3: :2017/09/20(水) 00:04:41.03 ID:
記念日に家族で楽しく過ごしていて
最後にこれ食べていいって聞いたら突然切れる
どんだけ金を使うのかーーー
家族一同凍りつき記念日なんてどうでもよくなる
子供もふてくされて寝るだけ

嫁が給料足りないと言うから頑張って昇進したから喜んで嫁に一番に報告したのに「当たり前じゃん、なに喜んでるの?社長くらいになったら祝ってあげてもいい」って

涙が止まらない


   
  
お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

子どもの夏休みで不倫彼と1ヵ月会えなかったら同じ社内の美人女を口説いてたwww 私は勝ち目ナシだか...

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇ...

浮気してない証明ってどうやったら出来るの?婚約者に浮気を疑われてるんだけど結婚前に一度も浮気してない事を証明してって言われた

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?



4: :2017/09/20(水) 00:12:20.98 ID:
既男初めてなんだけど自分語りはだめんなんかな?
7: :2017/09/20(水) 00:34:53.83 ID:
最後のキスはいつだったかな
9: :2017/09/20(水) 00:44:06.84 ID:
お前はそんな嫁に未練があるだけ立派だよw

まあ頑張って良い関係構築しなおせ。
無理だと思うなら、答えは分かってるんだろ。
10: :2017/09/20(水) 00:50:08.47 ID:
>>9
未練なんだろうな

嫁には貴方が私を嫌いなんだから離婚してほしいって言われた

子供は自分の遺伝子を持っているから可愛いけど、それは相手の遺伝子も同等に
持っているんだよね

だから根本的には嫁を嫌いじゃないし嫌いになるなんてできないんだと思ってる

何でこんなに嫌われないといけないのかわからない
11: :2017/09/20(水) 00:53:24.34 ID:
好きになったから結婚して
好きじゃなくなったから離婚して
ってそんなイージーでいいのか?
何のための誓いであり契約なのか?
神とかいないじゃん
なんだよ教会で式挙げるとか
祭りかよ

祭りなんだよな
12: :2017/09/20(水) 01:06:16.82 ID:
いや待って

未練じゃない

負の肯定ができないんじゃなくて
自分自身の生を肯定せざるおえないってこと

何も後悔はないんだ
ただし、今を苦しんでいるがどこにあるかはわからない
14: :2017/09/20(水) 05:43:43.01 ID:
>>3
切ないよな、ツライよな。
13: :2017/09/20(水) 03:28:52.07 ID:
>>3
ゴミ嫁すぎ
一生褒める気はないって言ってるんだから
16: :2017/09/20(水) 07:23:05.02 ID:
他に男が出来たんじゃないの?
17: :2017/09/20(水) 09:21:59.96 ID:
本当に女は男養う甲斐性なんてないよな
男に対し如何に楽させてくれるかしか考えてない
18: :2017/09/20(水) 15:59:35.72 ID:
家族って形を失うのが怖いだけだよ
20: :2017/09/21(木) 15:24:44.45 ID:
レス遅くなってごめんな
本当みんなありがとう同意されて少し落ち着いた


>>18
そうなんだろうな
そういう意見で新たな見地が開けると思う
つくづく自分でもそう思う
子供と一緒にいられなくなるとか
孤独が怖いとか
将来に不安があるとか
自分でもそういう恐怖心が強いんだと思う
簡単にいうと弱虫なんだけどな
19: :2017/09/21(木) 12:46:52.55 ID:
スレチでごめんだけど
離婚寸前の鬼女が離婚ワードできてしまった

奥さんいつも必タヒな人なの?
何と戦ってるんだろう
昇給すっごーい! て褒めてあげれば良いものを・・・? と不思議

1さんが休職歴あるとか、奥さんが大黒柱にならなきゃいけなくなる不安を感じた時期があったのかな?
そして奥さんは、本当はそんなに働きたくないし自信もない・・・だからいつもイライラカリカリ?

奥さんが言う、1さんが休職して奥さんが仕事も家事も育児もやる可能性が実際どのくらいありそうなのかで
話の印象が随分違ってくる
そんな可能性ゼロに近いし共稼ぎだから家事も育児も手伝ってるし、
被害妄想だと言うのなら同情する
21: :2017/09/21(木) 15:35:22.02 ID:
>>19
意見ありがとう

そういう観点でいうと俺は俺で必タヒに頑張っているつもりだしそれを認めるかどうかは相手次第なんだと思ってる

借金が嫌だというから奨
学金はお小遣いから全て払って
給料が少ないから辛いというから仕事を頑張って
共働きで育児が大変だかというからやったことない家事洗濯掃除育児を手伝って
いろいろ頑張ったけど体壊して出来ないことが増えた

それが相手の不満なんだろうな
いうことを聞くべき相手
がいうことを聞けなくなった

嫁の大黒柱思想は親父が仕事人間で暴力的で家族を省みない人だからだと思う

ロストファーザーとか広義でのファザコン
お母さんが父親役をやっていたからその影響だろうね

ちなみに嫁親も不仲で見てられないくらい
なんで離婚しないのだろうかというくらいいつも喧嘩してる
22: :2017/09/21(木) 15:54:42.12 ID:
嫁は自分の思い通りにならないとヒスを起こす
俺は自分の思い通りにならないから落ち込み苦しむ
総論するとどっちもどっちなのかもしれない

なぜ互いに尊敬しあえないのか

俺は感謝しろと言われ感謝を口にしても物理的行動を求められる

相手の欲求はクリアしてもクリアしても増すばかり
もう気持ちなど関係ないだろうな

疲れた
23: :2017/09/21(木) 18:22:43.23 ID:
19だけど出張中だからポケットWi-FiでID変わっちゃったよ

多分その奥さん、相手がイケメン石油王でもない限り、誰でも同じこと叫んでそう
私の頭の中では豊田まゆこで再生されるけど

給料少ないって、1さんと結婚した時点で、ある程度の給料額の予想はできたんじゃないの?
年収偽って結婚したわけでもあるまいにさ
だいたい、じゃあいくらあれば足りるっていうんだよって話
社長クラスならとか言うけど、じゃあセレブ社長が奥さんにしたいほどの女なわけその嫁?
見た目は知らんけど頭も性格も悪いとしか思えない

私も金には苦労したし奨学金自力で返したけれど、だからこそ資格取ってそこそこの年収もらえるところまで頑張った
金がないのが怖いなら努力して収入得られるようになりゃいいんだよ
今の時代男も女もあるかっての
女だからって男にそうやって甘える奴ほんとむかつくわ
周囲は同業だからそんな女一人もいないし2chでしか見かけないんだけどそういうのってほんと実在するの?

問題は嫁がキレてるとき、1さんが自分が悪いって思いこんでることだと思う
その女は気に入らないことは何もかも人のせいにするタイプなだけじゃないかな
お金が不安で資格取る頭もないなら身を粉にして働けばいいし
それが嫌なら出費工夫して自炊でパーティー料理作って楽しくやれってのね
そんな頭に障害がありそうな女に、認められようって努力し続けることが不毛な気がする

子どもが手がかからない年になったら
このはげー! みたいに録音たくさんとってそれ証拠に離婚調停して
子どもの精神的虐○もしているってことで親権もぎとってしまえ
子どもが可哀想
離婚しそうだけど一度好きになった人を嫌いになるのがつらい
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505832727/


f1f7b6fabcfe23af620485362c38c87d_t


000:当サイトの人気記事:2017/09/24(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
W不倫始めたばかりだけど彼も不倫慣れてないのか職場や自宅付近で手を繋ごうとしたり路チューしてきたり…バレたらヤバいのに無防備すぎる

友達とおさわり行って俺が酔って友達嫁に「イエーイ嫁みてる!?」「旦那が浮気してまーす」と動画を送ったら夫婦喧嘩してるらしい…俺が悪いの?

「浮気したりしない様にお守り代わりにしたい」「なんだ、じゃあ書いて私寝るから」嫁バカ~!バカで良かった!これで最悪な結婚生活ともおさらばさ

レスで嫁に俺とはしたくないと言われてしまった。離婚になるのか....子どもの事を考えると眠れない。でも虚しいよな

今朝、いってらっしゃいのキスをした。なのに....浮気現場に遭遇。俺ブチ切れ状態で「どーいうことや!!」嫁「あわわ」悔しくて涙がとまらないよ ...

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しま...

ナンパしてその日に関係して付き合った彼女が一緒に住みたいって言ってきた。無職なのにお金持ってるし知り合ってスグなのに一緒に住みたいとかヤ...

突然父親から「金輪際俺はお前に一円も出さない。大人のお店で働け」と言われた。私は托卵の子だった。母親は父の弟とできた子を父の子だと嘘つい...

職場の独女を好きになって相手も当方に気があると確信してるけど…世の中の独身女性のどのくらいが、既男を恋愛対象として見てるのか気になる

私の彼氏が私の姉にプロポーズしてた。「結婚と恋愛は別」とはよく言うけども!家族に挨拶に来ててそれはないだろ!めちゃくちゃムカつく!!

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ扱いだよw

結婚1年目で浮気して後悔してる。だけど無理矢理だったし断ったのに言いくるめられて浮気させられた。既婚者を誘う相手が悪いでしょ

姉の結婚式の修羅場。白いタキシードを着た元カレヒモ男「迎えに来たっ!」 姉「ああ、ごめんなさい私アナタとは…!」逃亡。新郎は私妹と結婚しました

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

私、既婚女なのに朝の通勤電車で気になる男性をジーーッと見つめてしまう。次に目が合ったらニッコリしようと思ってるけど中々合わなくて辛いです


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら