265: :2011/11/19(水) 17:21:37 ID:
結婚して4年。
旦那携帯のアドレス帳…
私の名前が未だに旧姓のまま。

しかも浮気相手が「さ…」で
私の旧姓が「す…」だから、名前が並んでる。

   
  
嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

嫁に浮気され再構築中。気持ちは落ち着いてきたけど、夫婦間にスキを作ってたから浮気されたんだなと思い当たる事もある....

同棲中の彼と共用のiPadを見てたら…絶対に行って欲しくなかったお店とホテルの検索履歴を発見。毎回仕事の飲み会の日に行ってた。彼に聞くと逆ギレされた

嫁が2年も不倫してた。嫁と間男が170万の慰謝料を持参して俺は目先の金に目が眩み即決。祝儀で10万渡して円満離婚。その後、元嫁が俺に会いたいと…



バレてから連絡とってないみたいだし、相手は部下だし、
大人の関係まではいって無いらしいからアドレス消すほどじゃないかな~
と思っていたけど消させるべきだったかな。
(消すと証拠まで消えそうで頼めなかった)

でも名前が並んでるのはさすがに嫌だ。

勝手に削除するわけにもいかないし。
「私旧姓のまま?変えないの?」も何回か言ってるし。
浮気の件を蒸し返すと雰囲気が悪くなるので言いづらい。

なんとかうまい言い回しとかないかな?



266: :2011/11/19(水) 17:26:03 ID:
どんな浮気?
267: :2011/11/19(水) 18:05:55 ID:
部下の彼女が自分に気がありそうだったので
食事に誘って「俺のこと好きなの?」と気持ちを聞き出した。
仕事終わりに定期的に電話。
会社の飲み会と嘘ついて、彼女と食事や飲み、複数回。
私には遅くなるから実家に泊まるようにすすめる。
会社のイベント帰りに他の社員にバレないよう逢引。
出張帰りに「君の笑顔で癒されたい」とメールし、
彼女の家近くまで会いに行く。
バレるまで期間1ヶ月?
かっているのはこれだけです。

大人の関係は否定しています。

「好きと言われて嬉しくなってつい…俺こんな風にモテた事なかったから。浮気だと言われるまで気がつかなかった」
彼女とはそんな関係じゃない、と言い張ってます。

蒸し返すと貝のように口を閉じて何も言いません。
通夜のような雰囲気になるので、今はフラバしても我慢していますが、
名前が並んでいるのはどうにかならないかな~と思う。
268: :2011/11/19(水) 18:10:14 ID:
大人の関係がないかどうかはわからないんだ。
でも、心は彼女に持っていかれたんだ…。

自分の名前を目の前で変えさせれば?
でも、旦那の携帯のアドレス帳みる機会なんてあるの?
269: :2011/11/19(水) 18:12:04 ID:
>>265
自分の名前の所だけ勝手に変えればいいじゃん。
270: :2011/11/19(水) 18:14:44 ID:
その1か月の間に結構貢がされてたんじゃないか?
夢から覚めたら転がされてたことに気付いて思い出すのも嫌だとか
271: :2011/11/19(水) 18:16:47 ID:
やだなぁ。
自分の旦那が、コムスメのカモにされてたら・・・。
うちの旦那アホだから、そうかそうかバッグが欲しいのかぁとかやりそうで。
272: :2011/11/19(水) 18:30:47 ID:
大人の関係は無いって言うに決まってるじゃん。
蒸し返すとダンマリで雰囲気悪くするんでしょ。
あなたの扱いを知ってる旦那の思う壺だね。

浮気と気付かなかったなんて見え透いた嘘を信じてやれるなら
携帯なんて見ない方がいいよ。
273: :2011/11/19(水) 18:48:11 ID:
てか、フルネームで登録されてるの?
普通は名前のみじゃない?
274: :2011/11/19(水) 19:03:43 ID:
普通って何w
旧姓って書いてあるじゃん。
これだから携帯は・・・。
275: :2011/11/19(水) 19:22:36 ID:
>265
旦那の言い訳を信じてて離婚する気がないのなら、
今後は一切、旦那の携帯をチェックしない方がいいよ。
携帯なんて見ちゃうから気になる心配事が増えるんだよ。

信じるって決めたなら携帯は見ない!
即刻離婚する勇気があるなら携帯の件を厳しく問い詰める!
↑どちらにするか、まずは自分の心を決めてから行動すれば?
やってることが中途半端だから、名前が…なんて、変なことで悩まなくてはならなくなるのでは?
277: :2011/11/19(水) 20:46:15 ID:
次やったら離婚は決めています。

大人の関係については…最後までしていないと思います。
メールのやりとりが初々しいwかったので。
11歳年
下の若い子に好かれて調子に乗って擬似恋愛を楽しんでしまった
という感じですかね。
食事も割り勘(多めに払う)だったらしい…。というか、貢げるほどお金ないです。

沈黙してしまうのも自分の考えをうまく伝えられなくなるからで
私もそうなので話し合いすると沈黙2時間とか本当に通夜みたいです。

付き合った当初もニコニコしながら、元カノの連絡先調べて~
と言ってきたので、相手の嫌がることが何か教えないと気づけないのかもしれません。
そんな旦那と結婚したのは自分なので自己責任ですが。
今は旦那
の反省する態度がみられるので再構築を選んでいます。

携帯は旦那の目の前でいじっています。
子供の写真を移したり、頼まれた曲をダウンロードしたり。
アドレス帳をみたら
名前が並んでいてビックリしたもので。
やっぱ消して貰っておけば良かったかな~、でも今更言うのはな~…
という感じで悩んでしまいました。

アドレス消してもらうのは諦めて
私の名前を
今の性に変えるように頼んでみます。

アドバイスありがとうございました!


そういえば、社員旅行に行く気マンマンなのだけど
〆ていいかな?
278: :2011/11/19(水) 21:15:27 ID:
>相手の嫌がることが何か教えないと気づけないのかもしれません。
と書いてる通りなら〆なきゃいかんでしょ。がんばって。
279: :2011/11/19(水) 21:19:07 ID:
バカならバカに徹すれば幸せなのに。
極端な人は幸せになれないって事だな。

旧姓なら登録がそのままねって思うけど
夫婦なのにフルネームで登録って・・・やっぱバカ夫婦だ、こりゃw
280: :2011/11/19(水) 21:36:31 ID:
夫婦でもフルネームで登録してるけど?
電話かかってきた時に名前の表示を見られたら気恥ずかしいじゃん
281: :2011/11/19(水) 22:03:51 ID:
夫婦の電話が気恥ずかしいって一体いつの時代の人間なんだよ
282: :2011/11/20(木) 01:18:34 ID:
他人の携帯なんてみないから
みんなが夫婦間の名前を何で登録しているかなんて
気にしたこと無かった

うちもバカ夫婦かw

旧姓は無いなとは思うが

下の名前だけ?
妻?嫁?旦那?夫?

家の中でフルネームで呼んでる訳じゃないし
どうでもいい気がする
283: :2011/11/20(木) 01:32:22 ID:
>相手の嫌がることが何か教えないと気づけないのかもしれません。
ってダンナの事、ここまで理解してるくせに
何故今さら携帯のアドレス帳を書き換えて、って頼むのを躊躇するの?
彼女と名前が並んでるのが嫌だ!ってハッキリ言えばいいじゃん。
他人の気持ちを察する事ができないダンナなんだから、
ストレートに気持ちを伝えて、今後はこのような事がないように!
と厳しく指導しないと、この先も同じ様な事でまた嫌な思いをさせられるんじゃないの?
287: :2011/11/20(木) 11:29:04 ID:
>>277
目の前で携帯いじれるなら、
笑って「これもう消しちゃってい~い?」って言っちゃえば?
ダメなんて言えないでしょ。
消せたら「あぁ良かった!」でお互いスッキリしないかな?
旦那さんもあなたが笑えばホッとするでしょ。
288: :2011/11/20(木) 11:39:46 ID:
自分の名前を変更するより
相手女の名前をコッソリ変更しといたら?
「泥棒猫」
「既婚者に言寄る遊び女」
お好きな方をどうぞ。
その女から着信があった時、画面に表示される名前見て
旦那びっくりだろうね。
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ28

19ce22a217de283b6615c6a589067dd4_t


000:当サイトの人気記事:2017/09/22(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

彼女と俺の浮気の境界線が違う。女の子と海に行ったのが原因だと思うけど…「あなたの言う『ただの友達』は信用していないから」と彼女に言われた

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

シュレッダーに旦那が捨てた怪しい会員券を発見…40過ぎのデブババアになった私には女を感じないらしい。旦那は浮気して私の存在価値は飯炊きババ...

嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良くない?」と驚きの提案をして来た

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

残業、残業って言う旦那って絶対に浮気してるよね。育児もしないで残業ばかり…本当に残業しているという証拠もないじゃん!怪しすぎるよ

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

嫁が子ども産めないから離婚するわ…7年前によくわからん精神病になってガチ障害者認定されて年金もらってるから大丈夫だろw 俺は幸せになりたい

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ扱いだよw

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

夫が娘と3歳しか変わらない10代の少女と浮気した。家出中の少女だったみたい。私の父も義両親も夫を責めず「若い女!でかした!」な態度だった

養育費を払いたくありません。今後一切、元嫁にも子供にも関わりたくありません。皆さんどうやって逃げているのですか?

結婚1年目で浮気して後悔してる。だけど無理矢理だったし断ったのに言いくるめられて浮気させられた。既婚者を誘う相手が悪いでしょ

浮気してない証明ってどうやったら出来るの?婚約者に浮気を疑われてるんだけど結婚前に一度も浮気してない事を証明してって言われた


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら