43: :2017/09/18(月) 13:21:08.19 ID:
妻の精神攻撃により精神崩壊寸前で5月に離婚を決意
「娘を捨てるのか!」「病院行ったら?」と反論する嫁
だけど嫁がその事で反省したのか対応が柔らかくなる
妻も変わったしまだ2才にもならない娘のために頑張ると決意
そのタイミングで妻妹がデキ婚
 


しかも旦那に数百万の借金があることが発覚
「離婚すればいいのにねー」「母子家庭の方が免除がおおいのに」
自分の離婚を猛反対しておいて実の妹には離婚をすすめる
違いはなんだ?俺も借金があったら別れられたのか?
そもそも離婚するしない話したのに離婚をすすめるってなんだ?
なんなんだ?疲れた…



44: :2017/09/18(月) 14:28:17.12 ID:
好意的に解釈すると
嫁は43のことをそれでも一応愛していて別れたくないと思ってるんじゃないか?
妹の旦那のことは嫁にとっては別にどうでもいい存在だから
借金あるとか面倒な男なら離婚すればいいのにという思考なのではないだろうか
っていう解釈は甘い?
46: :2017/09/18(月) 15:03:09.81 ID:
そう解釈するなら、妹だって愛しているから結婚する訳で、それなのに離婚すれば良いという思考になるって事は人の気持ちがわからない人間じゃん
48: :2017/09/18(月) 15:31:27.11 ID:
金銭的に解釈するとw

借金のある旦那なんて要らない、離婚して母子手当貰った方がまだマシ

いまの生活は金銭的には問題ないから離婚して苦労するよりこのまま結婚生活継続しなきゃ、捨てられないようにヒス抑えよう
49: :2017/09/18(月) 16:23:18.36 ID:
ヒス抑えられるんじゃんw
結婚生活に疲れた人・・・49人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505624467/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする