372: :2017/09/21(木) 19:07:22.50 ID:
ここだとアラサーじゃ相手にされなさそうだね(´・ω・`)
376: :2017/09/21(木) 19:10:41.05 ID:
>>372
アラサーのころは育児に追われてたから不倫する余裕なし
384: :2017/09/21(木) 19:48:58.57 ID:
>>372
アラサー31歳だよー子どもは年少と1歳
   
  

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



387: :2017/09/21(木) 19:52:55.37 ID:
>>384
そんな小さい子おいて不倫とか…
必ずしっぺ返しくるよー
388: :2017/09/21(木) 19:55:01.42 ID:
>>384
1歳の子がいて不倫とかありえん
389: :2017/09/21(木) 19:56:09.56 ID:
小さい子あり不倫の女ってどんな男と付き合って結婚してるんだろ
人種が違いすぎるせいか、話してると壁を感じるんだよな
似た壁を感じるのが専業不倫
405: :2017/09/21(木) 20:13:56.12 ID:
>>389
全く同感
390: :2017/09/21(木) 19:56:14.59 ID:
>>387
横だけど不倫してる時点ででしょ
ブーメランすぎー
395: :2017/09/21(木) 20:05:21.24 ID:
>>390
小さい子がいる女性の不倫はね…
ちょっと理解出来ないわ
397: :2017/09/21(木) 20:08:09.95 ID:
息抜きに友達とランチするような感じじゃないの?子持ちでも
406: :2017/09/21(木) 20:14:01.09 ID:
>>397
子連れでランチしてた
人に預けられないから
398: :2017/09/21(木) 20:08:36.10 ID:
何度もこの手のスレで取り上げられてるけど、乳幼児持ちの不倫が特にダメだというなら何歳からなら良いと言うのか。馬鹿馬鹿しい。
399: :2017/09/21(木) 20:08:52.78 ID:
小さい子のいる男性の不倫はいいの?
それって子供は女性が育てるべき!っていう性差別じゃない?
407: :2017/09/21(木) 20:14:49.38 ID:
>>399
母親の役割と父親の役割違うから
乳児にとったら母親は生きる糧だからね
400: :2017/09/21(木) 20:10:15.88 ID:
女として母として終わってるよね
そんな嫁で夫婦関係が壊れないわけないわ
401: :2017/09/21(木) 20:11:37.86 ID:
目くそ鼻くそを笑う
404: :2017/09/21(木) 20:13:23.05 ID:
完全に色狂いの女
地雷孕ませちゃった旦那かわいそ
409: :2017/09/21(木) 20:17:02.40 ID:
小学校上がる前までの子供がいる母親の不倫は、本能的に嫌悪感だからもう仕方がない。
同じ不倫でも、全然違うのよ。
同じ穴の狢じゃないの。
408: :2017/09/21(木) 20:15:06.18 ID:
小さい子がいるからどうこう言うアホはほっといて、でも実際の話不倫しにくいとは思う
というか幸せの絶頂な気がするんだが
410: :2017/09/21(木) 20:17:43.44 ID:
>>408
そういうことだよ
最愛が目の前にいるのに
自分がいないと死んじゃう子がいるのに
415: :2017/09/21(木) 20:22:28.30 ID:
>>410
自分でご飯食べられるようになると親が不倫しててもいいの?
418: :2017/09/21(木) 20:25:28.02 ID:
>>415
いいとかいくないじゃなくて
守らないとって最大限の母性が働かないといけない時期なの
メスの本能として
412: :2017/09/21(木) 20:19:09.58 ID:
一歳児を、いったい誰にどうやって預けて不倫してるのよ?
413: :2017/09/21(木) 20:21:30.93 ID:
>>412
旦那だよ
それか義母
416: :2017/09/21(木) 20:22:59.08 ID:
>>413
うわぁ…
義母………
419: :2017/09/21(木) 20:26:14.04 ID:
>>413
絶対任せたくない2人だなw
422: :2017/09/21(木) 20:31:59.34 ID:
>>413
そこまでして不倫したい理由がわからん
それを聞いても続ける不倫相手の男もクズの類いだぞ
420: :2017/09/21(木) 20:27:46.53 ID:
>>413
単純な疑問で、しつけとか教育的な面は出来てるの?不倫に依存して子供のことを放置してない?いやこれはマジで。
425: :2017/09/21(木) 20:36:55.46 ID:
>>420
今の所、としかいえないけど問題なさそう
幼児食は作り置きしたのを食べさせてもらってるし、体・言葉・精神的な発達も今の所順調だよ

叩かれるだろうけど、さすがに授乳期間中は不倫なんか頭の片隅にもよぎらなかったよ
育休明けて職場復帰して半年くらいで、現在進行形で魔がさしてる感じ
ただ、家事育児フルタイム勤務と義父母サービスがあるのでそもそも不倫相手に割ける時間は少ないけど
427: :2017/09/21(木) 20:38:05.87 ID:
>>425
うーん、でもやっぱり叩いてもらった方が目が覚めていいのかな?
433: :2017/09/21(木) 20:42:36.53 ID:
>>425
少し安心した。
不倫相手にどっぷりはまり、携帯ばかり見て子供放置とか不倫相手のことばかりが頭の中占めてて、子供の前で能面みたいな顔してるのかとか、余計な心配したから。
依存してないならいいの。
正直息抜き程度に考えてるなら安心だわ。
440: :2017/09/21(木) 20:50:37.58 ID:
>>433
ありがとう、まさかそんな言葉をかけられるとは思わなかった
不倫を生活の中心にするつもりはないよ
無くてもいいものを続けてるあたり、多少なりともハマってはいるのかもしれないけど
これからも気をつけます、ありがとう
414: :2017/09/21(木) 20:21:59.54 ID:
抱っこを必要とする幼子がいるのに、母親は色情に狂い男に抱かれてるなんて、気持ち悪いし、怖いわ
417: :2017/09/21(木) 20:25:07.58 ID:
不倫女とはいえ、自分より下の存在を定めて安堵するのは人間の性
不倫女だからこそ、かな
一般的に見れば不倫してる時点で底辺だものね
そりゃ躍起になって下の存在探すよね
423: :2017/09/21(木) 20:34:00.44 ID:
子が何歳になったら不倫していいとかそんなんじゃなく
1歳と12歳では親の必要度が100と0くらい違うよ
1歳児の頭ん中は親でいっぱいなのが普通なんじゃ?
428: :2017/09/21(木) 20:38:10.53 ID:
>>423
普通にそう思うよね。
どう考えても、一歳児がいて不倫はダメだわ
429: :2017/09/21(木) 20:40:29.86 ID:
>>428
一歳児がいなくてもダメだろw
ダメな事をしているんだから一歳児がいようがいまいがクズ
なんで蔑もうとするか分からんなあ
441: :2017/09/21(木) 20:50:43.12 ID:
私は子供が2歳の時から不倫が始まりもうすぐ5歳になるな
不倫したくてしたわけでもなく旦那に不満があったわけでもなく子供が一番大事だったけれど、ただ好きになってしまってそんな関係になってしまった
後悔はしてないが客観的にみるとクズだ
443: :2017/09/21(木) 20:53:36.03 ID:
総じてクズだけど乳児がいる母親の不倫はどこかおかしい
どこか栓がゆるんでる
444: :2017/09/21(木) 20:53:52.99 ID:
栓じゃないな、ネジだな
424: :2017/09/21(木) 20:35:50.92 ID:
クズという事なら小さい子がいるにに不倫する奴はクズで間違いないよ
そして小さい子がいないのに不倫する奴もクズ
これも間違いないw
傍から見れば同じクズだ
W不倫中の人の雑談スレpart13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505898251/


fgh




000:当サイトの人気記事:2017/09/22 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これ...

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連...

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら