613: :2017/09/19(火) 14:54:02.94 ID:
私の妹の旦那がなかなかの高給取りで、家から車から子供のグッズに至るまで、何もかもうちよりグレードが高い
こういうのって、男性としてはやっぱりプライドが傷つくものなのかな
妹の旦那はうちの旦那よりひとつ年下だし、身近な年下に年収負けてるというのは、やっぱり気持ちのいいもんじゃないよね
家も近くて結構交流あるんだけど、旦那がどう感じてるかが少し心配
 


615: :2017/09/19(火) 15:41:24.95 ID:
>>613
俺なら嫌だなあ
他人だし
616: :2017/09/19(火) 16:07:53.28 ID:
>>613
どーだろーねー(鼻ホジ
617: :2017/09/19(火) 17:20:10.05 ID:
>>613
俺ならやだ
小さい男だからな、俺
618: :2017/09/19(火) 17:26:17.52 ID:
やっぱり嫌だよね
別にそんな素振りを見せてるわけじゃないけど、最近ふと気になってしまった
物もそうだし、旅行なんかも結構行ってるし
うちは大型連休にとても海外なんて行けない
619: :2017/09/19(火) 17:29:40.64 ID:
>>618
近所ってのが一番やばい
いつか病むか、自暴自棄になりそう
620: :2017/09/19(火) 17:30:02.84 ID:
まぁ嫁次第だな
621: :2017/09/19(火) 17:37:19.25 ID:
私は羨ましいとかは全然ないんだけどね
もちろん最上位機種のルンバとかさくっと買えるのは羨ましいけど、妹旦那は超激務だから
休み週1以下、毎日帰宅10時で1000万より、700万だけど暦通り休めて毎日7時前には帰ってきてくれる方が私は嬉しい
ワンオペ育児は私には無理

妹も妹旦那も鼻にかけるとかは全然ないので、単純に旦那がどう考えるかだけなんだけど、改まって聞くのもおかしいしね
622: :2017/09/19(火) 17:54:22.54 ID:
>>613
上を見たらきりがないし、下を見てもおなじ。
でも男はそんな小物より車とかに目が行くと思うけどな
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ407
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1504787815/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする