金) 21:51:52.53 ID:
>>927
嫁は10代で子供を産んで高校は進学せずに両親に助けてもらいながら毎日バイト、18の時に飲み屋で働きだしてそれからずっと今までホステス。
嫁と出会ったのが4年前で口説きまくりましたが
「大学入学させるまでは母親でいたい」と拒否され。
2年前に無事に大学入学した時に、交際と結婚を申し込み結婚しました。
嫁は18年恋愛してなかったからか、すごく積極的だったし、ヤキモチ焼きだし若い子のようにいつもベタベタしてきて愛し愛されているのを感じて幸せだったんですけど…3ヶ月パッタリと求められなくなって不安と恐怖しかない
929: :2017/09/09(土) 01:10:54.64 ID:
>>928
妊娠の可能性は?
930: :2017/09/09(土) 05:16:29.53 ID:
>>929
ないです。ついこの前生理きてたみたいなので。
交際と結婚を申し込んだ時に、
「子育てがようやく一段落した、子供は今いる子だけでいいと思ってる、1から子育て無理、年齢もあるし。これからは女として生きたい。だから産むつもりはない、それでもいいのか。」と聞かれ快諾しました。そして避妊していました。
子供が志望大学に合格したと泣きながら報告をしてくれた時に、もうこれからは楽にしてあげたい守ってあげたいと思い交際もまだなのにプロポーズしました。
正直子供は欲しかったけどこの嫁がいればそれで充分幸せだと思ったし。
今日嫁は2時頃に帰宅して、色々な書き込みを見て、自分もここに書き込んだこともあって初めて自分から行為に持ち込もうと考えていたけど、風呂入ってる間に先に寝られてしまっていました。
931: :2017/09/09(土) 05:19:04.58 ID:
行動には移してないけど、もしかして好きな男が出来たのかもしれない。女は心で動くとかいうし。
932: :2017/09/09(土) 05:27:51.19 ID:
今寝ている嫁を抱きしめたら「息が苦しい!」と寝ぼけながら?怒られた。俺本当に嫌われたのかな。
結婚当初から5ヶ月前までは嫁の方から求めてきてたのに。自分で処理する気力もない
933: :2017/09/09(土) 06:04:08.23 ID:
嫁のスマホ見てた。
客との営業連絡と、子供とのLINEしか無かった。通話履歴も沢山あったけど、全て客だし…でも通話の内容は分からない。
5ヶ月前まで求めてくる回数は週1と書いたけど正確には週1~2、毎日なんて週もあった。
なのに4ヶ月前に1回来たきり、本当にぱったりと無い。
さっき抱きしめた時に息苦しいって怒鳴られて何だかもう苦しい
935: :2017/09/09(土) 07:30:49.48 ID:
>>933
足つかないようにもう1回線契約してるとかない?
936: :2017/09/09(土) 08:17:32.35 ID:
>>935のレスをみて鞄を全部調べてみたけど、無かった。
怪しい物が何も無い、なのにぱったりと俺を求めてくれなくなった理由な何なんだ。
やっぱり心の中で他に好きな男できたのかな。身体の浮気も許せないけど心の移りが一番きつい
酒すげー飲んでるけど酔えないし寝れない。
937: :2017/09/09(土) 08:35:46.59 ID:
>>936
試しに君の半生も書いてみ
939: :2017/09/09(土) 08:58:47.96 ID:
>>937
半生!?www
何故!と思いつつ寝れないんで
ごく一般のサラリーマン家庭の次男(兄、姉、俺)に生まれ→公立中→公立高→奨学金でマーチ(初彼女&初体験)→ブラック企業
そこそこ彼女いたりしたけど真剣にはなれず。

四年前、友人とうどん屋で飲んでいた時に近くのテーブルにいたのが今の嫁。嫁が店の同僚と2人で飲んでたところを友人が絡んだのがきっかけ。髪型とか見た目がお水そのまんまだった。だから軽い気持ちだった。
938: :2017/09/09(土) 08:47:27.80 ID:
なんか書いてる事読んでも男の方に感情移入行かないんだよなぁ、なんでだろ
家事積極的にやってる?
それだけ壮絶な生き方をしてきた女傑なら正直夫なんて居なくたって生きていけるだろ

31まであんたがどうやって生きてきたか知らないけど、子供を一人育て上げるほどの覚悟と苦労をしてきた女と価値観が合わないんじゃないか?

おたおたして嫁とはいえ、人のカバンをひっくり返して携帯まで盗み見までするような男だし
その事に気づいたのが4ヶ月前だったってだけの話な気がするな
4ヶ月前に喧嘩したとか何か嫁に適当な事言ったんちゃうの?
940: :2017/09/09(土) 09:02:01.04 ID:
>>938
家事は換気扇の掃除だけ担当してます。嫁の方からそうお願いされたので。
941: :2017/09/09(土) 09:05:32.35 ID:
>>938
覚えてる限り喧嘩は無いです。
俺は奨学金で大学行ったけど、シングルマザーで子供の貯金して大学行かせて凄い女性だなとは思いますし、だから惚れました。
942: :2017/09/09(土) 09:06:44.36 ID:
>>938
少し冷静になりました。
やっぱり嫌われたんでしょうか…
943: :2017/09/09(土) 09:09:30.31 ID:
>>938
軽いキスは毎日あるし、仲良いのは変わらないです。
944: :2017/09/09(土) 09:22:57.04 ID:
嫌われるトコまではいってないだろうけど男としての魅力は無くなったんじゃないの?
親友より上、恋人より下、だけど運命共同体
奥さんに尊敬されるような夫になれるように心掛けて行動してればそのうちレス解消するかもよ
31歳の結婚経験も子育て経験も無い男にそこまで求めるのも酷な話だとは思うけど
945: :2017/09/09(土) 09:43:09.90 ID:
日中に病院とか行ってないの?
検診で引っかかったとか、吐血したとか。
肝臓は当然だし、体を酷使して子供育ててんだから、大学入学でほっとして体調崩すとかはあるぞ。
そんな時に、行為する気にならないでしょ。人間ドック受けさせるべき。まだ嫁さん35歳なら去年までの健保の健康診断では項目が不足してると思う。
なれそめスレだと心筋梗塞か、ガンが発症するタイミングだし。
946: :2017/09/09(土) 10:44:18.54 ID:
普段より優しく思いやりを持って接しちょっとした事でも労ってみたらどうでしょう
ガツガツオロオロせず男らしく堂々と顔色を伺わないで
そういう強い女性は頼りない男には欲情しないように思いますよ
947: :2017/09/09(土) 22:14:08.85 ID:
しなくなった理由を直接聞けないの?
私なら聞くけどなぁ。
949: :2017/09/10(日) 07:32:43.08 ID:
>>943
奥様がホステスの人?

全部読んだけど、自分から行為に及んだことは無いの?いつも奥さんが誘ってくるの待ってたの?
950: :2017/09/10(日) 08:04:54.70 ID:
自分から嫁を抱きしめたら軽く拒否されたとあるだろ。
全部読んでその質問とかかわいそうになるな。
951: :2017/09/10(日) 08:18:46.43 ID:
とりあえず話してみるしかないでしょ。
変に誤魔化されたら興信所依頼かねえ。
952: :2017/09/10(日) 09:39:48.10 ID:
すごく興味深い話だな
野次馬丸出しで悪いけど、続報待ってるよ
956: :2017/09/11(月) 00:58:39.45 ID:
>>924です。
遅くなってすみません。個別にレスできなくてすみません。皆さん暖かいアドバイスありがとうございます。
離婚になりそうです。
昨日レスの理由聞きました。

俺から嫁に
求めることは一度もなかった。嫁から求めて、即終わってイビキかいて寝られて、自分でするよりも虚しい、愛されてる実感がない。

俺的には嫁が求めてくれることが嬉しかったし興奮したと話したけど、「私 風呂屋嬢じゃないよ」と泣かれました。
愛のある行為ができる人ととやり直してくれと言われて、俺は本当に愛してるのにどうしたらいいのか
957: :2017/09/11(月) 01:02:11.03 ID:
「じゃあしよう、俺も頑張るし一生懸命愛するから」と言ったら
「馬鹿にしないで!そんな宣言されてから抱かれても嬉しくない、」
と。
じゃあどうすればいいのか
958: :2017/09/11(月) 01:09:01.33 ID:
明日の仕事前に区役所に離婚届を取りに行くから寝るといって寝てしまいました。
昨日はお互い休みで美味しいもの食べて酒飲んでってすごく仲良くやっていたのに。
したかったから、きちんと話し合ったらこんな結末になってしまった。
959: :2017/09/11(月) 01:17:08.63 ID:
何度もすみません。パニックです。
それと、他に好きな男が出来たのかも聞いたら
「つくづく無神経な男だね、もし他に好きな男が出来たらとっくにそっちに行ってる」と冷たく言われました。
960: :2017/09/11(月) 01:27:00.44 ID:
とりあえず落ち着けよ馬鹿
お前な、それお前がずーっと自分勝手な行為してきた結果だぞ
嫁のこと愛してるならなんで嫁を気持ちよくしてやんねーんだよ
ちゃんと毎回嫁のこと行かせてたか?
961: :2017/09/11(月) 01:35:58.57 ID:
>>960
すみません。
そういえば、嫁を行かせた事があるとか考えたことなかったです。でも、もっとしてほしいとかそういう要求が何も言われなかったし。
考えた事ありませんでした…。俺最悪ですね。
962: :2017/09/11(月) 02:05:52.33 ID:
ここで謝ってても仕方あるまい
明日以降カミサンに悪かったと詫びたらどうか
許してくれるかは分からんが本当に悪いと思うならまず誠心誠意謝った方がよいかと
968: :2017/09/11(月) 07:47:12.95 ID:
>>961
言われなかったからわからなかった、っていうのが典型的な自己中行為なんだよなぁ...
お前さ、逆の立場になって考えてみなよ
毎回毎回そんなのが何ヶ月も続いたら、その相手と行為したいと思うか?

例え男が先に終わっちまったとしても、そのあと別の手段でもいいから必ず女を行かせるのがマナーだろ
そんなこともわからないで「僕ちん毎日求められてて幸せです」ってそら嫁も怒るわ

嫁は求められる幸せはあったのか?愛されてる実感はあったのか?
そこんとこ100万回考え直してから嫁に謝れ
969: :2017/09/11(月) 08:09:43.21 ID:
>>961
最悪。毎回嫁から誘ってするなんてもう最悪。
私はしたくてもしたいとは素直に言えないタイプ。
旦那が誘ってくれないなんて本当最悪。

男だったらそこはやっぱり男らしくしてほしい。
もちろん毎回旦那が誘うのが正しいって言ってるわけじゃなくて。
私はくっついて寝てみたり、したいアピールをたまにするのが精一杯だから。それも恥ずかしくて嫌なぐらいだよ。

奥さんが誘うのが当たり前だなんて。。。
私だったらそんな男絶対嫌。
もう手遅れかもね?
970: :2017/09/11(月) 08:11:09.42 ID:
>>961
しかも行かせること考えたことないって。。。。。。。。
971: :2017/09/11(月) 08:41:13.70 ID:
風呂屋一生行っとけ
973: :2017/09/11(月) 10:22:34.36 ID:
ああ、やっぱり>>961由来のレスだったか
残念ながら同情の余地はなさそうだ
可哀想だから奥さんを開放したれや
979: :2017/09/11(月) 13:04:42.41 ID:
くだらねぇ行為してんな。
その嫁俺にくれよ!
983: :2017/09/11(月) 15:10:53.68 ID:
>>961
自分勝手な男も悪いが、直して欲しかったらちゃんと言わない女も悪いな
即離婚て。どっちもどっち。更生って言葉知らないのでしょうか?
986: :2017/09/11(月) 16:19:47.10 ID:
>>983
つーか・・女を悦ばせるのはやっぱり男の役目でしょ。
この場合は旦那の方が嫁が求めてきてくれる、というので勘違いして満足して、自分で嫁を悦ばせる努力する事をしなかった事からこじれた訳で。

そこを分かってなかったと言う事を謝り倒すしかないですね。
まだ嫁が聞く耳を持っててくれれば、だけど。
985: :2017/09/11(月) 16:10:38.85 ID:
>>983
いやいやいや...
いくら夫婦とはいえ、そんな簡単に口に出せるような内容じゃないでしょ
お恥ずかしい話だが、我が家も似たような件で嫁に激ギレされたことがあった
嫁は話してくれるまで相当長い間悩んでたからこその激ギレだって言ってたぞ
987: :2017/09/11(月) 16:29:08.86 ID:
色々してくる相手って自分がして欲しかったりするんだよな。
それなのにされるがままで一切自分から相手を喜ばそうとしない奴は男も女もダメだな。
989: :2017/09/11(月) 16:39:55.02 ID:
それでも話さなきゃいけないんだよ。お互いに。
周り見てると女って我慢して不満が溢れた時に即離婚決断、話し合いの余地無しってパターンが多い。
察してちゃんってことだよね。
早めに打ち明けていれば簡単に解決策する事も多い。
話し合って価値観をすりあわせていくのが夫婦だろうに。
991: :2017/09/11(月) 16:59:19.83 ID:
>>989
今回の場合は相手が思ったほど成熟してなかったってトコが大きいんじゃないか?
行為はその理由の一部ってだけだと思うけどねぇ

10台で子供産んで女手一つで成人まで育て上げた人と31まで修羅場もない男じゃ比較にならんでしょ
男の方に女の今までの人生を全て受け止めて尚且つ愛してやれるほどの覚悟と度量が無けりゃこうなるんじゃねぇの?

受け身というのが行為だけじゃなく、そういった姿勢が見えてきてしまったのが4ヶ月前ってトコだと思うけどね
だから話したところで男の方がすぐに変われるようなもんじゃないし一度幻滅したらもう終わりだろ
1001: :2017/09/12(火) 00:13:13.65 ID:
嫁から聞いて皆からの意見もいただいて、自分でも最低だと思いました。

いつも誘ってくるので、これでも嫁が満足していると勘違いしてたのかもしれません。
逆の立場だったら悲しいですね。

あと1~2時間で嫁が帰宅してくる予定ですが、離婚届を本当に持ってくるのか怖い。
1002: :2017/09/12(火) 00:16:33.97 ID:
昨日の話し合いの時に「今からしよう、頑張るから」と話したら、
「今からこうしますと宣言されて抱かれても嬉しくない!馬鹿にするな」と言われてるんですが、
これからどう話せばいいですか?
1003: :2017/09/12(火) 00:24:03.12 ID:
もう諦めろよw
たぶん嫁はんは覚悟決まってんだろw


まぁどうしても、というなら玄関で土下座でもして待ってれば?
自分が今どう考えててこれからどうしたいのか土下座したまま話せ
届けにサインしろって言われたら素直にサインして、その上で猶予を乞え
嫁の方の心は決まってんだろうけど、お前の言葉が嫁を動かせば猶予は呉れるかもな
1004: :2017/09/12(火) 00:26:46.00 ID:
>>1003
レスありがとうございます。嫁がもうすぐ帰ってくるのに誰もいなくて焦っていました。いい歳して情けないです…
もういっそこのスレ見せてしまおうかと考えてるんですが、どう思いますか?
1005: :2017/09/12(火) 00:27:10.77 ID:
>>1004
君は本当にバカだなぁ
まず謝れよ
兎に角謝れ
それで落ち着いたら黙って抱き締めて触るなり何なりしろ
当然謝ったその日の内にやるなよ

悪かった、今度は気持ち良くさせてやるから行為させて!今からやるわ!なんて野暮だろ
どんだけ上からなんだよ
そら嫁も怒りますわ
1007: :2017/09/12(火) 00:32:23.02 ID:
>>1005
ですね…。すみません。
嫁からの気持ちを聞いて、ここで大勢の人から叱られて、逆転の立場になって考えて初めて気付きました。
行為レスに悩んでここにきたけど、嫁の方が悩んでいたなんて。
俺は人の気持ちがわからなくて傷つけた人間が過去にもいたかもしれない。

ここの皆は嫁に会ったこともないのに大体嫁の気持ちが分かっていたし合っていたし、本当にすごいと思います。
1009: :2017/09/12(火) 00:36:03.25 ID:
>>1007
嫁に謝罪してその気持ちを伝えろ
どんな結果になろうと、人としてそこは謝らなきゃ駄目だろ
それから、最後に最低だった事に気付かせてくれて有り難うって言え
今まで耐えてくれて有り難うって言え
そして自分の気持ちを伝えろ
1008: :2017/09/12(火) 00:34:16.71 ID:
すみません。ちょっとシャワー浴びてきます。心臓やばい
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/




4: :2017/09/12(火) 00:50:58.19 ID:
アドバイスありがとうございます。
嫁の口行為は慣れてなかったから始めは超下手で、今もテクニック的にはまだ良くないけど。
愛してる女にされてたから興奮したし気持ちよかった。
行為レスになりはじめて悩んだけど、だからといって風呂屋なんて行く気にならないしやっぱり嫁を愛してる。
6: :2017/09/12(火) 01:25:42.15 ID:
>>4
一言どころが大体の発言が余計すぎるわwww
嫁の口行為が超下手とかどの口が言うか!
5: :2017/09/12(火) 00:53:36.70 ID:
帰るコールラインきた。いつもは「これからタクシー乗るよー!」だったのに「帰ります。タクシーに乗ります。」と敬語なのが引っかかるし本当に心臓いたい。
せっかくシャワー浴びたのに変な汗かいて怖い
7: :2017/09/12(火) 05:52:09.88 ID:
馬鹿だとアドバイスをされましたが、文章では伝えられるのに口下手なのとで、このスレを見せてしまいました。

俺の気持ちは分かったけどそういうところがもう無理だと言われました。
愛情があるなら、他人に聞くまでもなく実行にうつれるはずだしうつして欲しかった。

相談してるのは少しは嬉しいと思った、だけど全て他人に指示を仰いでる。あなたの気持ちは?
2ちゃんを見せられて、あなたの気持ちもわかりました、じゃあ、これからは皆のアドバイスに従って仲良くしましょう!という夫婦がいるのかと
俺だって子供が大学入学するまでと二年間一途に片思いで待っていてもう、死にます
8: :2017/09/12(火) 06:17:47.28 ID:
最後に。
結婚するから新たに広い部屋借りたし、先月更新もしたばかりなんだけど。
さっき子供にママと別れるとラインしたら「なんで?」と聞かれたけど何と答えればいいの?昼にまたラインすると言ってくれたけど、もう生きてないと思う、証拠に残しておくわ。さよなら
9: :2017/09/12(火) 07:06:15.23 ID:
娘に自分から言っておいてどうしたら良い?ってw
普通さ、そういうのって実母から報告しない?
相手だってこれからの娘との生活が有るんだから色々話し方ってもんが有ったんじゃないの?
こういう感情に任せるような自分勝手加減だから駄目だったんだろ
まぁこれで一つ大人に成れたらいいね
10: :2017/09/12(火) 07:21:29.58 ID:
要するに向こうも向こうで動いてたんだな
時既にって訳だ
それでも、切っ掛けを待っていたのだろうか

もう済んだ話ではあるが
死ぬ位なら何故最初から動かない?
そして今更死んで何になる?
とりあえず前の風呂屋でも行ってぶちまけてこいよ
何もかも
11: :2017/09/12(火) 07:44:14.42 ID:
何このメンヘラどう扱えばいいの
そらこんなんじゃ嫁も見放したくなるわ
14: :2017/09/12(火) 09:20:55.13 ID:
914って完全に風呂屋のプレイだよな。
そりゃ酷いよ。
風呂屋慣れしてそれが当たり前だと思いこんじゃったのかねえ。
15: :2017/09/12(火) 09:50:28.17 ID:
しかも1年半もそれを続けたってんだから嫁も辛抱強かったね
18: :2017/09/12(火) 11:10:17.83 ID:
でもよー、旦那ばかり責めるのも違うんじゃね?
経験値が違うんなら言われるまで気付かないことだってあるだろ
それを話し合わずに不満を抱えて一方的に切るのも幼稚だわ
19: :2017/09/12(火) 11:23:25.84 ID:
こいつは終始悲劇の主人公になって自分が一番可哀想!ってずっとなってんのが引っかかる
言われるまで相手のことを考えられなかったんだから相当だよ
でスレまで見せてみっともねーな
20: :2017/09/12(火) 12:15:30.78 ID:
スレ見せてというのはさらに不味かったと思う。
自分で考えて、恥を忍んで相談出来るところにも聞いてみて、とにかく反省して工夫するから、で謝り倒してたら、嫁さんの印象もまたいくらかは違ったのではないかなぁ。
22: :2017/09/12(火) 14:43:30.35 ID:
>>20
電車男はうまくいったのにな
24: :2017/09/12(火) 15:13:17.74 ID:
普通は言っても改善されないから離婚するんだが
気に入らんから離婚って、そんで自殺って
どっちもDQNのクズ夫婦だろ
不器用すぎだろ高倉健か!?こういう夫婦嫌いだから俺に近寄んなよ!!

あ、ネタに取り乱してしまいました。
27: :2017/09/13(水) 04:21:39.01 ID:
新学期は自がいする若者が増えるからかな。
遺書にここのアドレス書くんだろうなあ。
【マジ辛い】レス総合スレ ★50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする