38: :2017/09/21(木) 19:36:21.52 ID:
会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。
少し前の話だけど、会社の先輩の奥さんが出産控えてて
「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ」と話してた

奥さんは出産前からあまり状態が良くなくて里帰りは半年位になっていた。
ようやく最近もう少しで帰れるくらいにはなったんだ、と
聞いて、出産祝いを集めて渡した。

 


その時に先輩から「(私)さん、土曜日ヒマ?」と聞かれて、私は出勤だったので
「いえ私出勤になっちゃって。仕事なんですよ」と答えたら
「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?日曜日にうちの嫁帰ってくるんだけど、あんまり掃除してないから頼める?」と
言われた。
「えっ何で…私が…?」と聞いたら

「本当はうちの母親がしに来る予定だったけど腰傷めてさ~。(私)さん掃除とかうまいでしょ?俺そういうの結構わかるんだよね~」と言われ、なんだこの人、、と思いつつ断ったら
「いや、じゃあまあ無理にとは言わないけどさ。このくらい素直に引き受けないと 誰も嫁に貰ってくれないよ?うちの母親も会社の女の子に頼めって言ってたし、今は家事も掃除も簡単でボタンひとつで出来る時代なんだから余計貰い手なくなると思うけどね?」と薄笑いしながら言われて、咄嗟に

「ボタンひとつで出来るなら自分でやればいいのに」と口走ったらいきなりキレられて
「おまえ誰に向かって口聞いてんだ?!!黙って仕事終わりに家きて掃除すりゃいいんだよ!」
「え何怒ってるんですか、、」
「今俺を怒らせたのはおまえだろ!怒ってる俺の気持ち考えてみろよ!」とか言われて、驚いて無言になってたら、ドンっと腹に膝蹴り入れられ背中叩かれて床に倒れてしまい、大騒ぎになってしまい、私は救急車で運ばれた。

気が付いたら警察沙汰になっていて、退院前に先輩の奥さん担当の弁護士さんが来て
どんな感じでキレられたのか、とか話して欲しいと言われて全部話した。
その後も何回か弁護士さんに頼まれて先輩の話をした。

最近先輩の奥さんから離婚成立しました、と手紙付のお菓子が送られて
来たので書いてみた。



39: :2017/09/21(木) 20:04:01.70 ID:
>>38
その奥さんも具合が悪くて里帰りしてたんじゃなくて
その男に嫌気が差して実家に帰ってたのかもね
38さんにしでかしたことを聞いて離婚する決心が付いたんじゃないかね
肋骨骨折、痛いよね
乙でした
40: :2017/09/21(木) 20:06:47.82 ID:
頭がおかしい先輩だな…
それだけ早く弁護士が来るということは奥さんの具合が悪かったのも出産のせいばかりではなかったのかもね
41: :2017/09/21(木) 20:10:33.79 ID:
>>38こわっ
きっと奥さんにも暴力振るってたね
社内でも過去に被害者いたかもよ
42: :2017/09/21(木) 20:42:53.51 ID:
お菓子付の手紙では...?
44: :2017/09/21(木) 20:50:41.43 ID:
>>42
確かにw
45: :2017/09/21(木) 20:51:36.04 ID:
>>38
本当に乙
家に連れ込んで強制行為するつもりだったんじゃない?
家に上がった→合意でしたみたいなの画策してた感じ
66: :2017/09/22(金) 12:51:51.51 ID:
>>38
マザコンDV男だったんだ。
奥さんも凹られてて実家に避難してたんだろうね。
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 156度目
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1505885246/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする