256: :2017/09/18(月) 00:54:57.82 ID:
既男上司の立場としては、好きな女部下がいてもそうやすやすと手は出せないし、薄っすらとした誘いにも簡単には乗れない
仕事の出来る部下なら尚更だな

自分の思い上がった勘違いで、事案になったら大変なことだし、仕事できる部下に去られたくないし嫌われたくないし
だから自制して、気に入ってる部下にも分け隔てなく接する(まぁ、周りに気に入ってることバレてる場合もあるけど)ように意識してる


何を言いたいかというと、もっとわかりやすく思いっきり誘ってほしいw
   
  

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



258: :2017/09/18(月) 01:13:59.86 ID:
>>256
私の上司があなたと似てるっていうか要はすごく受け身 繊細で傷付きやすい。
私が冗談半分でもディスると(大した内容じゃない)あからさまに傷ついたり、他の男性と同じ分量w話しかけないと不機嫌ぽくなったり飲みに行きたい雰囲気は出したりするわりに自分から決定的なことは言わない
グイグイ来いよったって既婚者誘う勇気ないし男らしく何も気にしてないフリして誘ってよって思う時もあるw
ヘタレ受け身同士なら進まなくてある意味いいかもですね
そんな真面目な上司が好きだけどたまに疲れる
259: :2017/09/18(月) 01:14:30.67 ID:
>>256
誘えたら苦労しませんよ~…
260: :2017/09/18(月) 01:27:20.41 ID:
>>256
部下ですがこちらこそ尊敬する既男さんを、そう気安くは誘えませんよw
263: :2017/09/18(月) 02:03:25.44 ID:
>>258-260
やっぱりお互いそんな感じなんだなー笑

悩んでる仕事の相談したい、とか言って二人飲み誘うのも難しい?
俺があの子にそんなこと言われたら、半分下心ありつつ、半分本気で心配で時間作るけど

でも、距離感の問題もあるか
俺と俺の好きな部下は机もすぐで話すことも多いし直属の部下だし、そういうこと言ってきても全然おかしくない
違う部署とかの上司だと無理だわね
264: :2017/09/18(月) 02:03:46.81 ID:
うっすらとした誘いをスルーされてるのに
思いっきり誘える訳がないじゃない
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆130☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505310009/


S001_megane0220140830145944_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/22 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
会った事もなくTwitterだけで繋がっていた女子中学生が、既婚者の学校の先生と不倫をしてると呟いていた。個人特定できる情報はなかったけど...

母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。



今週の人気記事はこちら