221: :2017/09/19(火) 18:48:11.29 ID:
ただの愚痴
嫁は妊娠5ヶ月、うちは自営共働きで分担は家事育児はては犬の散歩まで全て普段から俺がやってる
もう5ヶ月だ!そろそろしたい!
何度誘ってもはぐらかされる!疲れた!
しかもそれを餌に色々使いっ走りみたいな事も頼まれる
そこまでこき使ってる癖に誠意がない
穴埋めもない、謝罪もない!
嫌なら嫌で普通に言えばいいのに匂わせてこき使いぶん投げる
イライラする、浮気するぞコラ

書いたら少しスッキリした。
ご飯作って来ます。
独身男子は家事できる嫁さんを捕まえろよ
   
  

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



223: :2017/09/19(火) 19:17:28.13 ID:
ちょっと待て妊婦だから家事育児しないんじゃなくて最初からしないのかよ?w
224: :2017/09/19(火) 20:01:03.69 ID:
>>223
最初からしない、てかできない
月に一回まっずいインスタントコーヒーを入れてくれるくらい
どうだ参ったか!
225: :2017/09/19(火) 20:11:54.94 ID:
>>224
絶対安静って言われてるのに動こうとしちゃう嫁と足して割りたい
毎晩、ご飯出来てなくてごめんなさいって言われるんだよ
226: :2017/09/19(火) 20:26:22.73 ID:
>>225
嫁さんとお前さんの子供を宿してお腹で育てるって誰にも替わりができないことしてるんだから気にするなって言ってやればいいじゃない
家事なんてその気になりゃ誰でも替わりにやれるが、それだきゃ嫁さんにしかできなあおんだよと
228: :2017/09/19(火) 20:43:12.15 ID:
>>226
俺なんか金しか稼げないけど、嫁は大事な赤ちゃんをずーっと守ってるんだから気にしないでいい、家事なんか俺が全部やるし、元々分担してたから大したことないって言ってる

まぁ嫁から見たら物足りなかったり、気がついちゃうとこはあるんだろうけど
嫁の親友が妊娠中に浮気されてるから変なスイッチが入ってる
早く帰るために早出して、7時か8時には家に着くようにしてるんだからそんな暇ない

絶対安静で出来る気分転換ってなによ
本もDVDも漫画も飽きてきてるっぽい
図書館とか漫画レンタルで借りて、動画配信も入って、必要ならレンタルもしてるが、やっぱり限界がある

俺がいる間はずっと話してるけど、日中出来ることないかな
バリバリ働いてたから今の状況がしんどそう
会話泥棒みたいになっててすみません
周りに経験者がいなくて息詰まってたことにレス貰って気づいた
嫁は俺の何十倍もキツいだろうから何とかしてやりたい
229: :2017/09/19(火) 20:48:40.14 ID:
>>228
バリバリ働いてたなら逆に身になるものの方がいいだろ
資格勉強なり、赤ん坊の為の編み物なり
230: :2017/09/19(火) 20:59:22.61 ID:
>>228
クロスワード系の雑誌与えて現金とか当たるまで応募を目標にするとかどうよ
237: :2017/09/19(火) 22:25:55.69 ID:
>>229 >>230
ありがとう
俺の暇潰しのレベルが低いことを思い知りました
資格系とか頭使う系いいですね
流行ってる大人の塗り絵とかペン字とか買ってきてみようかな
編み物は裁縫も苦手なので無理そうです
家にいない間に嫁が無理してないかが心配ですが、
240: :2017/09/19(火) 22:59:41.98 ID:
>>237
なんかレス見る限りでは、インプット系のことしかやってないっぽいからさ
人間って情報入れるだけじゃなく出したくもなるもんよ
それでクロスワードなんかアリかなと
雑誌によるかわからんが、現金応募は全問正解とか縛りあった気がすんのよ
期間限定の目標あれば少しは張りになるかもと思ってね
238: :2017/09/19(火) 22:28:24.31 ID:
俺もこうして産まれるまでの子育てに参加させてもらえてると思って、嫁を支えていきたいです
クロスワードで小遣い稼いでくれたら嬉しいかもw
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性112
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505254127/


te4



000:当サイトの人気記事:2017/09/21 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら