1: :2017/09/20(水) 21:51:38.483 ID:
涙で未来が見えませええええん!
2: :2017/09/20(水) 21:52:18.114 ID:
しかも奪われる形ィ!
 


3: :2017/09/20(水) 21:52:25.211 ID:
くっそ吹いた
4: :2017/09/20(水) 21:52:56.974 ID:
>>3
笑えねえよ
5: :2017/09/20(水) 21:53:18.627 ID:
誰に奪われたんだ?
9: :2017/09/20(水) 21:54:49.115 ID:
>>5
知らん結構歳上らしい
23: :2017/09/20(水) 22:01:30.599 ID:
>>9
知らない奴に奪われるなんてマヌケにもほどがある
もう少し彼女のことちゃんと構っておけばよかったのにな
25: :2017/09/20(水) 22:04:02.741 ID:
>>23
構ってましたよおおおお!!休日は全部彼女に会う為に使ってたし!!!連絡無視することなんてなかったし!!!まあこんなにもしてあげたのに!とかしたのに!って考え方は良くないなもっと出かければよかった一緒に
32: :2017/09/20(水) 22:08:52.797 ID:
>>25
元カノは他の知らない人を好きになるほど暇だったんだろ
お前が精一杯やったって言っても大したことしてあげられてないんだよ
36: :2017/09/20(水) 22:11:01.193 ID:
>>32
ズシリと来る言葉やんそれ...仰る通りだわ...安心し過ぎてましたね...
6: :2017/09/20(水) 21:54:14.136 ID:
金の無駄
10: :2017/09/20(水) 21:55:23.598 ID:
>>6
付き合ってる時はお金の無駄なんてまっったく思ってなかったし別れた後もお金無駄にしたななんて思わないぜ!!!!
7: :2017/09/20(水) 21:54:18.270 ID:
俺より魅力があったんだろうな相手は...こんなにも好きだったのにいいいい
8: :2017/09/20(水) 21:54:40.279 ID:
裏山!!!
13: :2017/09/20(水) 21:55:59.948 ID:
>>8
なにがやねんおかしいやろ
11: :2017/09/20(水) 21:55:49.911 ID:
たかが3年だろ?
お前の人生まだまだこれからだ!
14: :2017/09/20(水) 21:56:46.298 ID:
>>11
切り替えるつもりよ!!!でも人生で1番長くて1番好きだった人だからさああああありがとうなあああ
12: :2017/09/20(水) 21:55:59.628 ID:
俺も一回り年上のおっさんに取られたことありマスターwww
15: :2017/09/20(水) 21:57:52.980 ID:
>>12
マジ笑えねえよないやわかるんだけどさ大人だろうし俺よりきっとなんか考えも大人だろうしお金もあるしでさ
151: :2017/09/20(水) 23:32:58.286 ID:
>>12
それ彼女じゃなくて気持ち悪い片思い女じゃん
16: :2017/09/20(水) 21:58:27.065 ID:
今日くらいは愚痴らしてくれや
17: :2017/09/20(水) 21:58:43.669 ID:
ざまあ笑笑
18: :2017/09/20(水) 21:59:19.079 ID:
その彼女との出会いkwak
22: :2017/09/20(水) 22:01:14.673 ID:
>>18
結構ロマンチックな出会いやねんそれが!!住んでるとこの道でぶつかってそしたら共通の知り合いがいてそれから見たいな
19: :2017/09/20(水) 21:59:27.193 ID:
彼女ができるだけマシだろ
24: :2017/09/20(水) 22:02:09.071 ID:
>>19
そうかもな...贅沢な悩みなのかもな...でもこの辛い気持ちに嘘は無いんだぜ...
28: :2017/09/20(水) 22:06:25.089 ID:
人の不幸って願っちゃダメだけど頭によぎりますよね~
29: :2017/09/20(水) 22:07:08.624 ID:
人の気持ちってのは変わるもんですわな
30: :2017/09/20(水) 22:08:19.069 ID:
依存きもいわメンヘラかよ
34: :2017/09/20(水) 22:09:42.493 ID:
>>30
依存しちまってたんだろうな...耳が痛えよ...
31: :2017/09/20(水) 22:08:50.068 ID:
恋人居なくなったからあそぼーwwwウヒョーwwwなんてならないしさ~~~
37: :2017/09/20(水) 22:11:10.007 ID:
お疲れ
俺は七月に同じく三年付き合った女に振られてやっと回復してきたぞ
まぁ思う存分泣いて恨みごと吐き散らかしてけや
もっと分かってくれるいい人を探そうぜ
42: :2017/09/20(水) 22:13:45.185 ID:
>>37
ありがとうございます...お前もお疲れ様だよ...
思ったより涙は出ないんだがため息は出るわ出るわで
酒に逃げないよう気をつけます...
41: :2017/09/20(水) 22:13:28.579 ID:
俺もこの前3年付き合った彼女と別れたで
45: :2017/09/20(水) 22:15:33.516 ID:
>>41
三年はなんなんそういう時期なん?マンネリですか?あいつら三年毎に脱皮でもするんですか?
70: :2017/09/20(水) 22:32:55.766 ID:
>>45
なんなんやろな
子供作ればよかったわ
72: :2017/09/20(水) 22:34:33.407 ID:
>>70
結婚してから子供作りたい派の俺、後悔先に立たず
まあ学生のうちに無責任に作っても幸せにはならんやろうからよかったんやけどな
47: :2017/09/20(水) 22:16:27.274 ID:
結婚したかったああああああうがががががががが
三年付き合った彼女に振られマスターwwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505911898/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする