910: :2017/09/19(火) 08:36:00.91 ID:
うつのキモシタは知的障害の女性ばかり数人と関係を持ち、行為を強要していました。
この場合、シタからしか慰謝料とれないのは仕方ないとして、二名から被害届出されているから、そちらの慰謝料優先になりますか?
夫婦であった連帯責任みたいなのでこちらは後回しになりますか?
私の両親に諦めろと言われました。
 


911: :2017/09/19(火) 08:50:29.05 ID:
クズ過ぎる
913: :2017/09/19(火) 08:58:53.79 ID:
>>910
うちよりひどい案件もあったとは…
うちはごく普通のいい人を装ってる、サイコパスで精神病だとおもうけど、生活に困ってる人に値切り倒して何回もやってた
914: :2017/09/19(火) 09:11:36.43 ID:
>>911>>913
はい、すみません。
そういう施設で働いています、恐らく解雇になる。
懲戒免職かも知れないですが、被害者側もなかなか立証が難しいみたいです。

宿直勤務時に男性は暴力で虐待、女性には性的な虐待らしく、元々は男性からの訴えで、ついでに女性に拘束帯つけたりがなんとなく判明し、騒ぎになりました。
被害届出したうち女性一名は妊娠しているのでDNAで判明しました。
もう一名は男性です。
他にも自分のお気にいりでは無い女性に男性と行為させたり帝王の様に君臨していたようです
918: :2017/09/19(火) 11:47:14.53 ID:
>>914
釣りであって欲しい
おぞましすぎる…ほんとならニュースになるよね
922: :2017/09/19(火) 14:44:52.01 ID:
>>914
離婚しない理由がない。
何もいらないと逃げることに全力注ぐレベル。
917: :2017/09/19(火) 10:28:06.93 ID:
とりあえずとっとと離婚して全力で逃げろ
920: :2017/09/19(火) 12:31:25.79 ID:
>>917
感覚が狂ってるのかな
そんな人の顔も見たくないよね普通は
夫がそうなんて想像するだけ恐ろしい
916: :2017/09/19(火) 10:18:22.21 ID:
完全にニュースレベルの犯罪者じゃん
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする